ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

できた!

できたよ、おかーさん! というわけで、ぷろけーグランドオープンであります。 よろしくお願いしまーす。

イージューライダー。

おめでとーカトさん。 ついに全員30歳。 風貌は結構おっさんなんだけど、イマイチ、カトさんが30歳とは信じがたいであります。 ワタクシ、がっつりハマるのが遅かったので、ハマったときにはすでに子供っぽい大人になカトさんだったんですが、子供なカトさん…

うわーん。

まだできてないのです…_| ̄|○ 完成予定地は →PK2007 朝にはできると思うの。うう。 とりあえず、言わせて。 しんごたん、おたんじょーびおめでとー。うまれてくれてありがとーう。 ステキ30代を!

どろろーーーっ!!!

ぎゃーーーーっ、でっかいのにカワイイーーーーーーっ。 ウィルときゃっきゃしてる子もカワイイーーーーーーっ。 歌声がいいーーーーーっ。 ゆずくじきりーーーーーっっ。 はい、落ち着いて(笑) 今日はカトリさんにハズレなしなスマスマでしたよ。 こんなス…

お腹へった…。

食べたいのに食べられない…。くっすん。 今まで夏やせとかしたことなく、胃が受け付けないってことがなかっただけに、この状態は辛いです_| ̄|○ さて、3話。 寸止め…つか、ある意味、朝チュンかよ!な銀ちゃんのベッドシーン。 もうちょっと、さぁ…せっかく…

わああ。

復習としてちゃんと見直すとスゴイ話だったんですね、カレーなる人びと。 そして、伏線とかあからさまなのですね(笑) 銀ちゃん現在と銀ちゃん10年前が前髪だけで演じ分けられてるのを見て、髪って大切…と思いました。 つか、先生って童顔丸顔なのね。 勝っち…

イタイ。

痛い胃を抱えつつ、第3話に向けてカレーをちゃんと復習中。 痛い。いろんなことが痛いと思うのは気のせいか。 じーちゃんの子。 こんなにあからさまにじーちゃんの子を匂わせなくても…。 3Pもスゴいけど、それを見ちゃった銀ちゃん(10年前)が前髪下ろし…

ノロ?!

木曜夜突然の吐き気。 その後、20分おきに吐き気。 延々と朝7時くらいまでそんな状態で吐き続け、病院に行きましたよ_| ̄|○ 水も飲めずに吐き続けたので脱水症状を起こしてますってことで、点滴を500ml入れてもらいました。 ふー。 でも、ノロじゃなくてよ…

カレーなる表紙。

今、コンビニはキム様大会。 4誌くらいキム様表紙ですが、一番可愛いのはテレジャだと思うの。 んでも、内容でテレナビを買いました。 堺さんのインタビューもあったしね。 先生の対談もあったしね。 しっかし、カレー、このステキ設定。 原作はさっぱり読ん…

今日のへぇ。

おじちゃんの誕生日と清原番長の誕生日が確か一緒だったよなーなんて思いながら、誕生日データベースをポチポチ見てたら、カトリさんと真矢みきさんが同じ誕生日だった。 へぇ。 あげく、ビストロに来たイ・ヨンエさんとジャスティン=ティンバーレイクさん…

カレーなる人々。

ああ、これからどんどん鉄っちゃんが追い込まれるのね…。 と、すっかり腐った観点からドラマを見ているワタクシであります。 カレーで妄想ってなると、ぬっちゃけ人の道を外れた話になっちゃうので、やはりここは相子様あたりにご登場頂いて…。大亀さんたち…

再放送。

ウチではBS-hiは見れないんですが、組!の再放送が始まりました。 思えば、あのキャスト、ホントすごかったですね。 よく集まりましたね。 その後、舞台役者さんが脚光を浴びて、その後、テレビ仕事が増えた方も多いですよね。 いやーそんな中でのカトさん。…

王子。

久々に王子発見。 いやー、天声から王子が消えてから早数年。どこに行ってしまったのかと思ったら、スマスマに現れましたよ。 フリルにコサージュ、ふあふあ金髪に顔面真っ白←大丈夫か? んでも、ゴキゲンさんでしたよ。 ソウルとかブラックとか、そういう系…

妄想パワー。

ふと、思い出したように書いてみて、自分が書いてた文章ってのがどんなだったか徐々に思い出しつつある今日この頃であります。 自分の文章は小説というよりはどちらかというと台本で、だから、表現は直接的だし、セリフばっかりだし、一人称語りだし、なかな…

うわーん。

ポップでカラフルで浮ついたスマステが好きだったのにー。 実は前回のスマステは未見のまま、今回のスマステを見たワタクシ。 なんかショック。 カトリさん自身がお疲れモードでテンションが低いのも手伝って、あれ?スマステってこんなだっけ?って思ってし…

