ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-02-19から1日間の記事一覧

どんないいこと。

過去映像を観てると、歌って欲しい曲がかなりあるなあって思います。 アルバム曲は毎年その年のみになっちゃうので惜しいですよね。 オバフロとかサンサンとかホリサンとか夏楽園とか。←偏ってますな エスマの曲はどれも最強だし、結局聞けなかった、君を好…

銀ちゃん。

鉄仮面銀ちゃんだったのに、今回の銀ちゃんは感情的でした。 銀ちゃんってもしかして、マザコンでブラコンなんだろうか。 一族の犠牲者になった母を一番側で見ていたのは銀ちゃんだったんでしょうかね。 鉄っちゃんに関しては、負けない兄への憧れとそうはで…

Mステ。

ようやくいいとも&透明人間WINまでダビング完了。 後は、スマスマはじまるよ!の番組関係を。 めざましではシンツヨが、そして、その後のオヅラさんの朝の番組にキムツヨシン3人で出てるという、貴重な映像(笑)と、スマスマ番宣。 フジテレちゃんのCMのメ…

シンツヨ写真日記。

ホモに強姦されたタイの少年みたいだよ。 いや、久々に見ましたよ、シンツヨ写真日記(笑) ショーゲキのタモさんのコメント。 ワタクシのカトリさん好きのキモである「アジアン少年」な写真を久々に発掘。 青イナ集の次はドクなカトリさん&透明人間なカトリ…