ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ忘れ_| ̄|○

吉田秋生さんをオススメ忘れ。 バナナフィッシュが有名だけど、ここはあえてカリフォルニア物語で。 ワタクシの弱いキャラ好きはカリフォルニア物語のイーヴが原点だと思うの。ホントに可愛いよ、イーヴ。せつないよ、イーヴ。 夢見る頃を過ぎても、ラヴァー…

少女漫画 in スマステ。

やっと見ました。 この…アンケートの中心は35〜45歳ですよね、きっと(笑) ドラマになったマンガを逆に読み始めるのかしら。 丁度、今クールと前クールにやってた2つがランクインしてるし。 花より男子とNANAは全然読んでないので、カトリさん並に(´ー`)y─┛…

シンツヨ祭。

浮かれてスパモニ以外全部に予約を入れてしまいました。 おもしろかったシンツヨ祭。 まだ全部見てないのですが「ファンだから」「俺、愛してるかもしれない…」このクダリ、ほぼここで切れてることが多いのですが、ちゃんとオチたのはズムインだけ? どの新…

あああっ。

_| ̄|○ 今日の世界水泳録るの忘れたよ…。 黒髪短髪ですって?黒髪ですって?! ←すっごいうれしいらしい

再結成。

ワタクシが好きなバンドはほとんどが解散してるのですが、去年末、とあるバンドが再結成しました。 復活とか再結成って、あまり上手くいった試しがないような気がするんですが、そのバンドの再結成ライブは素晴らしいものでした。 そのバンドの名は、筋肉少…

ヘド。

ヘド・ウィグ&アングリーインチを見に行ってきました。 友に絶対予習していけと言われ、予習はしたものの歌の半分もちゃんとわかってなかったかも_| ̄|○←ごめん、ヘド 見に行った友たちからもれなく美脚と美尻の感想をもらったんだけど、ホントにステキだ…

ALESSI

そうそう、ポポロを買ってきました。 カトリさんによる、カトリ家の説明。 お風呂場と洗面所にはどうやらALESSIのグッズが。 http://www.paseli.com/alessi/ ここの、ファミリー・フォローズ・フィクションの中のMr.ColdとMr.SUICIDEだと思われます。 どれも…

過去のワタクシ。

ぷろけー更新しました。 あと、祭も。 祭は31日にここからのリンクを削除します。場所はそのままで萌え切り抜きに遭遇したら更新していきます。 気長にお待ち頂ける方はブクマをどぞー。 今回は自分が持ってる切り抜きの中ではボーズメンノンと同じくらいに…

紅白。

今ごろ、紅白の編集をしました。 お彼岸だったので、お墓参りしした帰り、実家に行って、実家の仏前にも手を合わせ、その後、録画してもらってたBS-Hiの紅白を編集したのでした。 自分ちのHDDレコでも録画してたけど、こっちのほうが綺麗だし、端っこ切れて…

オカマッチョ。

つよポン…怖かったら逃げていいんだよ…(笑) いやー、つよポンが、ゲイバーのお笑い担当オカマッチョに喰われるノンケのリーマンに見えましたよ。 あの子がもっと綺麗だったら…_/乙(、ン、)_ ごめんね、つよポン でもね、ワタクシ、オカマッチョでブサイクなあ…

ななななんですと!?

しんつよ2人旅ですと!!!<デンマークに行くんですって でも日曜のお昼間オンエアって関西でやるんでしょうか。 どうなのテレ朝…。 つよポンのジーパン旅は関西でやらなかったんですよね…あああ。 どうなのテレ朝_/乙(、ン、)_ ←今から土下座

明日の太陽。

何故明日の太陽を見ないのだろう。 ってセリフはなんとなくキム様の心情っぽい気もしたのは気のせいでしょうか。 鉄っちゃんは最後まで迷ったのかもしれないですね。 家庭と家族の狭間で揺れるっつーか。 自分が長となっての家庭と自分の家族ってちょっと存…

着地点。

カレーは途中イロイロとつっこんだドラマだったけど、最終回の着地点は納得できました。 納得というか、ありというか。 キム様にしてみれば、共感できないところもあるラストだったと思うんですが、うまく役と自分に折り合いついてたなあと思いました。 今日…

ハゲタカ5話。

アンタ、またハゲタカかい!とお思いでしょうが、またハゲタカです。 第5話。よかった。 第4話はちょっと浪花節が入って、えええって感じだったんですけどね、第5話はイロイロと動き始めました。 外資ファンドの日本代表の鷲津が解雇され、ホリエモンみた…

数字。

アンアンを分解したので、祭に4枚ほど追加しました。またムダに頑張りました(笑) 数字に関していつぞやは「気にしなーい」って言ってたんだけど、やはり気になるんだなあ。 テレビでそういう発言したのが意外でした。 自分の心のうち明かして、キム様に話を…