改稿。

久々に書いたお話を友に読んでもらい、自分が感じてる違和感を話してみた。 その結果、グダグダが足りない、ってことに(笑) 酔ったカトさんはもっとグダグダでもいいんじゃないか? もっと手に負えない感じがいいんじゃないか? っつーことで、改稿してみま…

改稿。

久々に書いたお話を友に読んでもらい、自分が感じてる違和感を話してみた。 その結果、グダグダが足りない、ってことに(笑) 酔ったカトリシンゴはもっとグダグダでもいいんじゃないか? もっと手に負えない感じがいいんじゃないか? っつーことで、改稿して…

ヤマカト感。

お話を書いてアップしてから、ふと、気づき、ぷろけーに投稿頂いた原稿を読みました。 うを…、ワタクシ、モロに影響を受けていましたよ_| ̄|○ 結構、影響を受けやすい体質なので、何か書くときはなるべく他を読まないことにしてるのですが、年始めに頂いて…

久々に書いてみました。

気づけばもう17日。 12年前、まだ実家に居てて、朝っぱらから地面が揺れて大騒ぎになりました。 幸い、家は建ってたものの、半壊状態。 連絡とれなくなった友を探したり、なんだりかんだり。 人って死んじゃうんだなあ…とか、モノって壊れるんだなあ…とか、…

ズルい男。

組!以来、ホントに芝居づいていて、芝居貧乏になってるんですが、頭のリハビリっつーかなんつーか、ここんとこホントに枯れてるんですよ。 1年くらいお話らしいお話も書かずで…もうダメなんじゃ…と_| ̄|○ 全然創作してなくて、こりゃダメだ、このまま枯れ…

みんな昔はリーだった。

板尾創路・池田成志、とこの2人の名前が並んだならば、行かねばならぬ…と「みんな昔はリーだった」というお芝居を見に行きました。 時は70年代前半。 ブルース・リーの映画がやってきて、男の子がみんなヌンチャクを振り回し、ジークンドーきどりだった頃、…

東京タワー。

東京に行けば、あの可愛い東京タワーに会えますか? で、おじちゃんがスカート脱がすみたいに下半分ひっぺがしていじめたら、いやーーーーーーーんって恥じらってるのを見ながらニヤニヤできますか?←何プレイ? 東京タワーは毎回あの肩にうっとりしてしまう…

!!

その名前にしたってことは初心に戻るっつーことですかい? 生だったのか収録だったのかわからんまま終わったスマステでしたが、ここにきて急に名前が6から!!に。ううむ。 ネット上では3月終了?!のウワサも出始めましたがどうなんでしょう。 V鑑賞番組…

ナイス橋本

知ってこにキム様出るのかと録画してみたら見当たらずしょんぼりしてたら、ナイス橋本が紹介されてました。 パリピア好きとしては気になってたんですが、なかなか正体掴めずだったんでラッキー。。 あげく、がっつりタイプ! 風貌も曲もがっつりど真ん中でし…

朝から。

鉄平さんが可愛いですよ。 カレーなる制作発表のときの短髪はどうかな?って思ったんですが、今朝の鉄平さんの短髪は可愛かったですよ。 年上を相手にすると出る「後輩オーラ」がステキですよ。 おじちゃんもキム様も自分より年上を相手にするとでますよね。…

カレーな日々。

なんか久々にキム様をテレビでいっぱい見る。ありがたい。 ジャニのケイタイサイトで猿ロケのレポが。 林の中でのワイヤーアクションってなんかがんばってるなあ猿。すごいな猿。 調子は戻ったのかしら。 ぴったんこのロケとか見てたら、カトリさんの姫路ロ…

ハプニング大賞。←に追加

NGを出す弟の頭をスパーンと叩く兄萌え。 なんか先生の扱いがカトさんそっくりなんですが…キム様。 あれですか、カトさんと同じ歳の年下の従弟って感じですかね。 先生の対応はさすがにカトさん並に懐いてるワケじゃないけど、キム様が喜びそうなことは欠か…

ションボリ。

シンツヨ新年会は恵比寿じゃなかった…。←ションボリせんでも(笑) ああ、今日はドラフェスですね。どんなサカイさんが見られるのか。 きっとあの4兄弟+釈ちゃん+寺島さん…じゃ多いのか。誰が出るんだろう。 関西ではヤマモト先生が颯爽と疾走するCMが流れ…

毛皮の短パン。

シンツヨ蕎麦屋は恵比寿じゃなくて赤坂だったよ。 どうやら事務所のスタッフとの新年会だった模様。 末席にシンツヨ。 オーダー取りもお会計もつよポンだったそーな。←慎吾たんは?! しかし、注目すべきは「香取は毛皮の短パンというワイルドな格好でした。…

ニワさん。

歌えてねーよ!と思ったらば、歓声で音がとれなかっただけだったのね…。 いいとも特大号、メイク中のほうが綺麗なニワ様(笑) 今年のワタクシの目標。 HDDに録ったもののダビングはこまめに。 もう、超ぷっすまも、さんタクも、ダビりましたよっ。 おじちゃん…