ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

森きゅん。

森きゅんのお誕生日を祝おうと思ってたら、ブログがメンテナンスに入ってました。

森きゅん、自分が選んだ道であのとき約束しあった通りにテッペンにいててスゴイです。

ほっそいし。いや、ほっそくないとやれない仕事だからなんでしょうけど…、森きゅん…、一度カトリさんに「でっかすぎだよ!あははは!」って、軽ーく鉄拳食らわせていただけませんかw

森きゅんがいなくなったときに、これはウソのSMAPだ、これからはうそのSMAPでやるんだと思ったと語ったのは組!の連載のときでしたっけ。

なんかもう、あれ読んでホロリとしたんですけど、大きな別れだったですよね。

20代の前半のカトリさんって迷走時期だったと思うのですが、この30前後から落ち着いてきましたよね。

仕事はとっちらかってるかもしれないけど、その仕事に振り回されてない感じがします。

あと、大事に仕事するようになってる気がします。こなすという感じじゃなく。

CMとかの会見でも、司会者なしでもなんだらかんだらと仕切ってやってるしw

ドラマでの共演者とのコミュニケーションも積極的なってるし。←この場合の積極的は一般における積極的と比べれば薄いかもしれないけど

ターロウブログ読んでると、日々の自分への叱咤激励がなんか素直で…。

ターロウが入ってることを差し引いても、なんか素直ですよね。

疲れてるけどがんばろうっていうそういう感じが。

いろんな人が見に来てくれて大喜びとかもうなにもかもがめっちゃカワイイ!

いったいどうしたことか。

そして、カトリシンゴとして書いてるジャニウェブで痩せない…と不思議がる男w

どこまでカワイイんだかw