アンアン。

メンノンを整理した後、アンアンを整理してみました。 いやー、やっぱり劣化が激しい(笑) 可愛いんですけどね、フォトジェニックからは遠い今現在でした。 で、読んでて気付いたんですよ。 リバウンドシンゴの最終回に猿が終わったら帰ってくるね、って書い…

北の大地の兄弟。

がっしり抱きあっていた鉄銀兄弟。 案の定、鉄っちゃんが「うっひゃっひゃ笑い」で銀ちゃんを出迎えてましたよ。 いいですね。すがすがしい兄弟です。 お疲れさま!な感じが。 あの人、前のときはクランクアップ前から泣いてましたからね。 クランクアップす…

デブノート。

まるで誰かがデブノートにカトリさんの名前を描いたかのような真ん丸さ。 昨日、蟲師のステキなオジョーさんを見てしまっただけに、キョーガクの丸さでしたよ。 スマステみても、いいともみても、結構、耐性がついてなんとも思わなかったワタクシですが、ポ…

スベリアン。

新撮かと思ったら、お蔵出しでしたよ_/乙(、ン、)_ スッゲー寒いよ。ホントに寒いよ。 あれをやりきれるスベリアンがステキだよ。 きっと、スベリアンを前にしたら、ワタクシは両手ブラリで無抵抗かもしれません。 そして、きゅーーーーってなると思います。 …

立板に水の如く。

ワタクシ、mixiをやってるのですが、ここ最近、ヲチってる人がいます。 それは、11年前に地下鉄サリン事件などを起こしたオウムの元幹部・ああ言えば上祐さん。 新教団を設立するにあたって、広くいろんな人の意見とか感想とか、自分の思うところとかを公開…

あ。

おじちゃんがマッチさんのコンサートに登場! で、今朝目覚めたんですよ。 きみまろのようにマッチさんのお客さんいじりをするおじちゃん。 でも、客層そんなに変わらないんじゃ…と友からメールが(笑) 嘘の無い言葉を歌ったそうです。 これについてのエピは…

シベリア寒気団並だった。

スベリアンハスキー…、マジすべりで寒かった。ホントに寒かったよ。 あのどうにもならない空気がたまらなかったですよ。 例えて言うなら、ずーーーーーっとしゃべらされてるツモリを見て、隣で胸がきゅーーーーーってなってるカトリさんくらいたまらなかった…

元祖兄弟。

カトさんの誕生日当日スマスマの楽屋で手作りのお揃いトレーナー←もちろん自分は着用 をプレゼントするキム様。 一緒に着て写メ撮って「おいおいおーい」って指さしあい、やるなあ元祖兄弟。 ということは、先生は楽屋には忍び込めませんでしたか…。←そりゃ…

鉄銀兄弟。

03/11 ※ワッツ聞きました!いやーうれしそうですね、兄さん。ホントにうれしそうでしたね。 先生、恐るべし。17日、こっそりヒルズのスタジオの隅に立ってんじゃないかと思い始めてきたんですけど…。仙台から駆けつけるんじゃ…。 つか、拾えましたよ、と言う…

_/乙(、ン、)_

奥田民生と井上陽水の僕らの音楽も録るの忘れた…。 _/乙(、ン、)_

マンモグラフィー。

大丈夫、今のしんごたんはBカップくらいあるから、ちょっと寄せて集めるだけででると思うよ☆ 先に体験しとかないとダメですねっていう言葉に、そっかー番組に対しての姿勢ってのはイロイロ考えたんだぁと思いました。 スマタイで「をを、イイコトいってるよ…

_/乙(、ン、)_

中村屋の特集録るの忘れた…_/乙(、ン、)_

テラカワユス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

メイドさんがギザカワユスならカトリさんはテラカワユスだお。 と、しょこたん口調で萌え萌えな天声inアキバその2が火曜深夜に関西でも放送されましたよ。 うわーん、マジでテラカワユス。 ボソボソしてるトコとかふっきれて萌え萌えしてるトコとか。 なに…

書く。

きなぽんのポチを読んで考えてみました。 「書くこと」に疑問を持っていないように見えます。 ただただ「読者の視線」を疑問視しているような。 多分、書くことに関しては疑問も迷いもないと思います。 何故なら書くことは、脳内の妄想を形にする手段だから…

フツーにいるよ。

友より、テレビ雑誌で鉄っちゃんのクランクアップの写真が載ってるけど、フツーに銀ちゃんがいるよ、とメールをもらったので、慌てて本屋へ。 ホントにフツーにいたよ。 一人で終わらせるのはいけないと思って、でしたっけ、なんかそんな感じで駆けつけたん…