ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見守り忍者。

やっとちょっと一段落したかしら。 まさかのつよぽん全裸祭。 でもね、いつか酒でしでかすんではないか…って気がしてたので、正直なところ 自爆でよかった_/乙(、ン、)_ と思っています。 公園じゃなくて、どっかの飲み屋で暴れて、止めようとした人をぶん殴…

嘘だけどね。

久々に見たナカシン対談。 この頃のおじちゃんはカトリさんの反応を楽しんで、手のひらの上で転がしてる感じですね。 カトリさんが裏読もうとしてるのを楽しんでる感じ。 今、この2人で話したらどんな感じなんだろう。 想像できそうでできません。 今のおじ…

始球式とか。

なんかもうイロイロとありすぎてとっちらかってるので、まずはユニネタ。 んとね、うれしいお知らせ。 ユニコーン「サラウンド」が映画「南極料理人」の主題歌に 16年ぶりに再結成したロックバンド・ユニコーンが、堺雅人(35)の主演映画「南極料理人」…

しんつよ。

今日のカトリさんの謝罪見て、しんつよって言葉がきゅーーーんと胸に染みた。 なんか、昨日の会見のつよポンよりもげっそりしてるじゃありませんか。 カトリさんらしい。 目も腫れて、顔もぱんぱん。目の下クマコ。 昨日のつよポン以上に言葉づかいは幼い感…

会見。

やっと見ました。 泣きながらでもなかったし、シドロモドロでもなかったし、言わされた感もなかたし、よかったんじゃないかと思いました。 口達者じゃない人だし、おいおいおいって発言も多いんだけど(謝罪会見で慎吾はないよ(笑))、今回の会見でいいなと…

うわーーーーーーーーーん。

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫 2009.4.23 15:42 東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSM…

全裸で

でんぐり返しをしたり、ばーかばーかばーかって叫んだり。 なんだ、ホントにフツーに酔っぱな剛じゃないか…って思う自分がなんとも…_/乙(、ン、)_ でも、これ自宅飲みならフツーの光景よね?カトリさんがはいはいってなだめて、でも、収まらなくて水かぶった…

莫迦ーーーーーーヽ(`Д´)ノ

朝から携帯メールが大忙し。 なんだなにが起こったんだ?!って思ったら、つよポンが公然わいせつ罪でタイーホですよ。 なにやってんだーーーーー、ばかーーーーヽ(`Д´)ノ ただねえ、何故か「ついにやっちゃった感」があるんですよね。 ああ、ついにお外でや…

いのうえ歌舞伎『蜉蝣峠』

作 宮藤官九郎 演出 いのうえひでのり 出演 古田新太 堤 真一 高岡早紀 勝地 涼 木村 了・梶原 善・粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん 右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ 村木 仁 …

氣志團in東京ドーム

なんで今ごろ見てるかというと、首領阿部義晴として阿部さんがサポートで出てるから。 借りようと思ったら全然見つからなくて、結局中古で買いました。 おもしろかった。 阿部さんモードで見たので、見方はちょっと邪道ですが、おもしろかったです。 エンタ…

す…すまたい_/乙(、ン、)_

配布日が火曜日になって、配布場所ががっつり減ってた。 ああああ、取りに行けない。 ついに、コレクションがついえるのか(´・ω・`) 今、火曜日と金曜日は京都で先生してるんですよ。 なので、大阪のHMVに行けないんですね。 月曜ならばっちり行けるのに、火…

お疲れカトリさん。

スマステカトリさんはなんかお疲れ。 トムとジェリーのトムが眠いのを堪えて、瞼が落ちてこないようにマッチ棒でつっかえ棒してる状態な感じ。 でも、追いつめられたタカさんをさらに追い込むのが大好きなドSだけに楽しそうでしたね。 タカトシのタカさんは…

ムジカ。

16年ぶりに音楽雑誌を買いました。 MUSICAという雑誌。 復活ユニコーンが表紙です。 表紙のおっさんたちがいい笑顔なんですよ。 なんなんだよ、その幸せそうな笑顔は!!って起こりたくなるくらいの笑顔なんですよね。 「解散なんかしてないけどね」ってシレ…

シタオ

なんてキムラ受? 人の傷みを代わりに受けることができる男って、傷だらけキム様って…。 キムラ受の夢みたいな設定を本人でやっちゃうとは!! いやー、いいですね。実にいい。 さて、キミハブレイクみてらんなくてアタシんちの男子を見ていました。 いやも…

ステキなこと。

友が週刊新潮の中澤さんの記事をくわしく教えてくれた。 中澤さんはずっとカトリさんで市を撮りたかったんだそうだ。 が、映像化権を取得して最初の映画はそれが叶わず、北野武さんでキャスティング。 おもしろそうだということで、監督も北野武さんになった…

なんだかなあ…。

なんかこう、イロイロかなりもったいない番組だったですね。 SMAP司会じゃないじゃん! 違うじゃん! しんごたんが可愛かったからよかったけど、でも、番組自体見ててなんかいらいらしちゃいました。 つか、菊ちゃんひとりじゃ可哀想すぎ。←喜久ちゃんだった…

東京メトロ

4月から東京メトロのCMでUNICORNのHELLOが流れてるらしい。関西なんで見れないけど、サイトにアップされてたので見てみた。 おっさんたち、チャッカリ出とるやないかーい!(笑) 働くなぁ。ホントに蘇える勤労だなぁ。 メイキングもみました。おっさんたち…

カトリさんのブログ

今回更新の文章がアッパーすぎて怖いと思うのはワタクシだけでしょーか(´・ω・`)