ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

祭りだ祭りだーーー!

イケてるんだかダサいんだかわからないツアータイトル発表と共に、夏祭りの当落確認がはじまりました。

 

なにもかもいつも突然。

 

友が斗南に旅立ちました。はじめちゃんに会うために。

思わず、ヒロサワ様によろしく、と言ってしまいそうです。

あー、はじめちゃんと言えば、インザプールですよ。

ホントに可愛かった。ホントにホントに可愛かった。

犬モード発令だった。

インザープールという映画自体がおもしろくて、ホントによかった。

 

ナビ読みました。

なんだかんだ言って、局長の名がでてこない回がないってどういうことなんだろう。

ここまで来たらずっと局長を語って欲しいですよ。

言うこと聞かない弟に説教する兄。

ちょっとオヤジモードでイイですね。

あああ、こうなったら、この連載で局長副長対談が読みたいです。

 

よーみーたーいー。

 

組!でDB。

見てみたい。局長もチャラヘッチャラを歌詞も見ずにシャウトする人なので、是非、ユアーショーーーク!対決してほしーもんです。

 

あー、大河ー大河ーじれっ大河ーが終わってしまう_| ̄|○