ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

黒部のチロリアン。

何故、あそこまで「男」を強調するんだろう(笑)

おかまっちょだから?

髪を20センチ切ったんですぅ〜って、あんた、坊主になったこともあったっやーん、っていう。

9日は精悍だったのに、黒部のあの人はちょっと満月ポンでした。

まー、やっと完成したダムを見に来たシーンなので、やわらかい雰囲気なのかもですが。

あと数キロ痩せて、追いつめられないとあの「精悍」さはでないのか。

ジャニっこおさーん組の3大巨頭な香取・長瀬・松岡の中で一番体積ありそうなのに、一番ぽにゃーっとしてるのがカトリさんなんですよね。

10代のほうがなんだか男男してた気がします。何故?!

ミチーに「もっとシャンとしなさい!シャンと!」とか怒られてるんでしょうか(笑)

とかいいながら、黒部、楽しみなんですよ。

ええ。

男ミストが充満してそうなんですもん。

局長末期の頃の貫録があれば、へんに小細工しなくても男らしさって出ると思うんですけど、なんかへんな意識しちゃったら、アウトだろうなあ。大丈夫かなあ。

トキトキします。

でも、タバコ吸うシーンがあるらしく、あの人のおっさん吸いが見れるかと思うと楽しみです。

なんで、あの人はタバコの吸い方がおっさんなんでしょうか。

謎です。

1つのスペシャルドラマに4ヶ月っていうのは、ここ近年のカトリさんにはないスケジュールなので、最後まで膨らむことなく努めて頂きたいものです。

ホントめずらしいですよね。

カトリさんって、4ヶ月で連ドラ1本と映画1本くらい詰め込まれそうな感じなんですもん。

そんな貴重なお仕事ですもん、ホントにモノにして欲しいもんです。

この間、友と話してたんですが、天声終了、あれはいい経験だよねって。

今まで番組が終了しても、なんとなく「終わっちゃったー」って感じで次にいっちゃってる感じがあるのですが、あんだけ納得いかない!ってことを出したのは初めてじゃないかなあと思って。

番組が終わっちゃうってことを経験したんなら、いい経験なんじゃない?っていう。

番組宣伝にも使えない割に、ロケばっかりのお金使う番組だったから切られたのもあると思うんだけど、それだけじゃないと思うんですよね。

ダラダラゆるゆる番組って、黒バラもそうなんだけど、ダラダラなように見えて黒バラはホントにダラダラってわけじゃないじゃないですか。

そのへんの線引きっつーんですかね。なんかあるんじゃないかなーと。

きっと、天声終了でスマステのほうはがんばってくれるよ!と希望的観測をしながら、友とよもやま話をしてました(笑)

らぶるーざーの歌詞の男は彼女に直接は告白できずに妄想膨らむ男だよねーとか。

なんか、あの歌詞読んでると、広辞苑でエロい言葉引いて喜んでる中坊を思い出すんですよ。

今どきそんなあからさまな比喩もないだろ。っていう(笑)

実はワタクシ、あまり歌詞は頭に入らないほうなんですが、らぶるーざーは聞いたときに、なんでこの歌詞を30過ぎ男達が歌うんだろうって、なんの罰ゲームですか?って思ったんですよね。

遺伝子にぎりもほほえましく…、あれは元気かそうじゃないかのバロメーターになってますが。←つま先立ちのときは元気(笑)

友とワタクシの中では最近、ツヨキムが流行りです。

つよポンの相手をしてるキム様ががんばってみるものの、つよポンの暴走を抑えきれず、最後はカトリさんかおじちゃんが腕力と圧力(笑)でねじ伏せる感じがいいよね、って。

この瞬間コントとか、なんであれをテレビでやってくれないんでしょう。

と、思ってしまいました。

10/10

※は!28日ですね。自分でMCレポ書いておきながら、どんどん記憶が上書きされてます_| ̄|○

東京2日目も口呼吸でしたか。あれ、辛そうなんですけど、萌えですよね(笑)←鬼

8日のstill Uを歌いきったあとの魂の抜け具合にきゅんとしました(*´∀`)

10/11

※Tまとさんいらっしゃいませーー!!!ヘタレ慎吾と男前つよポンばっかり&ぐだぐだしんつよばかりなんですけど、よろしくお願いしまーす(笑)

※ホントに5歳児つよポンだったよ。自分でどんどんおもしろくなっちゃって、やりすぎて自滅していくっていう(笑) おじちゃんのほうが上手でねえ、鉄壁なの。つよポンもキム様も「中居は…」って言いかけるんだけどねえ、ダメなんだよねえ。慎吾も言おうとするんだけど、言おうとした段階で電波が飛んできてるっぽいよ(笑) 福岡!水木は今からどこかで出てきそうなんだけど、どうなんだろう。