ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンツン。

短髪スキーなワタクシとしては、今のカトリさんのツンツンな感じはうれしいです。 カワエエ。 カワエエと言えば、何故かまだデンマーク旅を見ていません。 何故だろう。なんかもったいない気がして見てないのです。←莫迦 だって、女性週刊誌の数ページだけで…

TOMMY

ロックオペラ・TOMMYを観に行きました。 目的は生ローリー(笑) 脚本・演出がいのうえひでのりさんで、生ローリーと聞けば行かずにはおれません。 いやー、ステキでした。ローリー。 一度、生ローリーを拝みたいと思っていたのに、すかんちが解散してしまい拝…

ああ、でも。

クライアント無視といえば、粘土でもろくろでも己の作りたいモノしか作らん人がいましたね(笑) そのへん、芸術家気質なのか。単に協調性がないだけなのか…。 でも、ろくろは毎回、おじちゃんがいいですよね。 デリスマじゃないや、スマ夫の生け花といい、意…

待って〜。

1つ見遅れるとどんどんと残されていく感じがします。とほほ。 昨日うっかり寝てしまい、スマスマはmermaidまで早送り。 ビストロに怪しい和服の人がいましたが、あれは…。 ワタクシ、まる子世代なので、幼き頃のアイドルがジュリーだったり郷ひろみだったり…

ほぼ初観覧。

実はまだしんつよ旅を見てないワタクシ。 萌えはいっぱいあったんでしょうか…。 辺境にも書いたんですが、こっちにも転載。

ほぼ初観覧。仮装大賞の収録に行ってきた。

実はまだしんつよ旅を見てないワタクシ。 萌えはいっぱいあったんでしょうか…。 日曜日は仮装の観覧に行って参りました。 友より貴重な幸せのおすそ分けを頂いての観覧。 ホントにありがとうございました。 観覧は以前、HRのに行ったきり、2回目。 でも、HR…

うむ。

「自分では分からないんですけど、いい人生勉強になったと思います」 カツンの赤西くんが復活した。 ネットでどんな会見だったのかしら…なんて思っていたらば、こういう言葉が載っていた。 うむ。 分からないのか。 カツンに関してはほとんど知識がなく、田…

森くん。

今ごろなネタではありますが、オートレースのCMに森くんが。 http://www.autorace.or.jp/information/2007/0327-new_cm.html すっごいカッコいいよ、森くん。 最初はアイドルあがりとか思われてた森くんだけど、いまやS1クラス(だっけ?)トップ集団にいる…

身につまされる…。

好きでよく行くブログのオーナーさん(ジャニヲタな芸人さん)の本がでた。 http://item.rakuten.co.jp/book/4316012/ で、その人のブログにすっごい身につまされる描写があった。 それは↓で読んでみてください。 いやホントに、な〜にやってんだか。 それで…

カミカミつよポン。

関西ではようやくチョナンで帝京大学卒業式のカミカミつよポンが放送されました。 いやーものすごいテンパリよう。 本当にすごい。 まず自分の著書名を間違えてる。おきらく、なのに、おきがる、って(笑) でも、つよポンの言葉には力があるんですよね。実績…

ポカリ。

ポカリの雑誌広告を求めて、バラバラといろんな雑誌をめくってるんですが、なかなかブチ当たりません。 Hanakoに載ってるらしいのですが、関西版のには載ってないんです。 _/乙(、ン、)_ ちなみにESSEとオレンジページの裏表紙が味の素の冷凍食品でしたよ。 …

シンツヨ旅。

カトリさん、アナタどんだけつよポンのこと好きですなんですか。 っつーような写真が満載の女性週刊誌。 後ろからぎゅーってつよポン抱きしめて満面の笑顔のカトリさんと、抱きしめられてちょっとしょっぱい顔のつよポン。 むっちゃうれしそうなカトリさんと…

つくし。

デカっ。 つか、F4コントがとても中途半端だった件について(笑) でも、シンツヨ+キム様というと懐かしいma-haを思い出しますね。 あれもキム様暴走にシンツヨ反発。でも、カトリさんはちゃっかり。ってパターン。 つくし、可愛かったけどデカかった。 キ…

興味深い。

ふらふらと某匿名掲示板を彷徨っていたら、興味深いスレを発見。 元々は「スを超える他ジャニGはでないのか?」スレだったんですけど、別に自分が好きなGがスみたいにならんでもいいから…つか、違うモノだし、ってことで、だんだんと何でスはあそこまで行…

本気モードな莫迦。

正しい扱われ方のカトリさんを見たあと、深夜3時という時間から関西では天声慎吾が。 ここでも正しい莫迦の在り方を見ました(笑) 関西は3週遅れくらいなので、やっとナイスマンのせんべい汁ダンスの巻だったのです。 いやーーーーー、もう、天声はこうでな…

