ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ケイタイ行方不明中。

(´;ω;`)

ケイタイが行方不明になりました。

なくした場所はだいたいわかってるのですが、でてきません。

なんとなくもう出てこないっぽい。

ネコさんたちの写真と気をつけダルマのチャームがなくなったのが悲しすぎます。

月曜まで待ってみて新しいのを購入かなあ。

_/乙(、ン、)_

悟空体操が終わって、来週からHERO(疲労)体操が始まるそうな。

あのメンツで?!

08/30

※そんなにヒマなら踊れ!歌え!ですよね。うう。カトリさんもかなりスカスカスケジュールみたいだし。

Σ(゜Д゜)キム様が忙しいから?!

※イケパラは何故女子と気付かない?!って思いつつも、ステキ先生にうっとり。いいですね、ああいう殿下。ワタクシ的妄想の中の殿下イメージどんぴしゃでした。うっとり。