ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

運ばれるカトリさん。

ライブの裏側Yahoo!ドーム編、楽しかったー。

でも、短かったー。

10$前の着替えのカトリさんに萌え、飛び出すカトリさんのマントさばきに萌え、トロッコで運ばれていくカトリさんに萌え、自分のソロ前のおじちゃんの厳しい顔に萌え、321じゃーんぷ!の特効に耳塞ぐキム様に萌え、ノリノリのつよポンに萌え、早く!っていう殿下に萌えました。

20日のカトリさんって、比較的シュっとしてた気が。

福岡…って、は!そうか、19日夜につよポン大爆発の日だ!

というわけで、ずっと書きかけて別ファイルのMC覚書をあとでアップしますね。←もう遅いけど

あと、オーラスで思いだしたことがひとつ。

クリスマスの歌のときのおじちゃんがサンタ帽子にマフラーですんごい可愛かったんですよ。

あんたサブローには見えないよ…っていうくらいに可愛かったんですよ。

いやマジで。

その後、貝になりたくないおやじに仕込んでくるとはやられましたが(笑)

あと、あの一番でっかいスクリーンいっぱいのクリスマスツリーがめっちゃ綺麗でした。

横から見ても、わぁってなかったから、正面からはさぞかし綺麗だったんだろうなあ。

運ばれるカトリさん。

前々から友と「運ばれるカトリさん」というシチュエーションに(*´∀`)ってなってるんですよ。

キャイーンのライブのとき、楽屋を訪れたカトリさんが帰ろうとしたときに、なかよしのおじさんとおばさんを見つけて、ぱってエレベータから降りて、たたたっとやってきて挨拶してくれたんですって。

で、また、たたたって「荷物用のエレベーター」に乗って行っちゃったらしーのです。←おじさん談

しんごたんがはこばれてる(*´∀`)

なんかわからないけど萌えです(笑)

なんで、今回のコンサート裏側のlast smileの歌う位置までトロッコで運ばれるカトリさんになんか萌えたのでした。

しかも、あの「ばいばーい」ですよ。くやしい。可愛過ぎ。←逆ギレ

あと、ちょろっと映ったピエロ衣装、あの繋ぎにハダシでシャンパンファイトでした。

で、後ろのジッパーが自分で降ろせなかったっていう(笑)

ホックも外せなかったっていう(笑)

DVDの映像が超綺麗でビックリでした。

あの後ろのLEDがチラチラしないってスゴイ。

ジャンクションは別特典で入れてくれるのかなあ。

メイキングありってあったけど、いっそ、カトリさんのコメンタリー付で入らないかなあ。

しんつよコメンタリーでも可。

28日のMCが入るってことは、オーラなく独りぼっちになっちゃうつよポンが入るってことですね。

それもまた楽しみ。

12/05

※福岡ではありがとでした。そして、会えてよかったー!!

忘れないウチにというか、感じたことが煮詰まらないウチにだだーっと書いたものの、いろいろ抜けてるとこがあったよー<オーラス覚書 来年って言葉はなかったけど、ライブやりたい気持ちは常にスマさんにはあるのねって思いました。スマスマの裏側でも超楽しそうだったしねー。中居くんミッションは超ハードル高いけど、お互い遂行致しましょう(笑)