ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!先生!

遅ればせながら、おめでとう!先生! 先生のことを知ったのは組!からで以降、その動向を見守ってる状態なのですが、コツコツと映像モノに舞台にとキャリアを重ねてていいなあと思います。 こんなこというと語弊があるけど、大メジャーな位置にいないところ…

ガ━━(゜Д゜;)━━ン

スマステないのかっ。←気付くの遅過ぎます ここ最近、気になってるCM。 永瀬さんが出てるBOSSのCM。 チムチムチェリーが流れるCMなんですけど、何度見てもうっかり明治のチョコ王子を思い出しちゃうんですよ。 似てません?色のトーンとか雰囲気とか。 今…

おしゃべりするネコ。

なんかめっちゃ可愛くて、いろんな人に勧めてる動画w おしゃべりをするネコ そして、それの翻訳版 めっちゃカワイイ。

うおーっ川西さんっ。

【ユニコーン KK50 総決算】 川西幸一 名言&迷言だらけの50年!! ちょ…阿部さん愛されてるよ!阿部さん!! つか、奥田さんも(´;ω;`) しかし、 「死ぬこたぁ、ナイ!」@今年行われた「蘇る勤労ツアー」ライブ中 そりゃどういうシチュエーションで…

カメラマン。

なんすか!あのちょい内股なクセに無駄にカコイイカメラマンは!! どういうことですか!ときめいて腹ゴロですよ!←ダメじゃん 白シャツに黒の革パンが似合う体型になってきたってことですか。 つか、あの髪形といいしぐさといい、内股といいw、どストライ…

ちょっとオネエなカメラマン。

ヤバいす。 スマスマのちょっとオネエなカメラマンなカトリさんがめっちゃステキw あれ?なんかスタイルよくないスか? あれ?なんかカッコよくないスか? 気のせい? 端々に見切れてる、カメラを弄る姿とか無駄にいいんですよ。 どういうこと! そして、一…

もう何回もみた。

サマソニをw でもねえ、スカチャンのダイジェストを録りはぐってるんですよ_/乙(、ン、)_ HELLOが流れたのに〜。ヒゲボもきっとアングル違いだったのに〜。 夏フェス放送の中で唯一録り逃したのがこのスカチャンのサマソニなのです。 ああ、悔やまれる…。 雨…

服部!!!!!

うおーーーー、M-onサマソニで服部が流れた。 めっちゃカッコいい。 雨で阿部さんに火がついててめっちゃアグレッシブというか攻撃的というか攻め攻めというか。 WAO!がめっちゃカッコよかった 奥田さんもめっちゃ声出てたから、服部とヒゲボもホントにカッ…

ノロ。

月曜火曜とユニコーンのドラマーの川西さん50歳記念祭で大盛り上がりし、初めて出来た阿部友と語り合い、ニコニコだったのですが、昨日の昼に猛烈な吐き気。 胃の具合は朝からおかしかったのでポカリしか飲んでなかったのに、イッサイガッサイをリバース。 …

KK50グッズ。

両日とも仕事帰りだったため、結構ギリギリに会場入り。 だもんで、グッズ購入は諦めていたのですが、ななななんと!チケットをお譲りした方が「並ぶからついでに買っておきますよ」と言ってくださり、入手できました。感謝。 いつもTシャツとかマグカップ…

KK50 in 大阪城ホール

ステキなお誕生日会でした。 パフィの亜美さんが「会費制のお誕生日パーティよねー」って笑ってました。 19日20日と行ったのですが、どっちも楽しかったです。 例によって、長ったらしいので続きに続きをw

仁。

おもしろいよ!仁! 再放送をお昼に見て、夜は第2話を見ました。 タイムスリップ・医療モノ・幕末ってなんだか荒唐無稽な設定なんですけど、すんなり見れたのはキャスティングのおかげかなあ。 お話自体も過去の人を救うことのジレンマとか、オーバーテクノ…

日替わりカウントダウン壁紙。

川西さん50祭ファイナルに向けてのカウントダウンが始まって、日替わりでカウントダウン壁紙が配布されてます。 テッシーの顔にちょっと心配しw、EBIさんの可愛さに和み、そして、今日は阿部さん。 久々にやさしーーーーーーーい目な写真ですよ。 そして、…

うむー。

ぶっちゃけ、民主党のマニフェストやら政策やら鳩ちゃんやら友愛やらは苦手なので、今日のスマステは辛かったです。 特に森永さんの解説は突っ込みドコロ満載で、ダメだったなあ。 池上さんのほうは事象の説明のみにしようという感じが見えたんだけど。 なん…

反省。

反省だ。 ユニコーンにうつつをぬかしてるウチに、なんと「JIN -仁-」に先生が出てるっつーじゃありませんか! ごめんよう、先生_/乙(、ン、)_ ごめんようごめんよう。日曜にある再放送は必ずチェックするから、先生。 それで、その後どうなんですか、ミュー…

