ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーネス。

ついつい、ヒリーとイジワルなJJオカマッチョを見てしまいます。 可愛いよねーなんて友とチャットしながら見てて、いっちばん最後の「ハーネス」のところで、友が「はーねすだなんて、しんごたんいやらしい」って言いました。 Σ(゜Д゜) ハーネス=猿だった…

どんだけー。

こっちでは天声は2週遅れなのですが、それより早くステキオカマッチョが見られるとは! いやーん、ちょっと可愛いですよ。 これは可愛いですよ。んで、ウザいですよ。 友いわく、オカマッチョだから女子に厳しいんだよって(笑) キャラ作ったらおもしろおかし…

覚えてない。

さすが、北野監督。 まーむっちゃサービストークだったので、ここで覚えてないって言われて決着ついてよかったですよね。 スマステの監督のインタビュー。 なんか辛辣というかいろんなことがあったんだろうなあって感じだった。 なんとなく、SAKAI for MENの…

バカコース。

久々にF1見たので、ウダウダ描きます。 モナコはバカコースですよね。 市街コースってだけで路面状態も他コースとは違うし、ガードレール近いし、客近いし、トンネルあるし、コース幅は2台並ぶのギリギリだし。 デューク更家さんもご自宅から観戦されるの…

兄弟2人旅。

正確には2人だけじゃないでしょうが。 いやー、昨日のすぽるとご覧になりましたか? いいですね、とことんサブなカトリさん。 今回はキム様メインだからダバディさんのインタも編集がキム様中心でカトリさんはサブ。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g…

ドラマとか映画とか。

ここにきていろんなウワサ&決定事項が。 おじちゃんの映画。 やはり、TBSテレビ50年史でのアレは前フリだったのか。 フランキー堺さんのは見たことないのですが、所ジョージさんでリメイクしたドラマは見たことがあります。 所さんハマってたな。 善良な理…

ハット。

真夜中にカンヌ関係の新聞を読み、録りまくったWSを編集しました。 あの白い衣装なんであんなに胡散臭かったんだろう。 WS見てると、あれ?カッコイイ?←疑問系なのか! ってショットもあったんですが、やっぱり第一印象は胡散臭いなワタクシ。 帽子の感じ…

ハット。

ハットなんだな。ツバが大きく見えたからああなちゃったのか。 と、昨日の真夜中捕獲した全WSを一気見しながら気づきました。 一応はハットなのね。あの形状は全部ハットなのね。←自分のハットの使い方間違いにも気づいた で、ワタクシの中であの衣装に合わ…

アーチーチーアーチー。

スマさんもこういう感じの歌歌えばいいのに。 5人が5人とも楽しそうに踊り歌ってましたよ。 カトリさんがあーちーちーをやったのは99年末か。 あれは名演だったなあ。 それだからかどうかはわからないけど、踊りも歌もハマってましたね。 GOさんの新曲の歌…

どういう設定のキャラなのか。

眉山でもないそのキャラはいったいどういう設定なのですか。 今日は歌もよかった。おもしろかった。 蜘蛛男はハズれないしね。あれ、やっぱり聞こえづらいんだろうか。 こういうときのおじちゃんはイキイキしてますね。 歌も5人全員大はりきり。 すごいよヒ…

バカンスな2人。

エンジョイバカンス!エンジョイカンヌ! キムシン2人でカンヌ連泊、その後、ミラノ。 すばらしい。 でも、海辺にたたずんでいたのはフェミニンなオカマッチョでしたよ。 ワタクシ的には可愛いけど、向こうの人にはどう見えたのか。 ホンモノ?! →バカンス…

ああ、そうか!

なんかどっかで見たことあるよ、この人たち…って思ってたら、友の一言で解決しましたよ。コレだコレ! →コレ! あの海辺での2人が向こうの人にはホンモノに見えてないか心配です。 帽子を被ってもダンディではなくフェミニンになっちゃうのがオカマッチョク…

フェミニンなオカマッチョ。

カンヌにフェミニンなオカマッチョが出現。 いいんだけど、いいんだけど、どこか胡散臭い(笑) なんかねえ、なんつーか、フェミニンなオカマッチョなのね。 パーティのときのあのネクタイは自分のなのかしら。 サスペンダーもしてたよね。 去年も乗ってたブラ…

おやステキ。

05/20 ※よきものをありがとうございました。いいですね。カトリさんがぬほーっとしてます。扱いの差もなかなか萌えポインツでした(*´∀`)

あらステキ。

AQUOSのCMがなんだか好きな感じ。 相変わらずガイジンっぽい映像なんだけど、今回のはパタリロじゃなかった(笑) でも、なんでお母さんなんだろう。 AQUOSが可愛かったんで、エビピラフのメタボリックな腹は見えなかったことに…。 スマステは石原さん。 石原…

