ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カ、カワイス…。

ストスマレポのメルマガ到着。つよポンの回で、例の私服かぶりのお話。 そうか、Mステでの話でしたか! D&Gのデニムが重なって、つよポンとおじちゃんとキム様がボトム、あげく、おじちゃんとキム様がGジャンも…。 『オーイ… ちょっと 中居と…中居とカ…

宣伝業務。

明日はキム様1日宣伝業務なのかしら。 いいとものテレショゲストなんですね。 っつーことは、その後のコーナーの常識クイズとかに出るのかしら。 楽しみ…。 今日はコウダさんがテレショだったそーで、カトリさんからお花が出てたそうです。 ほー。 昨日、ス…

銀平。

何度見ても、カレーなる一族の家族写真の銀平の髪形に目がいってしまいます。 うむ。 先生の黒髪は好きなので、ドラマ楽しみです。 ああ、どれくらい出番があるのか、そして、鉄平との場面はどんな感じなのか。 トキトキです。 楽しみ楽しみ。 楽しみと言え…

Love,30

Love,30ってお芝居を見に行きました。 不器用な大人(over 30)の恋の話。 突然思い立ってチケット取ったので、席も後ろの方だし予備知識も全然なしだったのですが、ちょっとした話3本って感じでよかったです。 ものすごく激しい起伏のある話じゃないけれど…

34インチ。

おはスマでジーンズについて語るカトリさん。 36インチがデフォで34インチも穿けたって。 34インチ! デフォの36インチって、91.44cm。 34インチって、86.36cm。 レングス?ウエスト?! ウエストですよね、きっと(笑) ふくらはぎが入らないってこれまた…。 …

はうー。

ログ移し中のおじちゃん結膜炎のがトップに_| ̄|○ お知らせ蟻が10です…。とほほ。 あげく、トップから入れなくなってて申し訳なし…。 とほほほ。

ダンナ様。

いっぷんなヘッポコダンナ様カワイス。 やっぱり、袴似合うな。 肩幅と恰幅なんだろうな。 自分で1分15出してビックリなとこがこれまたカワイイ。 あと、キム様イジリをおっかなびっくりやってるトコがいいですね。 猫垣さんの「にゃーーーーーーっ!!!」…

あ。

去年はイっちゃいましたで、今年は思ったより飛んじゃいました。 もしかして、ワッツでうひゃひゃと笑いながらキム様が言いそうなちょいエロネタ? だから、今年は男ソングばかりなのか(笑) ←いや、そうじゃないでしょう 覚移植作業中、ふと思ったのでした。…

取り残されつつ追いかける。

まだスマステを見れていないのです。うう、笹野さん。 でも、一分宣伝は見てしまいました。←録画忘れて途中から見た_| ̄|○ すっごい力入ってるのね。 確かに藤沢三部作のラストだし、キム様の大転換期なしかけの第一段だし、って感じだからなあ。 でも、現…

滝つば。

てへ。 うっかりとポチってしまいました、滝つばを。しかもDVD付き。 なんかここんとこの2人を見てるとたまらなく欲しくなってしまったのです。 もしや、根っからのコンビスキー? どっちがスキー?と聞かれると翼くんのほうなのですが、タッキーも好き。…

おまえ買ったら 俺 もう履かねぇから。これ。

スマブログで殿下におじちゃんの靴履いて怒られた話書かれたつよポンのお話をつよポンがストスマでしてて、そのレポをやっと読んだワタクシです。 そこでのおじちゃんの「おまえ買ったら 俺 もう履かねぇから。これ。」にしびれています(笑) うわー、しびれ…

ぐはぁっ…_| ̄|○

ずっとがんばってきたパナ機のHDDが壊れた模様。 録画できるけど、再生がヘン。 そして、ダビングが出来ない。 とほほ。 4年間、ずっと毎朝毎朝ワイドショーと月曜いいともを録り続けてきたパナ機だもの。 そろそろ寿命だったのか。 残り1時間くらいで自転車…

キタキタキター!

ついに、キム様と徹子の対決ですよ! 12月1日に徹子の部屋出演ですよ! たーのーしーみー。 会話のキャッチボールなのか、暴投まくりなのか、どうなるのか(笑) うわーん楽しみ。 フレパも出るらしいですよ。先生とじゃなくて、パパと。

ぐっじょぶ!

