ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うわーん。

ポップでカラフルで浮ついたスマステが好きだったのにー。

実は前回のスマステは未見のまま、今回のスマステを見たワタクシ。

なんかショック。

カトリさん自身がお疲れモードでテンションが低いのも手伝って、あれ?スマステってこんなだっけ?って思ってしまいました。

がばいばーちゃんの言葉はイイ言葉が多いし、ワタクシも「夢は持て。叶わなくても所詮夢」はいいなって思ったんだけど、だけど。

ううむ。

末期フラグが立ってるんだろうか、スマステ。

それとも、カトリさんの映画撮影が終わったら、次のフェイズに向かうんだろうか。

どうなの…_| ̄|○

天声がああな今、ワタクシの心の拠り所はスマステなのですが、どこに向かってるんでしょうか…。