ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとーーーう!!

いつのまにかゾロ目族!! ついこの間、30歳おめでとう!とか言ってた気がしたのに。←親戚のおばちゃんですか… 30歳超えてからなんかイイ感じになってきたカトリさん。 ゾロ目族になった今年も、こらからも、来年も、ステキでキュートでオドロキなカトリさん…

新曲祭。

いやーなんかもう、何が種まきですか!っつーくらいに絶妙のタイミングで新曲発表。 さらっとCMの後ろに流れてるあたり…。 つか、関東ではやじうま、こっちではおは朝でコメントが流れたらしいんですけどね、HDD動いてないし!!ヽ(`Д´)ノちゃんと残量は足り…

あああ、愛しい。

なにがって、ターロウが。 なぜにあんなに愛しいのかターロウブログ。 いちいち愛しい。 今日のお日さまとお布団もめっちゃ可愛くて可愛くて。 初日迎えて、ニワ会やって…。 ホント最後まで乗り切って欲しいですね。 喉の調子だけが心配です。ハチミツ紅で乗…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スマスマのお歌のカトリさんに⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うわーなんかやっぱりダンスが変わった気がする。 なんだろうなんだろう。 歌詞はガン見だけどイイ感じで歌ってたし。 あああああああ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バンコクの正式名を呟く謎の東洋人もどストライクで… いやーーーー…

がーん。

4月に出るユニコーンDVD-BOXのタイトルが変更らしいっす。 狂い咲きおっさんだーロードから… MADE IN JAPAN MIJかよ!ヽ(`Д´)ノ おっさんだーロードが好きだったのになあ。 Live In Japanにひっかけてになっちゃったのかなあ。 惜しいなあw

そういえば。

アジカンのゴッチさんの自己紹介の最後の一言。 メガネっていうな! カワイイwww

オザケン様

今日のついったのTLはオザケン復活&ツアーで埋め尽くされました。 すごいなあ。 フリッパー世代なんでしょうが、オザケン様よりはコーネリアスなほうに行ったワタクシはほほう!と思いながら見ていたのですが、復活組が多いのはうれしいことですよね。 ナタ…

detroit7 & MADBEAVERS

今年初ライブはdetroit7 と MADBEAVERSでした。 いつぶりかわからないOSAKA MUSEに行ってきました。 detroit7は去年のsetstockでガツーンとやられ、OTODAMAと新木場でライブ見て、今回初めてライブハウスでのライブ体験でした。 ヨカッタ。 なんとなくライブ…

ターロウブログが!

カエッテキテタヨ! カタカナのターロウがカワイイなあと、ホントこういうが上手い慎吾だなあ。 関東ではステキなターロウ宣伝番組が流れたそうで、友が悶絶してました。 結構なネタバレも含みつつらしいですが、私服慎吾満載だったそうです。 デリコとの対…

チケット到着。

ターロウのチケット到着。 1階Y列1番。 2階E列右寄り。 なんかすげーw でも取れてヨカッタと思うシカ。 というか、行けてヨカッタと。 先行で必死で電話かけたのがこれだったのですが、ふと思い立って、先行キャンセル流れに電話かけたら1階G列左の…

勤労ロードショウ

ここんとこ通勤の音楽は勤労ロードショウ。 イヤホン変えたら、イイ感じで音に迫力が出て、聞き入ってます。 でも、重複曲抜いて、2枚を1枚仕様で聞いてるから、本来の聞き方からすると反則かなあ。 家でスピーカーから音出して聞いてみると、これってライ…

やっとお正月モード脱出?

やっとお正月の特番ラッシュを脱出かしら。 って、まだ紅白の編集してないけれど。 先週末は病み上がりのカトリさんが大丈夫なのかしら?とトキトキしたり、がんばります録画をまさかの失敗事件とかあったんですけど、ダンナの実家詣でなどしていたらバタバ…

悲劇。

ダンナの実家詣で中、姪っこと人生ゲームしながら、がんばります、をチラ見。 イヤになってる吾郎さんとか、トマトで体冷えまくりなキム様とそれをとりまくパリピアトリオとか、追っかけ回されるもめっちゃ機敏に逃げてるおじちゃんとか、本気になりすぎてる…

復活しんごたん。

なんかちょっとやつれ気味だけど、髪が髪色が超カワイイカトリさんが帰ってきましたよ。 もちろん髪だけじゃなくて本人もほあほあとした感じで(*´∀`) 吾郎さんのコーナーにイチイチ入ってくる感じがよかったなあ。 そして、吾郎さんと一緒にどんどんおねむに…

笑う犬。

うおー!笑う犬! まさかの時事ネタ!まさかのレンホー! 民放でコレとは捨て身ですなw ウッチャンとホリケンはコントのとき、光り輝いてますね。素晴しい。 小須田部長がなかったのが残念だけど、しょっぱなにミル姉さんが出てきて、そこからの、葉っぱ隊…

結果オーライ!

だんだん、こっちと瓦屋とミラーになってきてる…ううむ。 でも、こっちでしか語れないこともあるんだなw 末っ子病欠だったけど、結果オーライ、キム様はじめ全員のスイッチ入りまくりw カトリさんのエプロンをキム様が、スカーフを殿下が、帽子をつよぽん…

生スマ結果オーライ。

末っ子病欠だったけど、結果オーライ、キム様はじめ全員のスイッチ入りまくりw カトリさんのエプロンをキム様が、スカーフを殿下が、帽子をつよぽんがかぶってて年頭からホロリ。 ありがとう兄ちゃんたち。 4人でやるのってはじめて?って言うおじちゃんの…

慎吾、生スマ欠席…(´・ω・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000006-oric-ent インフルで欠席とは…。 新年最初のしかも生スマで欠席とは…_/乙(、ン、)_ 穴開けて凹んでるんだろうなあ。あああ。 でも、スタッフさんは右往左往だと思う。 ごめん、スタッフさん。←ワタシが…

勤労納め。その2

いよいよユニコーン。 ハッタリが流れ、テンションアップ。ハッタリ〜ジゴロリミックスでユニコーン登場。 おーれはーじーごろーかーなりーじーごろーおーれはーおーれおれおーれーおれおれ… どういうリミックスwこれ阿部作なんでしょうかw 例によって緩ー…

勤労納め。その1

昨年末の29日、ワタクシの勤労納め、RADIO CRAZYに行ってきました。 ホントはYO-KING→the pillows→ナニワサリバン→フラカン→くるり→ユニコーン→怒髪天と行きたいところだったのですが、思ったよりも2つにステージ間移動が大変で予定が多いに狂い、YO-KING→t…

今年もよろしくお願いします。

去年の今ごろ、まさかの再始動を知り、ひっくり返りました。 東スポ信じてなかったし、再結成にはあんまり肯定的ではなかったし。 そしたら、フルアルバム作ってるじゃないですか!新曲も出るじゃないですか! あの満面の笑みの紋付き袴じゃないですか! も…

今年もよろしくお願いします。

旧年中はお世話になりました。 いろんなトコロに行ったり見たり聴いたりしました。 思い立って、ニューヨークにまで行きました。 プレ・初日・次の日と最初の3回観れたのは幸せでした。 それにしても、カトリさんのジェットコースターな展開についていくのは…