ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

森の人。

久々に昔のお話サルベージ作業。

森の人。とSSFが読めるようになりました。

SSFは、ナギナトのあの話からインスパイアされて描いたほぼポエムな感じのお話。

森の人。は、ぷろけーに載せてたナカシンです。

ちょっとSF風味。

読み返してみたら、何に影響されてこういう設定の話を描いたのかさっぱり思い出せませんでした。

なんかちょっと不思議な話なんですが、ナカシン伝説が発動しまくりの話でした。

あともうちょっとで全部アップが終わるんですけど、なかなか進みません。

でも、アップするときに自分で読み返すと当時のことを思い出したり、思い出せなかったりと、おもしろいです。

なんかイロイロ描いてましたね(笑)