ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

デブノート。

まるで誰かがデブノートにカトリさんの名前を描いたかのような真ん丸さ。

昨日、蟲師のステキなオジョーさんを見てしまっただけに、キョーガクの丸さでしたよ。

スマステみても、いいともみても、結構、耐性がついてなんとも思わなかったワタクシですが、ポカリスエットのCMのメイキングのドスコイぶりに久々にキョーガク(笑)

すっごいがんばってる風味なCMなんですけど、それアナタがもうちょっと軽ければラクチンだったのにね…って感じでございました。

でも、そんなに運動してない割につり輪雲梯を3テイクも撮れるって、どんな腕力なんだか。←3テイクだったよ…_| ̄|○

カラダのドスコイぶりが激流の頃くらいだったので、体重が85キロとして考えてみるとスゴいですよ。

猿会見、これもまたドスコイ(笑)

おとーさんが晴れ着きてる感じでしたよ。

いやーなんでこんなにキョーガクしてるかっていうと、ここ最近、昔のメンノンをバラしてデスクトップピクチャを作ってたからなんですね。

99年00年のフォトジェニックなカトリさんを見まくってたんで、だんだん耐性がついてる自分を反省しました。

いやー、だって、ホントに可愛いんですもん。

すっごいフォトジェニックぶりですもん。

03年末撮影のボーズメンノンもカッコヨス。

自分で作って速攻使ってます。

ところが探しても探してもrelaxが出てこないのですよ_| ̄|○

00年あたりの顔がいっぱい並んでる見開きなのですが…うう。

すっごい好きな記事だけにどこに行ったのか。

過去のフォトジェニックぶりと最近のメンノンを見てると、キム様の歳を重ねても重ねたなりのフォトジェニックぶりに感心。

すげーっす、アニキ。

さて、そんな力作デスクトップピクチャ祭りにしばらくはこっそりリンクしておきますので、お使いください。

ちょっと懐かしさで涙でますけど。