ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうかいーどうでーいこうぜぇべぇいべぇー

わーい、平助と喜多さんの歌舞伎公演のチケットが取れたー。 と、大河以後、観劇が続いているエセ演劇かぶれのワタクシです。 この間は佐藤龍太くんと佐々木蔵ノ介さんの2人劇に行って来たですよ。京都まで。 昔、ユニだ電気だってハマってた頃のクセで京都…

さーらいー♪

いやー、勝っちゃんの中の人がキンパツ小猿に! 顔は小猿、カラダは樽。 結局、走るのは弁護士センセイでした。でも、このセンセイ好きなんです。 ゴールは熱い抱擁で是非! ギリまで走るのは勝っちゃんの中の人かとトキトキしました(笑) 中の人が走るとき…

祭りだ祭りだーーー!

イケてるんだかダサいんだかわからないツアータイトル発表と共に、夏祭りの当落確認がはじまりました。 なにもかもいつも突然。 友が斗南に旅立ちました。はじめちゃんに会うために。 思わず、ヒロサワ様によろしく、と言ってしまいそうです。 あー、はじめ…

酒飲み。

やはり試衛館ズ3人は酒飲みなのか。 若さに任せた総司と酔うと絡み酒っぽい感じの副長と。 んじゃ、勝っちゃんはどんなんなんだろう。 スの面々と飲むのとは違うモードかな。 なんとなく、組!の面々と飲んでるときの勝っちゃんはただひたすら飲んでる感じ…

占い。

とある占いがおもしろかったのでやってみた。 お約束で勝っちゃんと歳さんでやってみた。ちょっと長いけどなかなか興味深いものがあるので転載。 内にあるものとアウトプットがイマイチかみあってないところが勝っちゃんのおもしろいところなのか。どうなの…

俺、プロポーズされたぁ。

って、可愛いじゃないか!チキショウ! おとぎ話として始まった恋おちがおとぎ話のよーに終わりました。 そう、鈴木監督は大団円が好きなのだ。 ☆恋もラストはどんでん返しでハッピーエンドだったもんね。 龍太とマリコが結婚したとこって、もしかして、ヒカ…

なじってください。

次郎にあっさり後ろから抱きすくめられる元にぃに萌えたワタクシを「このクサレ外道がぁっ」となじってください。 素直になれない元にぃが「ぬるくなっちゃったけど」なんて差し入れして、イテって手をなでなでしてるのを見て、あーかわいいなあ、手がデカい…

調べモノ好き。

朝の番組で山南さんの中の人のミニ特集。 共演の小雪さんが「俳優でひとり日傘さしてた」とビックリしていた。 そんなこと言ったら、スにはそんな日傘さす女優が2人いますよ(笑) 相変わらずの中の人ぶりだった。 調べモノ好きでさりげなくツッコミ好き。 …

江戸より帰還。

ただいまー。レポ作成中です。 伝よりすてき情報をいただきました。 歳さんの中の人のインタビューなのですが、 共演した勝っちゃんの中の人とも飲みに行くんですか?との問いに、 もう仲がいいという軽い感じじゃなくて地元の友達のよーな深い感じ、と答え…

江戸漫遊記。日野本陣

さて、久々の江戸巡り。今回は盛りだくさん。 早朝、新宿に着き、車で友に拾ってもらい、一路、日野へ。 日野本陣(佐藤彦五郎さん宅)を見学しました。 立派な建物でした。彦五郎さんは歳さんのいとこであり兄弟である人。 現在建ってる建物の前の建物が火…

江戸漫遊記。エンジン・恋におちたら・タイドラのロケ地を巡ってみた。

こんなところでロケ! という住宅街の真ん中にホームも教会もありました。 じろー! 元にぃーーーっ! 教会 よく出てくる坂道 1日目はここまで。夜は歳さんの中の人がテレビで紹介していた「ぶた家」へ。 おいしいんだけど、料理出てくるのがおっそい(笑) …

スマステ。

24時間テレビはしんつよを24時間眺める番組ではなさそーです。 勝っちゃんの中の人、走らないかなー←鬼 ヨガをやる勝っちゃんの中の人。 あのすんごい肩と胸はいったい何を目指してるのか。 そして、ドーラン厚塗りお疲れ顔に萌えなワタクシ。 ブツブツと通…

東へ。

いまから江戸へ行って参ります。 伝通院と彦五郎さんちへ行ってのんのんして、風の子ハウスで元にいと次郎を思い、龍太の魚屋行って、マグロアターーーックの現場に行って、裏原の竜二の店で大河ー大河ーありが大河ーってやってきまーす。 オプションはタヌ…

そーいえば。

坂本さんが料理店にー! 自衛隊のPRですけど、きっと話してくれるはず! 「坂本さぁーーーん」っていう勝っちゃんは可愛かったですね。 昨日一昨日と不器用に料理する天然歳さんの中の人にやられっぱで、うっかり中の人話を書いてしまいました。 昨日の想そ…

あ、あああああ。

と、歳さんの中の人が料理をーーーーーっ。 すっげー不器用そうな中の人を初めて見たーーーーーっ。 チャーハン作るのに最初から全部入れて炒めるらしーですよ。 タマゴ割る手がたどたどしく、炒め物しながら「熱いですね」とか、包丁持つ手が妙に力はいって…

マグロアターーーック!

気づいたらどんどん時間が過ぎてました。ごぶさたでございます。 土スタパの「待たせたな」を見逃したワタクシです_| ̄|○ まー、既出の映像ばかりだったのが救いですね。ふ。 ここ最近、露出の多い歳さんの中の人。 イメージもフミヤからすっかり歳さんに。…