ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

笑う犬。

うおー!笑う犬

まさかの時事ネタ!まさかのレンホー

民放でコレとは捨て身ですなw

ウッチャンとホリケンはコントのとき、光り輝いてますね。素晴しい。

小須田部長がなかったのが残念だけど、しょっぱなにミル姉さんが出てきて、そこからの、葉っぱ隊にテリドリ、大嵐先生、そして、土下座組…e.t.c.

揚げ句に最後は局を間違って出てきたホワイティw

ヨカッタなあ。

しかし、レンホーネタw

ネットからの拾い食いによると、この収録って、イッテQ富士登山の次の日だったらしく、ウッチャンの体調絶不調、足も曲げるのが辛い状態だったらしい。

そこでの土下座組。

ウッチャン、漢すぎる!そりゃ、タイゾーさんじゃなくてもホロリですよ。

でも、やっぱりコントってお金がかかるんでしょうか。

今回もまたDVDの前振りというか、収録コントが全部入るのはDVDなんですね。

資金回収して、また次回って感じなんでしょうか。

それでもまたやってほしい。

もうね、1時間ちょっとがあっという間に過ぎたんですよ。

え?もう終わり?って感じで。

昔のスマスマってこんなじゃなかったか?と思ってしまいました。

確かにもうメンバーがめっちゃ時間割いてコント撮りできないかもしれないにしても…。

リバイバルしてみないかなあ。

あーでも、脚本書ける人がいないのか。この前のPちゃんもカツケンも不発だったしなあ。

短いのの連打でもいいんだけどなあ。

あと、8秒の壁とかああいうの、またやって欲しい。

8秒はそんなに時間かかんないんじゃないだろうか!

一生クイズはおもしろいけどね。

昔はスマスマがパクられたもんですが、今はなんか見たことあるような企画をスマスマがやってる感じもあって、今回の笑う犬見てると、本気でどうにか!と思ってやみませんです。

12/28

※去年の拍手を今ごろ…すいません。川西さんねー、復活後は耳の遠いおじーちゃんキャラですよねえw 奥田さんに「もぉええわ!」って言われるキャラですよねえw でも、川西さんのインタビューはおもしろいし、書く詞も好きなんです。阿部さんがなんとなくクールキャラを装ってるように、川西さんもじーちゃんキャラを装ってる気がしてなりませんw

そんな川西さん、コメント撮りになると、クールを装う阿部さんがEBIさんで吹き出しボロが出るのを虎視眈々と観察してる気がしますw