ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコな筋肉仲間。

今、日々、地図を描いています。イラストマップ。 先方のご希望に沿うように!と思いつつ描いてますが、なかなか難しい。 広範囲過ぎて小さくなりがちなところをいかにして押し込むか。<Web用なので どの道路を残すのか。難しい…。 でも、地図を描くのは好…

土方ーロウ。

きたきたきたーーー! 土方ーロウですよ。もちもちろんですよ。どうでしたどうでしたとしつこくですよ。 よかったよ、で、うれしかったよ〜ですよ。 予想よりきゃっきゃされて困惑すればいいw そして、さらに超笑顔になればイイヨ。

森きゅん。

森きゅんのお誕生日を祝おうと思ってたら、ブログがメンテナンスに入ってました。 森きゅん、自分が選んだ道であのとき約束しあった通りにテッペンにいててスゴイです。 ほっそいし。いや、ほっそくないとやれない仕事だからなんでしょうけど…、森きゅん…、…

里帰りターロウ。

里帰りターロウを観に行って早1週間。 謎の生命体ターロウは着々と進化してるらしいです。 全宇宙を飲み込むんじゃないか…大丈夫なのか? そして、とてもホームな雰囲気だった。 初日を見た友が言ってたとおりにホームな感じだった。 アウェイでちょっと尖…

フィギュアスケートの

プルシェンコって、つけっ鼻したヤマモト先生に似てるよね! 3年のブランクを経て、すごい滑り。 「3年間がんばってた人に勝ててうれしい」 とかいう、ヒールっぷり。 今ごろですが惚れました。ステキすぎ(*´∀`)

あまりにも

可愛くて待ち受けにしました。 このアングルすばらしすぎる! そして、マッチさんの30周年コンサートパンフのコメントを見てみたくて検索の旅に出てみたんですが、力作! 黒うさシリーズは一定のクオリティを保ってるなー(*´∀`)

所さん。

所さんのアルバムは好き。 短い曲ばっかりドカドカあるけどw つよぽんの所さんへのあこがれ具合がすごくなかったですか? つよぽんが好きなアメカジコレクションがいっぱいあって、超趣味の人でマイペースで…、なんかキラキラしてました、つよぽんの目が。ラ…

ついった。

どうもついったで呟くようになってからブログの更新がされなくなってる気が。 刹那的になってるのか。そんな大層なw その場その場の感想をつぶやくようになっちゃうとなんかまとめられなくなってます。 ついったって流れていっちゃうから、ホントはブログに…

スマスマとかおじちゃんとか。

ロンブーの淳さんはハチャメチャなほうが好きだったなあ。 なんかデキる男っぽいのがちょっと「カトリくんってめっちゃ綺麗好きなんだって!」的イメージダウンwww でも、淳さんのあの細かさは昔のおじちゃんを彷彿させますね。 人んちの冷蔵庫とか、人ん…