ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2019-01-01から1年間の記事一覧

chidoriya rocks 70th に行ってきた!

2019/8/27 ロームシアター京都 友が発券したときにSS席といいつつも1階の結構後ろだったので2人してブーブー言ってた chidoriya rocks 70th。すみませんでした。めっちゃよかった。 生いとうせいこう!生マッキー!生フミヤ!貴重な体験をいっぺんにできた…

整理整頓

このブログ、SMAP系のブログ2つをムリクリ1つにしているので重複記事が多いのです。 で、ただいま整理中。過去のワタシのしゃべり口調がひどくわかりづらくて、ちょっと何言ってんだかわからない状態のエントリーも多々あり赤面。熱かったんだなあ、ワタシ…

凪待ちを観た!

凪待ちを観ました。前評判が高く「見たことのない香取慎吾」と言われていたので、どうなんだろうかと思いつつ、なるべくフラットな気持ちでみました。 話が進むにつれて郁男はどんどん庇護欲をかきたてられるクズになっていきます。だけど、 どこか一線は保…

ABEDONさんの「pp at 旧グッゲンハイム邸」に行ってきた!

【ABEDON】pp (ピアニシモ) 日時:2019.6.17(Mon.) OPEN 18:30/START 19:00 会場:【兵庫県】神戸 旧グッゲンハイム邸 ---------------------------------------- いやーーー!!好きでよかったー!!マエストロでした!!リストなきソリストに続き、音楽実…

双子座部〜久々に5スマを観た

年に1度誕生日前後に行われる双子座部。誕生日を祝うケーキとここ2〜3年はひとりでは観れなくなってしまった5スマの映像を鑑賞しようの会となっている。 ユニコーンが解散したときもしばらく、めっちゃ観ていたユニコーンのライブビデオや録画したビデオ…

仙波清彦とはにわオールスターズ at 六本木EXシアター

幸せな空間でした。とても贅沢な音楽体験。一流のみなさんがそれぞれのカラーは濁さず、だけど渾然一体となっている…。まとめられてる仙波さんと音をまとめあげたアレンジャーの3人とはみださずだけど埋もれずな楽器隊、ボーカル隊のみなさんの素晴らしき音…

フジファブリックのこと

フジファブリックがゲストの回のバズリズム2を見た。 ワンマンのライブは観たことがないのだけど、対バンやイベントで観たことがあるフジファブリック。実は志村さん時代のフジファブリックはほぼ通っていないワタクシ。曲は聴いたことがあっても歌っている…