ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(д`ヽ彡ノ´д) ノ

あたふたしてるウチに大晦日です。 仮装話もできぬ間に_/乙(、ン、)_ 今年もお世話になりました。なんだかんだで更新率の低いひきこもりサイトでしたが、来年もよろしくお願いします。 紅白見ながら仮装話をアップしまーす。←最後までドタバタ

引き替え

まだ開場せず。

仮装

生慎吾見納めです(*´∀`)

中途半端な(笑)

いいとものアレは山本高広のマネですよね? 今回は時間なかったんだろうか。 あえて、この時期にアレだったんでしょうか(笑) つよポンのエアあやや、今回の女装が超可愛くて! いやーホント可愛かった。 あと、徳井さんのノッチがビミョーに気持ち悪くて好き…

しんつよ。

いいとも観覧日記にしんつよ話発見。 増刊号で流れるといいな。 映画の撮影先からつよポンが毎日のように電話をかけてくるんですよ!遠距離恋愛か! って話らしいんですが、なんかもう、この間のさんスマ同様、愛されシンゴの自慢話にしか聞こえません。 な…

せ…せれぶ…。

友から「これってあのキラキラ時計よね」とメール。 最近つけてるキラキラスカル時計&キラキラブレスレットです。 時計本体とキラキラブレス、あわせて約1200万円。 す、すげー。すげーよ、カトリさん。 びっくりした。 フツーにつけて、コンサだテレビだっ…

いいとも特大号。

今年はなにやるんだろう。 SATC? 個人的には矢島美容室をスマシプで。 でも、おじちゃんは単独ネタだろうし、しんつよは大抵対戦しますよねえ。 マーガレット→カトリさん ナオミ→おじちゃん ストロベリー→つよポン なら萌え死ぬのに。 おじちゃんがダメなら…

ヽ(`Д´)ノ

延長し忘れて途中で切れたーー_/乙(、ン、)_ バブルで切れた…。 って、せっかくステキに歌ってるのに懐かし映像はいらんのじゃヽ(`Д´)ノ なんだよー、歌ってるとこだけ見せろよーう! せっかく朗々と歌ってるのにーーー!!! たっきゅんだけは別格でVが挟ま…

さんスマ

いやー、いろんなエピがとても楽しいさんスマでした。 なんつーか、さんまさんが5スマ全員にいまるちゃんを嫁に出したくないっていうのは大きく頷きますよ。 どの人に出しても絶対面倒くさい(笑) スマさんたちは眺める人で身近に居て欲しい人じゃないような…

キュン死。

しんつよ話にキュン死です。 愛を確かめあうしんつよ(笑) しかも、結局家の中まで送ってって泊まってるじゃないですか。 なんて、しんつよ(*´∀`) 今日のさんスマのカトリさんは悪い感じでよかったです。 そして、天声のカトリ待ちの苦情にボコボコにされてち…

うぉぉぉぉ!

年明けのスマステのゲストに 佐藤浩市 さんが!! うおぉぉぉ!どんな顔して話するんだろう。 浩市さんはフツーに気さくな人だと思うんだけど、カトリさんはきゃっきゃって感じなのかしら。 局長のときはどんな顔して会ってたのかなあ。 武っちゃんのときは…

裏表源内蛙合戦

作 井上ひさし 演 出 蜷川幸雄 音 楽 朝比奈尚行 出 演 上川隆也、勝村政信、高岡早紀、豊原功補、篠原ともえ、 高橋努、大石継太、立石凉子、六平直政 他 2008年12月11日 シアターBRAVA!時は享保十四年、貧しい足軽の家に生まれた四方吉は、四国随一の神童…

DVD

やっと手元に来ました。 お約束のようにメイキングから見ました。 いやーやっぱりカトリさんかなり辛そうでしたね。 今も完全には治りきってないままなんだろうなあ。 ストンと150センチ落ちて、自重で膝のサラの下の骨にヒビいかせてるんですもんね。 体重…

iPod touch

アフレコのカトリさんが妙に上手な件について。 さりげなく上手いので、さらーっと流され気味なんだけど、上手いですよね(笑) キム様はお松さんのこと好きすぎです。 でも、つよポンがミラクルでちょっと悔しそうな気も。 すごいなあ、やるなあ、つよポン。 …

篤姫最終回。

篤姫が最終回でした。 結局、上様目当てに見出してからずっと見てしまいました。 おもしろかった、というか、わかりやすかったなあ。 同じ幕末でも視点が違うとイロイロ違うんだなあ、と、新選組!を思い出しながら見てしまいました。 夜中にBS夜話で新選…

なんですと!

