ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

源さん…。

源さんブログにヘキサゴンのことが。 うう、源さんの「慎吾さん」呼びにはいまだウルっときます。 京都でのトークショウで語ってくれた源さんの言葉にありがとーうってなったことが思い出されます。←新選組!覚書にレポがあります 先生とはイロイロ話ができ…

あら…。

日本のよふけでカトリさんを可愛がってくれたおっさん3人を覚えておいででしょうか。 佐々さん、黒木さん、小田さん。 スペシャルになるとこの3人がやってきてああだこうだと語っていました。 後藤田じーさんがやってきたときも確かやってきてたような気が…

ありがとう。

やー27時間テレビの裏側。 ちょっとオンエア映像多めだったけど、ビストロ登場前の うれしいね。光栄です。夢が叶っちゃう。 って、かわゆしだったので許す。←相変わらず勝手に 八戒と仲良しだったのも可愛かった。 ああもう、可愛かった。 ホントに可愛いよ…

絵本。

黒ウサと白ウサの話だった。 ヘビイチゴは気持悪かったけど、全体的に可愛い仕上がりだった。 朗読は欽ちゃんだった。 絵本とTシャツが欲しい…。

お疲れー。

感動のあまり、猿が欽ちゃんしゃべりになってた気が。どうした、猿。 最後の曲はありがとうかと思ったらば、花でした。 まー全員で歌いやすいのは花か。 ボーリング企画はそろそろ見直したほうがいいと思います。 はー、振り返ればカトリヲタには楽しい27時…

ぎゃーーーー!

さーた☆すま!さーた☆すま! 久々にみたよああいう感じの2人の会話。 夜中のさんま中居で夢ついえたと思ったら、なんて萌えビストロ。 全員がやさしい兄ちゃんになってたよ。んで、カトリさんが素直にグダグダな末っ子になってたよ。 SMAPって変わってなか…

ギザどんだけーーーー!!!

うわーーーーー!!こんな時間にIKKOさんとNIKKOさんのご対面を見れるとは思わなかった。 しかも瞬殺。 ど、どんだけーーーー!!! 動きとかすっごい似ててすっごいよかったよ。 しかもIKKOさんって大きい人かと思ったら、NIKKOさんがデカすぎだったよ。 ん…

一生懸命。

CLUB天竺のあと、ママの生おはロックを見て寝て起きたら、タクシーから局長が降りてきたよ。 ギザどん! 着付けとか衣装とか本物でどんだけ気合い入ってるやら。 あげく、新八に突っ込まれる勝っちゃんを見られようとは。 局長・副長が言葉を交わしてる姿は…

ままーーーー!!

天竺がすっごい萌えコーナーで萌え萌えしてたら、殿下と悟空の忘文でほのぼの。 そして… おっはーーーー!!! って、まさかママの生歌が聞けるとは! ほっそりママで薄い感じはちょっとママには物足りないけど、可愛いよ。 目がくっきりしてて可愛いよ。 で…

うきーーーーーー。

うっかりCLUB天竺まで起きちゃってる頭になんてこと! 俺はお前のなに? って、そんなストレートにキム様に聞かれるカトリさん。 すっごい踊って歌ってるんですけど。 そんなに歌って踊りたかったのか?っていうくらい。 んじゃ、ツアーしてくれよ_/乙(、ン、)…

ずっとソバニ。

今年前半のマイブームはナイス橋本。 そのナイスの曲に「ずっとソバニ」ってのがあります。 ずっと放置してる普通の人々。 ラストの話のテーマソングはPUFFYのMOTHERだったんですけど、ナイスに出会ってからなんとなく「ずっとソバニ」がいいような気がして…

こっこ。

いつもこのテのトーク番組になると、先週のモンマジのときみたいに、なんとなく親しげな俺になるカトリさん。 それがなんとなく恥ずかしくて←何故? きゃーーーってなるんですが、今日はなりませんでしたよ。 今日はそんなしゃべり方がCoccoにはあってたのか…

マカーな人々。

前にラジオでツヨさんのパソコンの設置と設定をカトさんがやったっていうのを聞いて、ツヨさんは一体何を買ったんだろうと気になっていました。 カトさんがネットの設定までやってくれた!つってたので、これはMac?Macなの?!と思っていたらば、やっぱりMac…

サマゲ。

えええー。 27時間で組!一行様が揃うのか…。山南さんいないけど。 衣装さんは日本H協会から出張って…すげーフジ、すげー日本H協会(笑) この間のスマスマでは、ワタクシすっかりNIKKOさんで浮かれてたんですが、あちこちでバンバカを聞いて「今年の夏の祭…

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

今日は皆様にお知らせです。 28日フジTVの『27時間テレビ』で総合司会を香取慎吾さんが担当するのはもうご存じですね。 29日時間はまだ分かりませんが香取さんが再び【新選組!/近藤勇】姿になります。 新選組!メンバー【土方歳三/山本耕史・原田左之助/…

