ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

久々に。

最終回直前SPなスマステを見てみました。←すっかり回顧モード

DVD整理をしてたら出てきたので見てみたのですが、他局なのにすげーお祭り騒ぎでビックリ。

当時はハマりこんでたんで、ををををって感動しつつみてたんですけど、ちょっと時間おいて見ると、スマステスタッフの愛に感謝。←ワタクシに感謝されても困るでしょーが(笑)

ああ、惜しいのはヤマモト先生がスタジオにいなかったことですよねえ。

サカイさんは映像出演でもなんつーか上手く絡めたと思うのですが、いや、サカイさんがスタジオにいたら、タツヤくんがイキイキするか…。って、たしか体調不良だったんでしたっけ?このときのタツヤくんってば。

あの2人が中継だったのはイタイなあ。

カトさんがホントにクランクアップした後の同窓会だったから、総集編のオマケ以上にカトさんに終わった感があったんですよねえ。

あの三条河原の映像をスタジオでヤマモト先生が見てたら、カトさんの隣で泣いたんじゃなかろーかと妄想してみたりするわけですよ。

なんかワケわからん男泣きをしそうじゃないですか!

結局、2人が打ち解けたんだなあってわかってから2人が共演してるのってないんですよね。

まだちょっと遠巻きな多摩時代のときの中継以外、動いてる2人がちゃんと並んでるのは総集編オマケ座談会だけなんですよ。

あのときのカトさんはまだ全部終了してなかったから、なんかこう…違ったしなあ。

恋おちのときはカツケンモードだったしなあ。

ああ。

今の2人が並んでるとこが見たい。見たいよう。

あ、スマステがあったわ。三谷さんとゲストで来てたわ。

そうか。

お願い、スマステの偉い人!テレナビの偉い人!

あの2人が並んでるトコをもう一度っ。

※ちょい局長モードですよね。あの笑顔はやられますよねえ。アレを流山の局長ってイタイ?どうなの?と思いつつも、やっぱりなんか流山の局長なんですよ。伏し目がちで「微笑む」のがポイントですよねえ。ええ。ワタクシもそう思います。←両肩をつかみながら(笑)

なんかある感じがするんです。←電波ゆんゆん

ワタクシ、きっとずっとその「なんかある感じ」にだまされ続けてヲタやってんだと思います(笑)