ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

は!

気付けば1週間も日記を書いてなかった。 なんかバタバタと時が過ぎました。 ああ、にこたんカワイイなあ、とか。 あああああああああ、キム様おステキ、とか。 ええええええええ、いのっちおめでとー、とか。 うわーーーーーん、関西では天声放送打ち切り_/…

おしゃれ小僧。

あくまでも自称(笑) カトリさんは着たい服と着れる服が違うタイプなんじゃないかなあ。編集後記のつよぽんとおじちゃんは着れるけど、自分が着たらムチムチだった女子のお洋服の話とか、ちょっとキュンとしました。←莫迦 ファッションの流行りってぐるぐる回…

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

監督 三池崇史 製作総指揮 中沢敏明 遠谷信幸 脚本 NAKA雅MURA 出演者 伊藤英明 佐藤浩市ほか 音楽 北島三郎(主題歌「さすらいのジャンゴ」) 撮影 栗田豊通 配給 ソニー・ピクチャーズ ガンマン:伊藤英明 平清盛:佐藤浩市 源義経:伊勢谷友介 与一:安藤…

西遊記

制作:亀山千広 企画:大多亮 脚本:坂元裕二 演出:澤田鎌作 音楽:武部聡志 製作:フジテレビジョン/東宝/J-dream/FNS27社 製作プロダクション:シネバザール 配給:東宝

どうでもイイ話。

って、いつもどうでもイイ話しかしてませんが…。 気付けば9月後半。 7月あたりで観劇ラッシュが収まってまったり…かと思ってたのですが、10月からは月に2回ペースで観劇予定が。 ヴェニスの商人、犯さん哉、キャバレー、カリギュラ、座頭市。 まー、偏って…

くちくちくちくちくさーい。

ウィルってすっごい頭の回転早いんだろうなあ。 しっかし、エロカワっつーのはウィルのソロのときに一緒に踊ってた女の子やらファーギィーちゃんのような子たちのことを言うんだろうな…本来は。←と、チャットで友がしみじみ語った。うん、その通り。 浅野さ…

ケイタイ復活。

やっと携帯電話を買いました。 紛失中にキム様大阪祭に乗り遅れ、ジャニWEBブログのログをギリギリゲットし…とイロイロ。 DoCoMoのカシワ携帯。 四角いのが好きなので、選ぶ余地がありませんでした(笑) キム様のF704iも心揺らいだんですが、お値段の面で1つ…

どんだけー!

おじちゃんに脱がされる桃尻って、どんだけー! 脱がしといて、着ろっつー、おじちゃんって、どんだけー!(笑) 沢尻さん、普段はああだけど、演技してる沢尻さんはいいんですよねえ。 でも、今日はいい人だった。いつぞやのレッドカーペットのときはビッチだ…

ひっそりさん。

おめでと、SMAP。 って、過ぎちゃったよ。 去年はびっくりな国立だったなあ。 今年はどこでどう過ごしてるんでしょうか。 いままでもこれからもSMAPでいて欲しいであります。 ケイタイナッシング暮らしも早1週間。 ちょい不便だけど、結構平気。 まだツアー…

mado

昨日ダンナが得意げに社内報をワタクシに差し出した。 なになにー?ってみてみてると、ふせんがしてあった。 パカってあげるとカトリさんが載ってました。 をを、やっと載ったのか。 ずっと、新CM裏話とかそんなのが載ったりはしないの?!とか、ポスター…

(*´∀`)

「木村が運転して、慎吾が助手席いて。俺が多分慎吾の後ろのほうの後部座席。真ん中が剛で、吾郎が運転席の後ろ」 それ、どこで観れますか。 おじちゃん、それどっかで実現してください。 ああ、SMAP5人旅。1泊でいいよ。 やってーやってー。 ウダウダしゃ…

フォークなカトリさん。

フォークなカトリさんにハズレなし。だから、リスペクト70とか大好き。 声張らずに歌う歌のときのおじちゃんの声がたまらなく好きであります。 カトリさんがドリスマんときに指摘してたとおり、声を張らないと上手いのね。 つか、音は取れてるけど声が追いつ…

コボちゃん?!

あ、あなたまでコボちゃん?!と思ったら、単にもみあげ分を耳にかけてただけだったよ。 ホトちゃんっぽいカトリさんはなんとなくボクって感じで可愛かったな…。 ホントにどうでもいい特集だったなあ。 こんな女もいるんだねえって感じ。 確かに室井さんが言…

ケイタイ行方不明中。

(´;ω;`) ケイタイが行方不明になりました。 なくした場所はだいたいわかってるのですが、でてきません。 なんとなくもう出てこないっぽい。 ネコさんたちの写真と気をつけダルマのチャームがなくなったのが悲しすぎます。 月曜まで待ってみて新しいのを購…