ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぱ様。

昨日の亜子さんを見て思いだすのは、高校時代の友、はっぱ様。 あだ名が「はっぱ」だったんですけど、様をつけずにはおられないくらい偉そうな人だったのです。 でも、いい人だったんです。 なんでも出来る人だったし、頭もよかったし、球技大会とかでも、ど…

よ…。

YOSHIKIさん?! ←! ふくびくーえんでサングラスでYOSHIKIさんなキム様がノリノリ。 案外、川田タイプいじりが楽しいんだな、きっと。 あの歌詞をサラリと言えるキム様。 そして、かたまるツヨポンにマジ笑いのカトリさん。 ホントに天然ツヨポンが好きなん…

久々に。

堺さんのお姿を見ましたよ。 5月20日フジテレちゃんで放映のダヴィンチ・コード特番の会見にいらっしゃいましたよ。 新聞とかサイトとかワイドショーとか米倉さんしか映ってませんが(笑)あの笑顔で清々しく立ってらっしゃいましたよ。 実はワタクシの中でス…

はー。

可愛かった。←ポイントポイントを見返し終わったらしい エンドロールなしが是非とも欲しいですね。 って、ウチBSとか入らないじゃんよ_| ̄|○ カメラが回ってると「カトリシンゴ」なカトリさんが好きですよ。 汗拭いてから歌うとか、残り笑顔とか。 いやー…

大サビ前の。

間奏入る前もかわいーーーー。←キム様風にいうなら、デート重ねてどんどん気に入ってる風 あとね、あとね、大サビ歌い終わった後の残り笑顔ねっ。ねっ。

ぎゃーーーー。

なんじゃ、その最後の投げチューはーーーーー! ←久々にビッグウェイブなツボだったらしい うわー、チュー後の「てへへ」って顔にやられたとですよー。 なんか久々にときめいたですよ。 何描こうとしたか忘れたですよ(笑) ちょ、ちょっと、もっかい見てきま…

ようこそ、日本へ。

昨日、とっても怖い看板を見ました。 赤地に白い字で「ようこそ、日本へ。」青い字で「smap」って描いてありましたよ…。 どこの観光案内ですか…_| ̄|○ 三色スマとか好きだったけど、どうもこの頃のカシワデザインは狙いすぎな感じ。 どうも椿のCMも慣れな…

なるほど!

くらたんが、椿の歌詞について、とっても納得できる説を語ってくれました。 すっごい美人ってまではいかない彼女に対して、浮かれまくりな彼が褒め称えまくりで歌ってる曲。そー思って聞くと可愛いよ。 なーーーーーるほど! ブス恋の殿下なんだ。自分には天…

医龍。

途中から見た。 末期ガンの人の話だった。この手の終末治療に関しては語りだしたら止まらなくなるので割愛。 で、メガネっこ小池くんに魂打ち抜かれました(笑) すげー可愛いよ、小池くん。 泣きじゃくる小池くん。 ばーちゃんにケイタイメール教える小池くん…

最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたら そこで試合終了だよ。

安西先生っ。 かなりやさぐれてて、覚にも危うくもっと愚痴を連ねるところであったワタクシでしたが、踏みとどまったら、チケが1枚取れましたよ! はー、もうグダグダと愚痴愚痴してたんですがダメですね。ダメですよ。<自分 お友達から先行の特電の番号教…

鬼。

芸恋っつー番組に先生出演。 最初ラテ欄に載ってなかったんで「アレ?次週?」とか思ったら、ラブレターもらうほうでした。 いやーーーーー、女子には鬼ってホントだったわー(笑) 優しいんですよ、口調が。で、エビバデウェルカム姿勢なんですよ。 でもね、…

大変です。

雑誌の表紙にSMAPと一緒に可愛いぬいぐるみが映ってますよ。←腐 チケ戦線連敗中なワタクシ、すっかり新曲の発売日を忘れてましたよ。 カップリングはどんなんでしょうか。 ちょっと暮らしぶりを改めたら神様が見てくれるかもしれないと、たまっていたアイロ…