あー、新庄さんに始まり、新庄さんに終わったスマスマだったよ。 おもしろいよー、新庄さん。 ビストロでは誰よりも熱く語ってたカトリさんにビックリ。 ピッコロまで知ってたとは! ホントに見てたんだなあ。へえ。 ユニフォームの話とかも詳しくてビックリ…

ヒミツの花園。

見る、絶対見る(笑) そんなのもう、絶対見る。録る。 だってだって、サカイさんにカナメちゃんですよ! どうなんですか、この設定! つか、今ごろイケメンって(笑) あああ、またどうにもオドオドきょどったサカイさんが見れるんでしょうか。 トキトキ。 お莫…

猿。

今の一文字は「猿」なのかー。って、そうだろうなあ。 エキストラ募集のサイトみてたら、1週間、水曜以外は全部猿。 ぐったりしながらがんばってます、って言っちゃうところが、ある点を境に変わっちゃったカトリさんモードって感じでしょうか(笑) ある点以…

BIRDMAN freebird re-mix

創にBIRDMAN freebird re-mixをアップしました。 これまた懐かしい。 フリバのプロモを観たときにこれは慎吾の夢オチだったりして?という話を友としてて、すっごく寂しくなって書きました(笑) だって、あのPVなぜか慎吾だけが一人眠りイチゴだったんです…

たっきゅん祭。

連日、たっきゅん祭である。いやもう、忙しい。 でも、風邪っぴきで早寝なのでDVDも写真集も全然読めてないし観れてない。 うわーん、だぐやにあわぜでーーー! なのに、うっかりinvitation購入。うっとり。 こんな風にガツーンとページ割いてもらって、…

デスノ後編。

風邪っぴきになるなんて予想してなかった先週、ようし!レディースデイに行くべ!と予約してしまったので、行ってきました、デスノート後編。 おもしろかった。 いい感じで前後編まとまっててよかったです。 ただ、ただ…。 まさかカトさん以外の俳優さんにこ…

これは恋ではない。

創に「これは恋ではない」をアップ。 懐かしい。 迷走ナカシン。今も昔もナカシンを書くのにはパワーが必要でなんだかんだで途中で迷走してしまいます。 思い入れたっぷりで書こうとするからかしら…。 ワカゾーな慎吾とワカゾーなおじちゃんのお話です。 う…

昨日の輝さん。

昨日はもう、コヒさんだったなあ。 自分の息子が自閉症であることを「恥ずかしい」と思ってしまった父親がやっと自分の息子のことに向かいあえた、そんなお話だった。 輝さんは輝さんで、都古ちゃんがいないという変化に対応できず、変調をきたしちゃってて…

カレーなる一族。

ビーフでーす。ポークでーす。チキンでーす。 カレーなる一族でーす。 って、キム様それはぶっとび過ぎです(笑) つか、オヤジです。 うはー、楽しみ。 先生がキム様の弟だなんて…ああ、素敵。 12月のちょっと休憩は…兄弟かしら?どうなのかしら?! あの人の…

だ、だめだ…。

風邪をひきました。 水っ鼻が止まらず、頭がぼんやりしてきました…_| ̄|○ 早く帰って寝よう。 スマスマに起きられるかどうか…。うう。 せっかく、たっきゅんの一分が届いたのに。 み、みたいよう…。

おめでとー!

うわー、キム様が34歳って、なんかビックリ。 いつまでもいつまでも「ザ・キムタク」であり続けていただきたい。 ホント、キム様がキムタクであってくれると安心しちゃうのですよ。 ゆらゆらされてると不安になっちゃう(笑) そして、あのポエムに追いつける…

殺し屋(笑)

殺し屋でしたねえ。 西田さんも役になりきるタイプと見た。 なんとなく、台本読んで覚えて、セリフを捨ててから演技してそう。 役者さんってのは大変だなあ。スゴイなあ。 と、役作りシリーズを見て思ってみたり。それが仕事だから当たり前といえば当たり前…

ご一行様。

やっと、ご一行様ロケ先の様子を悟浄が語ってるのを聞きましたよ。 いやー、おもしろい。珍道中だったんですね。 八戒にウイスキーを飲ませシェイクする悟空。 ヘロヘロな八戒。 飲み会終了後、部屋に帰ると悟浄の部屋にやってくる八戒。 2人して悟空の部屋…

BLマンガ。

こう見えて、意外と読まないBLマンガ。 買うぜ!って思う作家さんは数少なく、本仁戻さん、オノナツメさん、日高ショーコさん、今はほとんど出ない小野塚カホリさん。 この4人くらい。 今市子さんは好きだけど、百鬼夜行抄しか買ってないし。 で、久々に本仁…

うむ…。

http://www.sanspo.com/sokuho/1109sokuho046.html 密録も含め、テレビの録画も売ってたんだろうか。 自分のサイトで売ってたってスゴイなあ。 ああ、でも、ツアー中に自分のサイトでコンサート録音してるMDかなんかを売ってるサイトがあった。 堂々と。 …

shingo

shingoというお話を描いたのはもうかれこれ6年も前のこと。 っつーわけで、リニューアル作業が終わってなかったことを思い出し、ぼちぼちとパラレルモノを移動中。 バードマンに続き、shingoをアップしました。 アップするにあたって読み直すと、恐ろしく反…

僕が笑ってあげるよ。

輝さん、いいこだよ、輝さん…。 ああ、来週どうなるんだろう。 都古ちゃんはいつも輝さんの味方で、輝さんの中で都古ちゃんがいる風景が普通なわけだから、いないっていう変化は輝さんにどんな影響をあたえるんだろうか…。 どうなっちゃうのかなあ。 ジワっ…