スマショップ、今年も開催。 あげく、今年の目玉は「ライブ裏側フォトブック」ですと!! って、なんでショップ限定にするんですか_/乙(、ン、)_ 通販してくれるのかなあ。 とか言いながら、一度は並んでみようと来年の頭に弾丸ツアーしてくることにしました。…

七人は僕の恋人

兵庫県立芸術文化センター中ホール 作・演出 宮藤官九郎 出演 伊勢志摩 宍戸美和公 猫背椿 田村たがめ 荒川良々 平岩紙 少路勇介 星野源 宮藤官九郎 峯村リエ 遠山景織子 池田成志 下ネタから始まるある意味成志祭な舞台w 何が素晴しかったかというと、伊勢…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やばいすやばいすやばいす。 久々に何度も何度もみてしまいます。 しんつよBBQ 最初の一杯目からスイッチ入って「ビールおいしーねー!」なつよポンに「声デカいよ!もうスイッチ入ってますねえ」っていうカトリさんですよ。 厨房から出ず、肉焼く姿が無駄に…

しんつよ(*´∀`)

山のあなたのDVDを購入。 うお、カトリさん参加のBBQの様子がっ。 ただ黙々と肉とかギョーザ?とか焼いてます。 んで、最後、かーなーりー飲んだつよぽんが大声で挨拶してる横で一緒にスタッフのみなさんに最敬礼。 あれは連れて帰ったんだろうなあ(笑) 5分…

運ばれるカトリさん。

ライブの裏側Yahoo!ドーム編、楽しかったー。 でも、短かったー。 10$前の着替えのカトリさんに萌え、飛び出すカトリさんのマントさばきに萌え、トロッコで運ばれていくカトリさんに萌え、自分のソロ前のおじちゃんの厳しい顔に萌え、321じゃーんぷ!の…

親方。

男ミストにいぶされたオトメンからは、おっさんスメルが湧き出てました。 今年の戻りガツオは2年ぶりなだけに超脂のってます(笑) でも、黒部の親方、なんか頼りがいありそう。後半の勝っちゃんみたく、いるだけでありがたくなってたらうれしいなぁ。

札幌2日

先にオーラス書いちゃったですけど、2日のことも。 っつーて、2日はもう「中居さんが帽子かぶってない!」ネタでしかまわってなかったんですが(笑) 正面モニタの上部のズレが気にならないくらいのほぼ正面の上段最前列。 遮るものがなにもなくてとっても見…

福岡旅。

オーラスも終わっての更新で今ごろって感じですが、福岡話。 20日21日と福岡ドームでした。 大阪ドームからほぼ2ヶ月近くぶりのSMAP。 カトリさんが分厚くなってました。 足はそうでもないんだけど、胸板と腹が親方です。 なんかビックリ。 ライブ自体は特に…

そういえば。

オーラスのバカンスの指くわえプレイ。 ついに「あーなめてるぅ〜」って。 いったいどこまで行きますか、莫迦兄弟は(笑) 2日のときはくわえられた指を吾郎さんの服でふきふきしてたんですが、オーラスはどうだったんでしょう。 対岸だったので確認できず…。

おめでとーございます。

ワタクシが殿下をちゃんと見始めたのは東京大学物語の頃でした。 恋の片道切符のメガネっこも好きでした。←確かメガネっこだったはず 恋愛の科学で江角さんに「かわいいね」って言っちゃうとことか、どんな女性に対してもジェントルなところとか、最近バラ慣…

木村パパ。

友が教えてくれたFNSの小ツボ。 この瞬間前のMCでつよポンがピアノ失敗しちゃったんですぅ〜ってときに、キム様が笑顔でカトリさんのほうに向いて「なぁアイツー」みたいな感じで話しかけるんだけど、カトリさんがなんかボケっとしてて、キム様から突然笑…

オーラス

ついにオーラス。行って参りました札幌ドーム。 2日はバクステを少し横に見たスタンド上段最前列で、スクリーンがズレずに綺麗に見えるトコでした。 3日はセンターステージ横のスタンド下段でした。 その距離の差にびっくり。 やっぱり札幌「ドーム」じゃ…

ヌッツォ…。

組!のテーマ曲のヌッツォが覚せい剤所持で逮捕。 なーーーーぜーーーーーヌッツォ…_/乙(、ン、)_ ライライが聞けなくなっちゃうんでしょうか。 ライライなしのテーマが使われるんでしょうか。 まー再放送はないけどさ、でも、日本H協会ではライライはもう流…

嘘つき。

情熱大陸のおじちゃん、テラカッコヨス。 結構嘘つきですよーっつって去ってく最後に惚れました。 基本、まじめ。 だけど、それは人に見せたくない感じですかね。 たまーに、カチーンってくるモノの言い回しするので、たやすくカチーンってくるワタクシがい…