ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

北の大地の兄弟。

がっしり抱きあっていた鉄銀兄弟。

案の定、鉄っちゃんが「うっひゃっひゃ笑い」で銀ちゃんを出迎えてましたよ。

いいですね。すがすがしい兄弟です。

お疲れさま!な感じが。

あの人、前のときはクランクアップ前から泣いてましたからね。

クランクアップする本人より先に泣いた男。

懐かしい。

最終回を語る鉄っちゃんは、もう久利生仕様になってました。

そうかー、もう久利生なのか。

映画の久利生は続編みたいな久利生になりませんように…と祈りつつ、どんな久利生になるのか楽しみです。

続編の久利生は久利生らしくなかったんですよね、どっちかっていうとGL風味でした。

飄々とした久利生が好きなので、あの久利生カムバック。

そして、CM撮影のカトさん。

15本のつり輪わを渡るのに、2時間半で30回チャレンジ。テイクは3回。

ぬっちゃけ、あと5キロ痩せてたら全然らくちんだったんじゃ…。

でもね、ナレーションも本人がやってるんですが、この声がいい。

すっげーイイですよ!

丸さにがく然としつつ、なんだか騙されるワタクシ。

28日にストリングスの試写会らしーので、そのときはどうなってるのか。

なんかねえ、またダイエットしそうな気がするのですよ。

ちょうどね、状況がダイエットシンゴ前に似てるような気がして。

増減じゃなくてさ、維持よ、維持。