下っ端扱い。

スマステおもしろかったー。 カトリさん並に韓流はわからないのだけど、カトリさんの正しい扱い方を見たような気がしました。 そうよ、下っ端でないがしろにされて工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工っていうカトリさんが正しい姿ですよ。それでこそおもしろ…

つよポンお休み。

今日のいいともはつよポンお休みだったそう。 あからさまにテンションダウンなお客さんだったそう。 そりゃそうだ。 カトリさんのときはある程度覚悟ができてるから、ちっ当たっちまったか…な人もいるかもしれないけど、つよポンのほうは違うもんなあ。 つよ…

森の人。

久々に昔のお話サルベージ作業。 森の人。とSSFが読めるようになりました。 SSFは、ナギナトのあの話からインスパイアされて描いたほぼポエムな感じのお話。 森の人。は、ぷろけーに載せてたナカシンです。 ちょっとSF風味。 読み返してみたら、何に影響さ…

セクシーボイスアンドロボ。

おもしろかったー。 久々に芝居してる中村獅堂さんを見ました。よかった。記憶が3日しかもたない殺し屋の役だった。 脚本はすいかの人だし、演出は佐藤東弥さんだし。松山ケンイチくんはLとは別人で藤井隆だし、大後寿々花ちゃんはカワイイし。←寿々花ちゃ…

しんつよ旅立つ。

むわー楽しみだー、デンマーク。 って、関西ではやるのか…いつかやるのか…_/乙(、ン、)_ ベビスマって、スマ宣伝ミニ番組が始まるみたい。 しかも、これは関西でもやるみたい!うわーい。 早速、予約を入れてみました(笑) 日曜深夜2時あたり。 HEROの映画ク…

カンノさん?

春祭はスマさんがいなかったので、ちょっとテンション低めで見てたらば、Wiiボクシングのおじちゃんがテラステキス! トイザらスにないんだよなーとか言いながら、結構マジもんでやっててホントにステキ。 前日のミクロなヤンキーからこっちおじちゃんに惚れ…

なんだそれ。

いやはや不覚! ラジオ完レポをちゃんと探さずにいたら、遅れ放送で聞いた友からメールが。 んで、慌ててレポ読みにいったらば…。 『華麗なる一族』の中で、今までで好きだったっていうところを、どんなところのどんな人、誰ですか?(うわ〜)あと〜山本耕…

萌え。

うおーーーー。ビバ!黒バラドラマ! これどこの同人誌?ってなくらいにストライクな中井さんでしたよ。←あえて中井 ミクロなヤンキーな中居さん大好きなんですよねえ。 だから、ついついやくざモノ妄想しちゃうんです。 やくざって、いいイメージないですけ…

兄さん使い。

ストスマで「キムラくんは…全部好き」と意味深に褒めるカトさん。 カレーでのキム様の場面のことを言ってるんですが、いやはや(笑) 本当にカトさんはキム様に関しては、ツボを熟知してる感じがする。 ワタクシ、この2人の「わかってる」「わかってくれてる…

ハプニング大賞。

これで鉄銀見納めか…と思いつつ、ハプニング大賞を見ました。 カミカミな銀ちゃん。 まあ飲め、と酒をさしだす鉄っちゃん。 いい兄弟だったなあ。 ああ、組!のNG集みたかったよ。 すってーんって転ぶ勝っちゃんが見たかった…_| ̄|○ サノのNGはスタパで流れ…

しゅーろー。

ストリングスのメイキングもこっちじゃやらないし、うきー!って、一人晩酌してうたた寝したら0時過ぎてました_| ̄|○ ぷろけーしゅーろーしました。 ありがとうでした。 メイキングどんなでしたか? デンマーク旅はやってくれそうなんですけどね…メイキング…

がーん。

でくちんから原稿メール来てたのに、メーラーの振り分けミスで受け取れてなかったよ_| ̄|○ ゴメン、でくちん。せっかく間に合うように送ってくれたのに。 というわけで、明日でぷろけー最後です。 2人になるから今回でしゅーろーってなったんですが、きな…

ラブアウォ。

いいね。おもしろいね。 ニワさんの「みんな、どこからやりなおしたい?」とか、ヒカルさんのマジ照れとか。 逆ギレおじちゃんはすっごいステキだし、手足同時に前に出ちゃうエビちゃんOLは相変わらず神のレベルだし、つか、CCB(笑) コーラスまでやりたくな…

漢だ!

いやー、共通の敵って素晴らしい。 どんどんと顔つきが変わるたっきゅん、説教されるつよポン、開き直る殿下、目が変わってくるおじちゃん、おもしろくなってきちゃって久々に本気モードのカトリさん(笑) いい加減な返事になってくるナカシンコンビとどんど…

ハゲタカ最終話。

やっと見た。 後半戦から甘くなったとも言われてたハゲタカですが、ワタクシは納得の最終回。 中だるみのないドラマだったと思います。 クールな大森さんがすっごくよかった。ちょっと殺し屋イチが見たくなりましたよ。 経済モノなので、ちょっと取っ付きが…