キムシンカンヌ。

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007051902017294.html めずらしくサイトに写真が載ってました。 キムシン!キムシン! どんな感じでプロモするんですかね。 カトリさんは猿ですかね。猿ですよね。 こうして見ると、デカ…つ…

やさぐれぱんだ。

録画したWSチェックをしてたら、やさぐれぱんだのDVDが紹介されてた。 ををっ。 生瀬勝久(ぱんだ)×堺雅人(青年)×堀部圭亮監督 ををっ。 ってなワケで白黒両方さっそく予約。 楽しみです。 コンフィダント見に行ったら、中井貴一さんブームもきたんです…

ひどいコトが多すぎる。

おかーさんの生首を持って出頭する子がいるかと思えば、もう言葉をしゃべれる幼児に「かくれんぼしよう」って言って捨てにくる親がいる。 バイクの2人乗りするのに邪魔だからってヘルメットいれるとこに乳児をいれて死なせたからってゴミ袋に入れて捨てる人…

しんつよ語。

関西ではチョナンは2週遅れで放映されています。 で、昨日の放送がストリングスの初日挨拶でした。 久々に見ました、しんつよ語。 うまく言葉にまとまらずにバラバラにしゃべるアニキの言葉を綺麗に並べて通訳するカトリさん。 ホントに通訳してるみたいにし…

どんだけー!

うわ、天声のポールダンスのカトリさんがIKKOだけど可愛いですよ。 まさにオカマッチョですよ(笑) ショートボブでクリっとしてて可愛いのに、肩も足もごっついですよ。 ああステキ。 アキバに続いてレート上げて録画ですよ。 楽しみ。

ひじかた!

いいともで「ひじかた!」と、魔法使いが叫んでいました。 友が「きっと俺のこと呼んだ?ってメールが来てるね」と言いました。 「でも、呼んだ?ってメールが10通送られてきて10通目への返事に「いいや」って返信してると思うね」と言いました。風邪でぜー…

イヒくん。

旭化成のイヒくんシリーズが好きだったんだけど、どうやらイヒくんが卒業してしまうらしい。 さびしい…。 CMでは外張り断熱のが好きだ。ダイワハウスなんだけど、前に寺尾聰さんが細胞がダイワハウスのお家を建てておもてなしをしてるのを顕微鏡で見てるのも…

うふふふ。

あ、でも、うふふふの殿下がカワユスでしたよ。 カトリさんはうふふふの手フリをごまかしてましたよ。 そのかわり、その直後のダンスでアイドルっぷりを発揮してましたよ。

あれ?

なんか今日のスマスマ地味だった…。 テリーさんと帽子の話は?あれ? 純次はもっとすっ飛ばしてたんじゃないの?あれ? パイナポーはもっと弾けてるんじゃないの?あれ? EPOの曲が地響きしてたよ…あれ? いそう大賞練習したのか(笑) あれ?カトリさんが先輩…

モーゴの人々。

2007/05/11 シアタードラマシティ 去年も行ったシティボーイズの舞台。 お芝居っていうか、シチュエーションコメディっていうか、コント? なんかよくわからないけど、50代のおっさん3人がなかよく楽しくバカバカしいことを真剣にやってる舞台でした。 去年…

コンフィダント。

2007/05/10 シアターBRAVA! いやもう、みたにんスバラシス! すっごいよかったですよ。 楽しくて優しくて、そして、とても残酷な話でした。 出演者は ゴッホ・生瀬勝久 スーラ・中井貴一 ゴーギャン・寺脇康文 シュフネッケン・相島一之 ルイーズ・堀内敬子 …

意外におもしろかった。

うへー、また韓流かよーって思ったらおもしろかったですよ(笑) あれかなー、イロイロ話してくれたからなのかしら。 ゲストの人もいい人だった。 韓国ドラマはほとんど見てないワタクシですが、なんだか入門編みたいでおもしろかったですよ。 つか、あの人、…

ありがとうございました。

チケットの嫁入り先が無事決まりました。ありがとうございました。 ご連絡いただいた方、ありがとうございました。 今日が初日。どんな殿下なのかしら。

ありがとうございました。

チケットの嫁入り先が無事決まりました。 ありがとうございました。

おねがい。

上の方にも書いてますが、どなたか殿下舞台のチケットをご入り用じゃないでしょうか? 2枚連番でも1枚でも。1枚のときは自動的に隣にワタクシがいるかもしれませんが…。←2日から東京におりますゆえ 3日取れない用に2日2枚も押さえたのですが、3日が…