ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギザカワユス(*´∀`)テラモエス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と、あえてしょこたん風味。 噂の天声アキバ編その1が関西で放映されました。 吹っ切れてないカトリさんがギザカワユス(*´∀`) しかし、アキバのヲタクの人はあんな風に2ちゃん語を口に出して言うもんなんでしょうか。 電車男のドラマ見てたときも不思議だ…

気がつけば7年。

2000年の2月29日に月カトを立ち上げて、早7年が経過してしまいました。 いやビックリ。 萌え莫迦妄想がここまで続くとは! 多分、一番ノリノリで文章が書けてたのは2002年頃じゃないかなあと、ちょっと自分サイトを読み返してみました。 うん、2002年あた…

_/乙(、ン、)_  ←ゴシック推奨

あゆとの共演、ああ、カトリさんの音域がもうちょっと広ければ… _/乙(、ン、)_ そら凹むわ…と。 でも、今日の歌のカトリさんも王子でしたよ。 つよポンのメールアドレスって、もしかして、カトリさんしか知らなかったんでしょうか。 今日のコスプレはてっきり…

好きにやっちゃってー。

ここんとこ、ここはキム様ファンのブログですか?っていうくらいキム様でゴメンなさい。 いや、ギャッツビーの新しいCMが始まったんですよ。で、そこでコインマジックをやってるんですね。 これがキム様のアドリブだったんですけど、先生の宴会芸のヤツな…

兄さん落ちる。

そりゃ、富良野クランクアップに自費でやってきてくれたら落ちるさね。 メールの終わりに(はぁと)な絵文字あったら(ry 前世でなんか関係があったんじゃ!とか言い出すくらいに兄さん、先生に落ちましたよ。 そんな先生にいまだツンデレなあの人って…(笑) …

演じるって何?

ゲンダイかなんかに、みたにんが京香さんと同じスポーツジムに通ってて、帰りにお茶とか誘ったりして有頂天って記事がのってるそうな。←テレビのWSでみた あ、ありえなす…。 いろんな記事があるなあ。 ここんとこちょっと匿名掲示板のいろんなトコを見てみ…

コワイ話2。

コワイ話として書いていたタキツバコンサートの人が完全実名顔出しで日記を書いていました。 その内容がさらに怖さパワーアップしていました。 本人は大天使の生まれ変わりでタッキーは悪魔なんだそうです。←もうすでに怖い タッキーは悪魔だからリンゴを差…

不思議。

慎吾は、体重の増減は激しいけど、体脂肪率の増減はそんなに無い。 仰天でおじちゃんがそう言ったらしーんですが、んじゃ、あのぷっぷくぷーは一体何? 何がつまってるの?可愛さ? ←イタタタタ 鶴瓶師匠との共通の話題として出しやすいとしても、仰天でのカ…

キタキタキター。

今月のナビ、ついに兄弟対談ですよ!6Pですよ。←ベッドの数じゃないですよ(腐) どういう話題が出るのかなあ。 キム様はポエんでくれるのかなあ。 あの人の話題は出るのかなあ。 ああ。 心の兄貴の語録に期待。

萌え。

いつも以上に視線を感じるんだもん 今私生活の顔してたよ(笑) そら見るさぁ、見ますとも、そのどろろ。 隣座られたら、キム様だって見るさぁ。 と、ガイドのぷちすまは萌えの宝庫でしたよ。 しかも、ぷちキムシンブーム。 いやー、だって、あのどろろ、可…

ま、負けた…

いろんな意味で負けましたよ。 ファンのブログに目撃談が載ってるよ!との知らせを受け、検索。 昨日のヘドをカトさん観覧。 先生の目線、いつもより心持ち上の後ろ。←カトさん、ちょい上段の13列目に着席 カーテンコールはあっさりと。 出待ち1時間30分後、…

ドラァグクイーン。

ヘドウィグが始まって、どっかのサイトに紹介写真が載ってたんですが、先生…ガタイよすぎてなんとなくドラァグクイーンって感じがしないよ(笑) 見たのが小さい写真だったし、メイクとかの加減であえてそういうのかもしれないのですが、自分がイメージするド…

化け物萌え。

夏木さんに化け物系と言われるカトリさん。ステキ。 いやもう、化け物萌えですよ。 化け物のクセに、キム様に手チューされると、フツーに「まっ」って仕草ができるところが素晴しいですよ。 化け物にママの面影をみました。 花魁の格好って、襟を抜いたあの…

どんないいこと。

過去映像を観てると、歌って欲しい曲がかなりあるなあって思います。 アルバム曲は毎年その年のみになっちゃうので惜しいですよね。 オバフロとかサンサンとかホリサンとか夏楽園とか。←偏ってますな エスマの曲はどれも最強だし、結局聞けなかった、君を好…

銀ちゃん。

鉄仮面銀ちゃんだったのに、今回の銀ちゃんは感情的でした。 銀ちゃんってもしかして、マザコンでブラコンなんだろうか。 一族の犠牲者になった母を一番側で見ていたのは銀ちゃんだったんでしょうかね。 鉄っちゃんに関しては、負けない兄への憧れとそうはで…