ギザどん。

ギガントかわゆす、ありまとうございマミタスなしょこたんに対抗して、出た言葉が、 ギザどん! やっとドラゴンボールネタが出てきましたよ。 でも、もっとガッツリ語って欲しかったなあ。 しょこたんはベジータ「様」って言うけれど、NIKKOさんの中の人だっ…

ギザどん。

いやー、もうー、どんだけー。 しょこたん好きなワタクシにとって今日のNIKKOさんは盆と正月が一緒に来たようなうれしさですよ。←盆と正月ってもう死語なんじゃ… キザモエス、テラモエス。ギガントウレシス。 しょこたんに引き気味のNIKKOさんとひるまないし…

犬顔家の一族の陰謀。

劇団☆新感線2007夏休みチャンピオン祭り 「犬顔家の一族の陰謀」〜金田真一耕助之介の事件です。ノート 2007年7月19日木曜日 シアターBRAVA! 作・演出:いのうえひでのり 出演: 古田新太 宮藤官九郎 勝地涼 橋本じゅん 高田聖子 小松和重 粟根まこと 逆木圭…

ビンタ一発。

ああもう、猿可愛すぎ。 カッコつけといて、イキオイつけといて、 赤い果物。 ねーこ、を彷彿させるヘタれっぷり素晴らしい! ビンタ一発で身体を捧げるヘタれもいいね。 アドリブ口上がちゃんと猿なところも素晴らしい。 ハズレなしだなあ。 加藤さんへの電…

瞬殺。

映画王のチケット瞬殺だったですよ…_/乙(、ン、)_ そりゃ300ちょいだもん瞬殺か。 友と一緒に西遊記を観たおす野望は崩れたのですが、朝からチョコチョコと関西に来たカトリさんを捕獲。 関テレのを逃して悔しい。 どのインタビュー観ても、舞台挨拶風景観て…

エンコード。

Macでいろいろと映像がいじれるようになったのはいいのですが、時間かかりすぎ。 今朝は知っとこでも関西で録ったインタが流れていました。 昨日の夜中には監督のインタも流れていました。 他局ではカトリさんが座って受け答えしてたところに監督が座って受…

27時間。

猿がメイン司会の27時間。 友からのメールにアタフタして見に行けば、先生のサイトのスケジュールに27時間の文字。 ど、どこにでるの…。 アタフタ。

脳内メーカー。

関西で放送のちちんぷいぷいという番組でカトリさんのインタビューが流れました。 なんと8分30秒。いつもちちんぷいぷいは太っ腹なのだった。 で、その中でカトリさんの脳内メーカーの結果が本人に報告されました。 大量の「食」に囲まれた、「悪」「罪」「…

復活。

朝起きたら復活してた。<lv3 でも、相変わらずグダグダなので、しばらくは避難所頼りか。 語るのはここで語ってすっきりしてるので、匿名掲示板はレポとか情報を拾うのが目的なんですが、それもままならないくらいなんだらかんだら書かれててションボリ。 …

板落ち。

どうやら、某匿名掲示板は管理サイドのゴタゴタで完全に板落ちした模様。 なんだかいろんな避難所があって、どれがどれやらわからないし、知らないトコロもあるけれど、とりあえず、3つほど目星をつけてチェックすることに。 懐かしい話をするならば、2ち…

聞かないでー(即答)

ストスマレポ、コンサートはあるの?の問いに即答するカトリさん。 うむ。 今年は本当にどうなるのか…。ワタクシの4000円は寄付となるのか…。 ぴったんこ、あれ?「かーわーいーいー」な猿はドコに?!ドコ?! イルカと戯れる猿は?! 僕らの音楽のカトリさ…

どんだけー!!

ああ、夢がかなったNIKKOさんですよ。 あのドレス、あの腹、あのフトモモ。 意外に一番萌えだったのはフトモモでしたよ(笑) んでも、あのメイク顔はカワユスでしたよ。 ちゃんとしたメイクしたらカワイイじゃないですかっ。 じゃないですかっ。 と、おっかけ…

地震!

昨日夜やってた能登の番組とか映画の初日のWSとかチェックしてたら地震のニュースが。 大雨の後の地震だけに地盤が心配ですが、いかがお過ごしでしょうか。 24時間で行った新潟とかこの間行ってた能登とか、大丈夫なのかしら。 余震もあるようですので、お…

東へ西へ。

生猿見てきました。お江戸で。 初回の挨拶は軽部アナが登場でマスコミ取材もあって、営業猿だったんですが、2回目は取材カメラなしで気抜け猿でした(笑) その後、ワタクシ、大阪でなく富山に旅立ち、スーパーカミオカンデ見学をしてきました。←マニアな体験…

サトエリ。2

友によるとかなり前から仲良しでよく飲んでる姿を目撃されてるよーってことだった。 だから、いまさらなんだって。 いやー、すっごい足長カポーだねっ、なんて話してたら、ふと、デカいJJギャルはどうだろうって話になった。 ああいうハッキリ毒舌ギャルは…