へええ。

4月1日からジャニーズタレントの肖像がウェブ解禁されたんですって。 と、明治製菓のサイトを作った友人より報告が(笑) 以前、ノワールのコンテンツでカトリさんのイメージを使いたいと思って掛け合ってみたそうなんですが、ダメだったんですって。 あああ…

本当にありがとう。

黒須さん。 新曲の振り付けがステキですよ。 初めて最初から最後まで聞いたですよ。サビまでの流れが好きかも。 ツーコーラス目のナカ→ツヨ→ゴロシン→キム様ってところが。 カトリさんが声張ってましたねえ。 これが酔っぱ明けに倒れそうになりながら歌った…

ロック成分解析。

そうか、巷(ブログ界)で流行ってたのか! というわけで、ロック成分解析をしてみました。 ちょっとマニアック。 カトさんの99%はNWOBHMで出来ています カトさんの1%はメタリオンで出来ています NWOBHM(New Wave Of British Heavy Metal)って、イギリス発…

ボケてます。

しゃべらナイトのヤマモト先生、またもやとっても天然ボケ。 友が教えてくれたTVステーションのヤマカトネタ。 !!撮影中、先生に送られてきたメールが「まだ死んでないんですか?」 で、「まだだよ」 そしたら、「じゃ、生きてるうちに一度行きます」 ステ…

たろぽんマジック、とーやぽんマジック。

金狼、懐かしい…。

ああ、ステキですね。

成分解析ってのはいくつか種類があってモノによって結果が変わってくるのですが、ポチってくださった方がやられた分析(姓名の間に半角スペース入り)でステキな結果が。 カトさんの成分解析結果 : カトさんの97%はツンデレで出来ています。 カトさんの2%は…

なんですと!

!!のコメンタリーの販売が決定したのですが、これがWMA形式のファイル。 マカーは聞けないってどういうことなのっ_| ̄|○ 90分のみたにんと先生のコメンタリー。 聞きたいよう聞きたいよう聞きたいよう。

成分解析。

http://seibun.nosv.org/?p=%B9%E1%BC%E8%BF%B5%B8%E3 http://seibun.nosv.org/?p=%BB%B3%CB%DC%B9%CC%BB%CB 萌えですね。ステキですね。 かわいさと欲望。 メンバーではツヨさんのに納得。おじちゃんのもある意味納得(笑) 殿下とキム様のは…どうなんでしょ…

10通に1通(笑)

忘れた頃に投下されるネタに萌えを見つけて喜ぶヤマカトヲタが通りますよ。 10通に1通返信する約束をしたらしいカトさん。 ヤマモト先生に対するそのツンデレっぷりは一体…。 そして、それに甘んじてるヤマモト先生は優しいのかかなり上手なのか、ぞっこんす…

わたしを裏切りなさい。

http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/topics/n20060407_1.shtml 「ユダの福音書」の写本が解読されて公開されたんでそう。 ユダはキリストを売った裏切り者として有名なのですが、この福音書ではキリストがユダに「わたしを裏切りなさい」と命じてるのでした。 ほ…

がっかり。

そうそう。大使じゃなくて騎士でしたよ。<先生 ボジョレーに貢献って、何をやったんだろう、先生(笑) あれは騎士の恰好だったのか。カッコよかったですよ。 昨日、ちょっとがっかりなコトがありました。 ワタクシ、ユニコーンヲタなので、DVDボックスを…

ボジョレー隊士。

ホントは大使。 先生がボジョレー大使に任命されてました。 ええー、焼酎隊士なクセにー(笑) その昔、殿下も着用したのでは?という大使服を着た先生はモモイさんの迫力にニコニコしていました。 このテの女性にはカトさんのほうが似合うかも。 永遠の弟キャ…

今年も芝居を見に行く。

タイガ系の人が出てる芝居を見に行ってるウチにどんどんと見に行く芝居が増えてきたような気がします。 5月は以前から気になってたシティボーイズの芝居を見に行きますよ。 カトリ見てから、きたろう&大竹まことブーム(笑) ビミョウな間が楽しみです。 んで…