ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これは珍しいパターン。

カトさんが不安げなときにツヨさんが駆けつける、もしくは逆、はありましたが、今のヤマモト先生の隣にはカトさんが必要じゃないんじゃないかっつーくらいにテンパってませんか。 ふくちょーーーっ!

あ。←ぽややん

そんでも、ちょこっと夕方のほう見てたら、リハでカトさんと会った話をしてたー! あくまでもツンツンで行く気なんでしょうか、カトさんは(笑) 大変だよ。 当たり前じゃないですか。 助けてよ。 いや、僕は助けません。 って、ステキすぎ。 キチガイと呼ばれ…

あ…_| ̄|○

今、紅白番組さっくりやっちゃったよ…。 あああああ。 なんかステキ映像あったんでしょうか。 あああああ。 _| ̄|○ 夕方のは思ったよりシンセングミ!!部分が多くてびっくりです。 実はあれやこれや思いを巡らせてるんですけど、今回の続編に関してはあま…

携帯電話。

スマ内だと他メンバーがサクっとカトさんの電話に電話してたりして。 懐かしい遅刻スペシャルで寝坊したキム様がかけた先がカトさん。 それだけで萌えなのですが、そうなんですよ。メンバーは結構、カトさんに電話することが多いんですよ。 おじちゃんもそー…

上様…。

大奥が終わっちゃいました。 上様、莫迦だったけどイイ奴。 最期まで安子のこと好きだったんだな。んで、長丸が死んでしまったことが哀しくて悲しくてしょーがなかったんだな。 将軍だから当たり前の行為が周りを傷つけたものの、結局自分もその将軍という重…

カミナリ。

雷っていうと夏なんですが、稲妻っていうと秋なんですって。←俳句の季語 すっごい稲妻でわが家の猫たちがコタツの中に避難していました。 ビカビカ光のが怖かったらしいです。 そのせいかどうか定かではありませんが、あまりサーバー落ちとかトラフィックエ…

シーモアを鑑賞。

観劇というよりは、すでにシーモア鑑賞になってしまいました。 んでも、想像以上(芝居してるイメージが金狼だったから)にタカコちゃんは頑張ってたし、三人娘さんたちは歌上手いし、小堺さんはやはりエンタティナーだし。 小堺さん、病気から復活されてよ…

おかしな2人。

続編ムックを買ってきたんですが、とんでもないことになってますよ。 メールをくれた友は「これは川ちゃんとゴリエ?」って(笑) 感動した2通のメールって、もうスゴイ。 これはもう絶対読んでみてください。 三谷さんはきっとここまでになるとは思ってなかっ…

うわーん。

関西であった有頂天の試写会にミタニんと浩市さんが来てたんだって。 試写会募集があったことすら知らなかった自分はすでに負け犬なんだけど、いいなー。 今日からヤマモト先生は大阪。 芝居は明日のマチネからだけど、今朝はラジオに出演した模様。 って、…

をををを。

ネットに落ちてたヤマモト先生レポにて、カトさんが夜中の撮影現場に乱入していたことが判明。←羽織きて刀持って でも、本編を共にした役者さんが先生しかいなくて「あ、近藤だ」っつーよりは「あ、中の人だ」って反応だったらしく、落ち込んですぐ帰ったん…

有頂天ホテル。

友たちが完成披露試写会に行ってきたらしい。 一同、浩市さんにメロリンキュー(笑) 惚れ直して帰ってきた模様。 早速、クライマーズハイ録画してるーっと、妙な自慢をしてみるワタクシ。←生浩市が見れなかったので悔しかったんです_| ̄|○ セリザワさん以来…

そっけない。

つれないからこそ気になるのか。 だからこそ、いつまでも追いかけるのか(笑) ネットに落ちてたヤマモト先生トークショウによるとやはりいまだにつれないカトさんらしい。 でも、自宅で続編完成品見る前に「これから見るから」って、自宅の行き来があるんで…

気付いちゃったんですけど。

ケイゾク柴田風味で。 時効警察って、テレ朝じゃないすか! お願い、武居さんっ、オジョーさんをオジョーさんをスマステに。 あのスツールに座って、あの雰囲気にとまどうオジョーさんをワタクシに見せてーっ。 オジョーさんを隣りにして「ジョーくんだ!ジ…

をを。

友情報でオジョーさんのドラマのサイトを見に行ってきました。 時効警察。 メガネ萌え(笑) 三木聡なんですか。なんかおもしろそう。 1月ドラマはそいじゃ、オジョーさん、カトさん、サカイさんですかね。 って、忙しいじゃないですか! 年末年始に向けてHDD…

わあ。

ひとり酒してうたた寝して目が覚めたら22時のニュースで会見が流れてましたよ。 うわーん、録り逃した_| ̄|○ プレマを張りますよ。ええ。張りますとも! いやーすっかり日本H協会の顔になってますが、流暢なコメントがステキでした。どんな司会になるのか…

はっ!

サポーターって司会ですか!んじゃ再会するじゃないですか(笑)←やっとニッカンの記事をみつけたらしい

サポーター?!

ヤマモト先生が紅白のサポーターに! 年末に歳勝再会なのですか? って、カトさんが出てるときに出てこないと画面での再会はないですが。 でも…まさか、スマさん応援に…。 ←トキワク

かないませぬ。

2人はまだ周りが気恥ずかしくなるくらい心通わせてるんですけれど(笑) なんだかんだと描こうとしてもミタニんにはかなわないような気がします。 ありがとう、ミタニん。いい夢見てるわ!←まだ最中らしい

久々に。

最終回直前SPなスマステを見てみました。←すっかり回顧モード DVD整理をしてたら出てきたので見てみたのですが、他局なのにすげーお祭り騒ぎでビックリ。 当時はハマりこんでたんで、ををををって感動しつつみてたんですけど、ちょっと時間おいて見ると、…

めっきり冬に。

ばっきり冬に。 テレビ情報もすっかり年末年始進行になってきてますね。 昨日、義経を見ました。 1話を見てぶり。 ゴメンね、義経…と思いつつ、ずっと見ていなかったのですが、ああ終わっちゃうんだなあと思うと、ふと見てしまいました。 やっぱり、鎌倉と…

ジュージャン。

シネマナビを買ってきました。 有頂天めあてだったのですが、なんか全体的におもしろかったです。 有頂天の記事は撮影日記風にその日の写真一枚と撮影コメントが書いてありました。 くう、エキストラ募集して落ちた日に憲二(カトさん)の撮影が_| ̄|○ ミタ…

ケロロ繋がり?

果たしてパスワードは無事解読してもらえたのかどうか。 と、トキトキしております。 勝っちゃんの命日はぐぐれるとして、鴨さんの絵って、コレはぐぐって出てくるのかどうか。 でも、日野の記念館に実物が飾ってあるのでわかるかな。 答えは台本にあって撮…

12月。

早い…。 12月になったので、扉のパスワードを変更してみました。 去年の今ごろは勝っちゃんと勝さんのやりとりにホロリときて、サノの去り際の言葉にホロリときて、はじめちゃんの叫びにビックリしてたんですね。 はー。 勝っちゃんの口から切腹だ!って聞い…