ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島美容室。

矢島美容室を見る度に、あそこにナオミのお友達のカトリーヌです、とかって1人混ぜてみたくなるのはワタクシだけですか(笑) マーガレット母さんの歌声が素晴しいです。 ホント大好き。 実はまだ歌えてたころの和田アキヲって、声はマーガレット母さんな感じ…

おめでとー先生!

今日は先生の誕生日。32歳。 キム様が速攻メールしてるのはカンタンに想像できるのですが、カトリさんはどうなんでしょう。 こういうときのサプライズは外さない気がするんだけど、どうなんでしょう。 気付かないフリして、1日の終わりの終わりにメール、と…

共演。

キム様の中では、器用で3人と共演したことがあって、自分とは1回だけ…で、先生がはじき出されますか(笑) あの瞬間、一斉にメールが来ました。 あ!あるーーーー! そこだけ、先生、何回もリピるね!ってメールが来ました。 やってそうでイヤすぎです。 先…

平和。

スマスマの短髪カトリさん、特に声優セイミーのカトリさんがどストライクです。 歌のカトリさんはパンツが気に入りません。折角、足が細くなったんだからちゃんと股上のあったパンツを履いて欲しいのです(´・ω・`) いやー、ホントに声優セイミーのカトリさん…

親方。

わーーーー、老けたその後の忠志だー。 なんて思える髪形に。 切りっぱ当初の短いほうが似合ってるなあ。なんであんなに髪伸びるの早いんだろう。 しかも多いから伸びると一気にモッサーって(笑) あげく、どれもなんか眩しい顔してるのが気になります。 渋い…

スマスマ。

おもしろかったー。 さんまさんは結婚してた頃はさっぱりおもしろくなくなってたんだけど、離婚したらまた戻ったですね。 崖っぷちトークなところがいいのかも。 コーヒー天丼やら「死んじゃう」やら、カトリさんも冴えてたし、殿下はガッツな殿下だったし、…

さんまさん。

とにかく、ひたすらしゃべってしゃべって終わったビストロでしたが、さんまさんのいいところは「まだこっちと全然しゃべってへんやん!」って言えるところでしょうか。 まんべんなくトークを回そうとするのがさんまさん。 でも、あれって、若手芸人にはちょ…

いいともに

ひとり、頭身の違う人がいました(笑) 今ならおじちゃんと並べたら、遠めに大小同じようなシルエットかも(*´∀`)

Σ(゜Д゜)

勝地くん⊂(・ω・≡・ω・)⊃勝地 呼び捨ててごめんよう

オサーン祭( 人´∀`). ☆.:*・°

黒部の太陽のキャストがどどーんと発表。 大おっさん祭ですよ(*´∀`) 30代20代はカトリさんと勝地くんくらいですよ。スバラシス。 倉橋さんは熱い若造として描かれるんですかね。どうなんですかね。 若造2人が勝っちゃんとへーみたいな関係だと(*´∀`)なんで…

9日京セラドームMC

なんだか怒濤のように過ぎ去った大阪3日間。 最終日はなんといってもカトリさんの髪形でしょう。 吊られて出てきた瞬間のワタクシの顔ったら!もう、その瞬間からカトリさんに視線はロックオンでありました。 だって、今の痩せ期に短髪黒髪ですよっ。しかも…

8日京セラドームMC

ちょーーううろ覚え覚書です。 なんか8日はもういきなり昨日何やってた?から入った記憶。 で、寿司屋の話してたんですが、正直、ワタクシと友は端っこで会話に参加してないカトリさんに釘付けになりまして…。いつも以上に会話がウロ覚えです。 still Uのと…

7日京セラドームMC

カトリさんの最初の挨拶が「やっぱ好っきゃねーーーん!」でした。 ヘンなイントネーションだったけどカワイイから許す(笑) で、殿下の挨拶は「僕たちと一緒に踊りましょう」でした。 VはSATC以外は変更なしだったと思います。 みんなで出掛けるのはミナミ…

30日東京ドームMC

忘れちゃう忘れちゃう。絶対今日の大阪で上書きされる。 というわけで、30日思いだしMCメモ。 この日もカトリさんの足の具合はよさげでした。最後まで。 どっかでちょっとだけひきずったとこがあったんですが、Love looserの股間プレイがあったんで大丈夫…

29日東京ドームMC

29日は正面ちょい右より☆席でした。 メインステージは櫓で右半分もってかれました(´・ω・`) それでも、今回のツアーは1度は正面で見たかったのですよ! ライティングとモニタが正面設計なので。 で、見たら素晴しかった。 アベマリアのレーザーとかすんごい…

28日東京ドームMC

むっちゃ覚書(笑) ビデオ撮りは28日、29日、30日と3日間でやったみたいです。 そうでしょう。そうでしょう。まともに歌えてない曲多過ぎです(笑) 話題の順番がムチャクチャです。こまかい言い回しもムチャクチャです。

もったいない!

