ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装。

仮装大賞の観覧に行ってきました。 夜行バスで旅立って、早朝東京、そのまま会場に行って並びました。 朝6時くらいかしら。 今年の並び具合は結構出足が早かったみたい。 もう4月も下旬だというのに寒くて、コレは一体どうしたことか!とか言いながら、友…

し…

上海て…。 http://jp.expo2010.cn/a/20100426/000001.htm

旅立ち

夜行バス往復弾丸ツアーで仮装観覧行ってきます。 どんなしんごたんかしら(*´∀`) 昨日、大阪試写会で来阪中のカトリさん。同じく来阪中だった先生と飲んだそう。←吉弥さん情報 吉弥さんと先生が飲んでるトコに電話が来たそうですが、気を利かせて吉弥さん途…

外れた!

いやもうカスリもしませんでした、大阪試写会。 金曜日なんですねえ。 イイナー。行きたかったなあ。 市の感想はぽつぽつ読んでます。 意外にヨカッタという人。 やっぱりカトリは…っていう人。 勝のほうが!っていう人。 後からこれはいいんじゃないか?っ…

おかまっちょ。

久々にフツーにスマスマ楽しかった。 下手なコントよりおもしろかった。やればできるんじゃないのか?!と思いました。 カトリさんはおもしろ担当だったけど、でも、おもしろかったなあ。 もうね、あのおかまっちょに惚れました。 何でイチイチしぐさがああ…

素直になれなくて。

かなり悪趣味なエントリーです。すいません。 ドラマがたくさん始まりました。 そして、見ようと思うドラマいっぱいの今クールです。 月曜は社長、火曜はバチスタ、水曜はmotherを見るのか…?!、土曜はチェイサー、日曜は新参者、そして、木曜日…見るのかど…

Music Fair

そして、さっきテレビでみたMusic Fair。 加山雄三さん50周年記念だったんですが、出てる人たちがおっさん祭。 加山雄三とザ・ヤンチャーズ(森山良子・谷村新司・南こうせつ・さだまさし・THE ALFEE) 56歳のALFEEが一番若手ってのがすごいなあ。 誰が一番加…

MIJ

やっとDisc1を見ました。 MIJつって、ユニコーンのほうのMIJです。 これはスゴイです。大沢カントク本当にありがとうございます!という気持ちです。 だって、素材はきっとこれの倍以上あったでしょうから。 ずっとカメラを回し続けるのもすごいけど、ずっと…

お久しぶりです。

お話追い込みも終わり、なんだかんだしてるウチにあっという間に時間が過ぎてしまいました。 普通の人々というお話の最終話を書く!と書き始めたお話はものすごいドラマチックな盛り上がりがあるわけでもなく、なんだか本当に「普通」に終わってしまいました…

象。

象 2010年3月16日 新国立劇場 作:別役 実 演出:深津篤史 出演:稲垣吾郎/奥菜 恵/羽場裕一/山西 惇/紀伊川淳/足立智充/阿川雄輔/神野三鈴/大杉 漣 久々の吾郎さんのお芝居、前回はコメディタッチだったので、今回はどうなのか。 ここんとこドラマでもちょっと…