ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装大賞観覧。

仮装大賞の観覧に行ってきました。 今回は80回目ということで審査員と出演者はみんな正装でした。 で、欽ちゃんタキシード、カトリさん和装でした。 自分が和装だったんで欽ちゃんも和装だと思ってたカトリさん。 出てきたら、欽ちゃんはタキシードだったん…

しんつよ。

ポポロのつよポンインタが興味深いです。 表紙のコピーにも使われてるんですが、カトリさんが大親友発言です。 なんかビックリ。 カトリさんのほうがつよポンつよポン言うのはよくあるのですが、ここまで大々的につよポンのほうから「一番」って言い切られた…

昭和の人。

うわーい、楽しかったよー。 80年代のJPOPと歌謡曲って大好きなんですよ。 昨日ほど自分が昭和の人でよかった!と思ったことはないですよ(笑) 懐かしい。ああ、懐かしい。 でもって、この人たちを生で見れたりしたのは贅沢なことだったんだなあと。 一番うれ…

あれ?

2008年4月13日のカトリさんと2007年12月のカトリさんが同じくらいに見える件について。 つまり、薔薇期でげっそりしてたのが戻ったってことっすか? どうなんでしょう(笑) 走馬灯のようにいろんなことが駆け巡ったのに…まだ、大丈夫なのかしら。

はぁぁ。

足かけ2年間、いい夢見たわぁ…(笑) なぜこんなに急激に戻せるのか不思議でたまりません。 つか、いつも思う。 なぜ足から痩せられるのか。 おしえて、カトリさん。

ヒドイよ。

スマタイ公式で山本耕史のやの字もこの字も語ってないよ。 どこまでツンデレなんだ…_/乙(、ン、)_ そんなツンデレを楽しんでる感じがする先生ですが、実際どうなの?どうなんですか? カトリさんはすっかりウッディに対して発動してる「この人なら許してくれ…

雪舟さん。

おはスマでカトリさんが雪舟さんの話をしてました。 へええっとちょっと驚き。 スマステでいろんな特集をして、いろんなことをコンパクトに教えてもらい続けてるカトリさんですが、正直、どこまで頭に入ってるんかいな…と思ってたからです。←失礼な だって、…

ぐわーーーーーっ。

卓球ではお莫迦だし、クマはカワイイしー。 痩せてるって素晴らしかったのねーーーーっ。←もう過去形なのかっ はー。 でも、スマタイもスマタイのサイトも制作会社が変わったっぽくて、すっごい味気ない造りに変わっちゃったわー_/乙(、ン、)_ 流し込むだけな…

戻りガツオ。

去年の初ガツオが美味い時期に友と会い、今年のあの子は初ガツオですな!でも、きっと戻りガツオとなって丸々として帰ってきますな!なんて語ってたんですが、結局、初ガツオは帰ってきませんでした。 が、まさか、今帰ってくるとは(笑) 明らかにむくみとは…

うは。

カトリさん丸いぜ。やっぱり戻していくのか。←どこに? まだ足細いけどまたフトモモぱつぱつになるのかなあ。 コンサあるのかなあ…あははは。 そして、ヤマモト先生ですよ。 いやーやっぱり普段のしゃべり口調が見えてこないよー。 あ、でも、カトリさんの話…

ついに。

ヤマモト先生がスマステに単独で。 そう、いままで三谷さんと2人、米米の石井さんと2人、そして、中継で参加。 1度も先生1人ゲストがなかったんですね。 いやー、どんなかなあ。初めてですよね、2人が素で揃って話するのは。 紅白でも27時間でもギョギ…

バナナ王子。

薔薇も終わり、スマステもなく、天声は昨年から打ち切られ、カトリさんやーいって思ってたら、バナナ王子登場。 バナナの被り物の皮をめくると顔が出てくるのがラブリー(笑) 妙にイイ感じのタキシード姿なのに、頭はバナナ。 非常にカトリさんらしくてステキ…

堺さん。

そういや、テレナビの堺さんの連載は本になってくれないんでしょうか。 あの小難しい文章が大好きなのですが。 些細なできごともなんとなく小難しく語る堺さんって確かに山南さん要素があるなあって思います。 世にものおかげでちょっと堺さんづき、テツシと…

世にも奇妙な物語。

昨日やってた世にも〜、久々におもしろかった気がします。 まあ、元ネタは焼き直しばっかりって感じなんですが、昨日のは最後の以外はよかったです。 最後のフラッシュバックはまたヴァーチャルモノかよ!ってのと、この原作は知らないんですが、昔読んだJOK…

変わる。

果たして次の月9はどんなことになるのでしょうか。 えっらい変則。 そして、カップヌードルはタイアップなんでしょうか。 今、コツコツと政治家と秘書を描いています。 書けば書くほど、ナカシンはとてもプラトニックになっていくのは何故。 「すっごい好き…

なんか。

案外気が抜けるもんですね、ドラマがないっつーのは。 熱かったのが夢のようです(笑) 気付けば、通天閣くんってキャラが。 しかも、うさんくさすぎるエセ大阪弁で。 む、ムカツク!(笑) パイロットは立候補でお蔵になっちゃってたんでしょうか。 カトリさん…