もったいなさすぎるよ、スマステ! トニー・レオンがせっかくあの時間に生で出てくれてるんだから、なんで三国志特集にしないのよ。 それなら、お疲れでもトニーさんはニコニコで帰ってくれたはずなのに。 後輩俳優のキスシーンばっかり見せられても、なにも…

黒部のチロリアン。

何故、あそこまで「男」を強調するんだろう(笑) おかまっちょだから? 髪を20センチ切ったんですぅ〜って、あんた、坊主になったこともあったっやーん、っていう。 9日は精悍だったのに、黒部のあの人はちょっと満月ポンでした。 まー、やっと完成したダム…

あはは。

そのとおりすぎて思わずコピってしまいましたよ(笑) 473 名前: 投稿日:2008/10/13(月) 17:02:51 id:wCBBxLpm0 香取って女装のイメージあってソフトだけどなぜか男同士のドラマが多いね。 未成年や人にやさしくや織田やトヨエツや新鮮組や西遊記とか。 477 …

めでたい。

PFFでカトリさんがグランプリはこれ!と押し通した「無防備」が、釜山国際映画祭の最高賞「ニュー・カレンツ・アワード」を獲得したそうな。 よかった、よかった。 いい映画だったもんね。 よかった、よかった。 髪を切ったカトリさんのシルエットに触発…

ふー

なんか怒濤のようにまきまきな9日が終了。怒濤すぎてまだMCがまとめられず。 またもや風邪ひきカトリさんに心奪われウロ覚えっす。 髪切ったカトリさんはワタクシのどストライク。痩せてるんで、頭小さくてベストにだぼっとしたパンツって、シルエットが昔…

あーそういえば。

7日のときに京セラドームをしみじみ眺めて、おじちゃんが「ここで清原選手の引退試合があったんだよ」とか言ったら。カトリさんが「そんで、長渕さんがこーーうやって、清原選手に近づいちゃったヤツだ」って、とんぼを歌う長渕選手が清原選手に顔近づける…

あれ?

トンネル掘ってるのかと思ったら、穴掘ってるよ。 埋蔵金て…(笑) きっと、大阪終わりで撮影開始なんでしょうね。 髪短くなるのかなー(*´∀`) ←希少な短髪黒髪スキー

ふと。

冷静になって、記憶の糸を手繰ってみれば、なんとなく最後に呼ばれたラッキーさんは1塁側スタンドの人だったような気がしてきた…。サマンサが指名したんじゃないのかも。 つか、単にワタクシの願望だったのかも_/乙(、ン、)_ 今日から大阪であります。 体に…

うわーーーん。

緒形拳さんが亡くなられた。 鬼畜とか峠の群像とか社葬とか梅安とかナニワ金融道とかギフトとか。 恐そうなのにチャーミングな方だったですよね(´;ω;`) すっごい厳しく怖い感じなのに、笑うとすんごいチャーミングなんですもの。 幼き頃に観た峠の群像の…

は!

昨日のおしゃれイズムは生田斗真くん。 トマゴト超といい、バラエティに出てるときといい、斗真くんはすんごいリアクション上手。 つか、言葉は全部拾うタイプなのかも。 気付いたら一人だったんです。 っていうくらいに、グループデビューしそうだったのに…

イケてる。

今回の写真モノグッズはかなりイケてる。 カトリさんがカワイイし、キム様はカッコいい。殿下もおステキ。つよぽんもステキ。 そして、おじちゃんがなんかカッコカワイイ。ステキ。 普段、貼らないから買わないポスターをうっかり買ってしまいました。 5人…

朝5時、駒沢公園。

28日のMCの16時間寝たくだり、朝5時に駒沢公園に行くとおじちゃんに逢える話、追加しますた(笑)