ダイエットミュージカル

ニイロさんのブログにTLSのお稽古の様子が書かれてました。 もう通しでやっては直し、通しでやっては直しという状態らしいです。 すばらしい。 そして、 香取慎吾くんに「SMAPのコンサートとどっちが大変?」って聞いたら、比重ののしかかり具合が『TALK LIK…

サッちゃんの明日

2009年10月14日 大阪ビジネスパーク円形ホール 作・演出 松尾スズキ 出演 墨田サチコ 鈴木蘭々 墨田カズ・沼田 小松和重 墨田三千男 松尾スズキ れい子・リリー 家納ジュンコ 道潅・ノムロ 宮藤官九郎 カチガネゴロー・ヤス 星野 源 ヅケヤマテビイチ・ポー…

気付き始めましたか?

いいとものカトリさん、秋祭コスはフツーに秋なお洋服。 お帽子にロールアップしたジーンズにって、なんかそろそろ「ちょっとイケてきた自分」に気付き始めましたか? なんかちょっと可愛くなってきた…って気付き始めると途端にお洋服がステキになるカトリさ…

無駄に凝る。

自分用でもあるんだけど、人に送るためのDVDのラベルが無駄に力作にw ドタキャンされた悲しさをロゴ起こしにぶつけてみました。 やりはじめると止まりませんでした。 4946ツアーはステッカーがあったのでそこから作ってみました。 結局、チケットは1枚余っ…

あ。

そういえば、セットストックのときに頼んだ記念本が届きました。 デカっ。 パンフくらいのデカさ。 記念本であらためてラインナップの確認してみれば、SETSTOCK1日目ってアダルトチームwだったんですね。 妙に自分好みのバンドが…と思ってたら、2日目に若…

あれ?

スマステがなくてスマスマがなくてーって日が続いて、メンバーひとりひとりの番組はあっても、5人が足りないよ!カトリさんが足りない!ヽ(`Д´)ノと、ユニコーンにうつつを抜かしていたら、あれ?なんかちょっと痩せてきた人がいるよ…、テレビでジーンズが…

うお。

SLS、ヒゲボが1曲多かったよ。 危ない、消すところだった_/乙(、ン、)_ J-WAVEはHELLOがなんか気合い入ってていいなあ。阿部さんもうおーって感じで。 SLS11日目はイロイロ残すところがあるなあ。 今年は夏フェスのおかげでいろんな音楽に触れることができ…

凹む_/乙(、ン、)_

川西50祭のチケットが続々届く。 譲る人と新木場と交換だった人と連絡を取り合う。 う…1人にドタキャンされた_/乙(、ン、)_ まー空前の買い手市場のチケットでアリーナの46列じゃバックレるか…。 しかし…とほほ。 一番最初の先行のだったので、1ヶ月くらい待…

納得。

川西50祭 in 武道館が終了。 ワクワクしながら大阪を待つワタクシ。 RO69に兵庫さんがレポというかユニコーンに関しての雑感を書かれていた。 http://ro69.jp/live/detail/26394 むちゃくちゃ納得。 そう、全員が歌える!とか言うけどさ、歌える!ってだけで…

ぷっすま。

いいとものチェックなカトリさんを見ました。 もうデブなのかそうじゃないのかよくわかりませんw ちょっとムクでる?押したらなんか甘い汁がでてきそう?くらいしかわかりませんw ロンブーとはどうなのかなあ。 対ウッディのときに現れる、好きな子ほどい…

川西かぞえ唄

おっさんたちが莫迦すぎる、かぞえ唄w 半世紀少年リリースコメントの川西さんのお誕生日のくだり。 19日に生まれたけど届けは20日に出したから誕生日は19日と20日って説明する川西さんを挟んで座る奥田さんと阿部さんが「どういうこと?」「どういう意味で…

おばあちゃんといっしょ。

HDDレコーダーのデータ整理をやったら、ごっそりと空きができたので、ずっとやってみたかったVHSをDVDに落とす作業をしてみました。 記念すべき第一弾は「おばあちゃんといっしょ」w 最初の頃の3〜4ヶ月分くらいをだだだーっと。ハワイスペシャルっていう3…

たーいーくーつー。

スマステない週が2週も続くとカトリさんが足りなーいなんて思います。 本人は大変だ思うけど、生放送って大事。 明日のいいともではどんなカトリさんなんだろう。 そんなカトリさん不足な週末、めずらしくHDD整理をしました、さっぱり。 がんばった。 フジ…

KK50CLOCK

mixiでみんなの農園っていうアプリをやってるのですが、作物の収穫をつい忘れてしまうのです。 作物が収穫できるまでに〜時間とかって時間がかかるんですが、その時間をついつい忘れてしまうのです。 で、川西50祭サイトで配布中のKK50CLOCKをダウンロードし…