ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

シタオ

なんてキムラ受?

 

人の傷みを代わりに受けることができる男って、傷だらけキム様って…。

キムラ受の夢みたいな設定を本人でやっちゃうとは!!

いやー、いいですね。実にいい。

 

さて、キミハブレイクみてらんなくてアタシんちの男子を見ていました。

いやもう…もう…。

 

ぎゃーーーーーーっ!!!先生がメガネインテリ風味の秘書ーーーーっ!!!!

 

それだけで、視聴決定です。

要ちゃんも出てます。

向井くんはなんかちょっといつもと違うチャラキャラで不思議です。

でも、やっぱり黒髪一番。

堀キティは男前でカワイイです。

 

いやー、先生ね、いいですね。

笑顔がいい。

いいですね。いやー、いい。

 

実は昨日のドラフェスで先生がすっかり婚カツチームかのように、アタシんちチームから外れて一人父兄参観なおとーさんになってたので、どうなってるか?!と心配だったのです。

が、いやもう、よかったよかった。

ドラフェスでは、見せ場はドラゴンボールくらいだったけど、ドラマではいい感じですよ。

 

その後の白い春もイイ感じ。

今回、フジドラは当たりかも。

 

 

ってしてるウチに、カトリさんの警官ですよ。

 

ぎゃーーーーーーっ!!!かわええええええええええ。

 

なんだこりゃーーーーー。

親方やってた人とは思えない可愛さですよ。

いやーん、ちょびっとだけど、録画してよかった。

 

======

 

5人のおっさん祭してる間にもスマさんたちの話題は事欠かずで、忙しいです。

でも、5人のおっさんおっかけて、月イチでライブ行ってます(笑)

先月山形、今月神戸、来月さいたまアリーナ、そして、奇跡的にZeppOsaka

ホールライブとアリーナライブとライブハウスとイイ具合で回れて幸せです。

ホント幸せ。

おっさんたちのブログチェックも欠かせません。

おっさんたちのクセに莫迦で仲よしでたまりません。

 

ああ、ステキなおっさんたち…ユニコーン(*´∀`)