Mステ。

ようやくいいとも&透明人間WINまでダビング完了。 後は、スマスマはじまるよ!の番組関係を。 めざましではシンツヨが、そして、その後のオヅラさんの朝の番組にキムツヨシン3人で出てるという、貴重な映像(笑)と、スマスマ番宣。 フジテレちゃんのCMのメ…

シンツヨ写真日記。

ホモに強姦されたタイの少年みたいだよ。 いや、久々に見ましたよ、シンツヨ写真日記(笑) ショーゲキのタモさんのコメント。 ワタクシのカトリさん好きのキモである「アジアン少年」な写真を久々に発掘。 青イナ集の次はドクなカトリさん&透明人間なカトリ…

1996。

スマステでゲストとしゃべるカトリさん。 スマステの尖ったトコとかなんとなくオサレなトコとかキラキラがなくなっちゃったけど、しゃべるカトリさんは帰ってきたのかもしれない。 と、見ながらチャットしてた友の言葉でそう思いました。 しゃべるカトリさん…

心の兄貴。

どうやら、先生の心の兄貴にキム様が加わった模様です。 なんだかんだで気は合ってますよね。現場に対するスタンスが似てる気はします。 でも、今回はキム様が座長かな…って感じで先生は一歩ひいてる感じもします。似てるから気の使い方が心地いいのかもしれ…

CMとかメンノンとか。

あああ、ネコが大量に打ち込んだテキストを見事に消してくれましたよ_| ̄|○ うう、莫迦ネコめ。 宗一郎さんは名前とはウラハラに莫迦でウザい男なのです。いやもう、ホントにウザい(笑) で、メンノン。 ガイジンの子供みたいなメンノン。全身の写真が欲しか…

コリオレイナス

先週に続いて今週もうっかり、蜷川幸雄さん演出、主演が唐沢寿明さんのコリオレイナスを観に行きました。 バレンタインってこともあって、満席とまではいかない客入り。それが幸いしたのか、ワタクシが座った席は驚愕の1列目。 生唐沢さんカッコヨスで惚れ…

スバラシス!

10日に鉄っちゃんが富良野でクランクアップ。 ひとりぼっちのクランクアップと思いきや、銀ちゃんが花束持って現れたらしいですよ。 先生スバラシス!

ナマイ。

いつも途中から佐々木イジメになるナマイがステキ。 いろんなことやらせて、ニヤリって笑うおじちゃんがステキ。 なんつーか、こう、飼ってる犬に芸をやらせて、よし、みたいな(笑) いいね、ナマイ。 ロッカーカトリさんは久々に革パンをみた気が。 相変わら…

あら、ステキ。

いいともにステキな人が。 今日のいいともは可愛かった。 なんか可愛かった。 猫さんのこと好きなんだろうなあ。 前に出れない猫さんにやさしいカトリさん。 コーナーもなんかおもしろかった。 うむ、よかった。 スマステは末期なのかなあ。企画が武居さんに…

朧の森に棲む鬼。

久々に新感線芝居を見に行きました。 久々つっても去年の吉原御免状以来なんですけど。←そんな久々でもないか 前回のは堤真一さんが主役でしたが、今回は市川染五郎さん(以下、染っちで(笑))が主役。 染っち主役のシリーズはもう5作めらしくて、別名「新感…

終わるのか?!終わっちゃうのか?!

ワタクシ、気になったのでスマステ見返してみたら、タカハタさん降りたんですね。 どうなる、スマステ。終わるのか?! 波乱万丈は金スマだけでいいので、以前やってたみたいな「こんな日本人がいた!」みたいなの希望。 一番希望はカトリガイクだけど。 う…

ドク…。

すっかりスレちゃって…。 あの純粋でまっすぐすぎてムカつくくらいのドクはどこに(笑) いやー、ああいうエセガイジンやったら上手いですね。 えんえんひとりとやりあってんじゃないか?っつーくらいでしたね。 Pちゃんの慎吾くんはたくましかったですね。 …

コワイ話。

ネットで仕入れたコワイ話。 それは北海道でのタッキー&翼のコンサートのMC中でのこと。 φ(・∀・)ここから========= トイレから帰ってきたようにそのまま最前まで来た女がいきなり ステージに向かい、滝沢にリンゴの皮剥けと言い出してリンゴを差し出した…

ボツって。

パワスプでブログの文章がボツになったと語るカトリさん。 ボツになるくらいの文章って一体…。 病んでたのか…どうなのか。 読ませて欲しいよ(笑)

なんとなく。

HDDレコ整理をしてて、カレーをRに。 3話を1枚にしようかと思ったんですが、結構圧縮されちゃいそうだったので、WSなどを入れて、1話2話を1枚に。 狭心症の支店長が死んじゃって、狭心症だって知ってたのに預金獲得のハッパをかけたパパンがその葬儀で部下…