ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カ、カワイス…。

ストスマレポのメルマガ到着。つよポンの回で、例の私服かぶりのお話。

そうか、Mステでの話でしたか!

D&Gのデニムが重なって、つよポンとおじちゃんとキム様がボトム、あげく、おじちゃんとキム様がGジャンも…。

『オーイ… ちょっと 中居と…中居とカブっちったよ…』

『ちっ… 木村とカブっちった〜…』

うわーーーーーーっ、カメラっカメラ回ってなかったのっ?!

34歳同士の「カブっちった」聞きたいよう。

カトリさんが着てたパーカーがよくって、カトリさんに「いいじゃん、どしたの?」って何処で買ったか聞き出して次の日買いに行くつよポンもカワイス。

あげく、お酒トークのときにキムラくんに正論で怒られて、ホントに正論だからみじんも抵抗反発できないっつーつよポン。

1ミリもずれてないってステキ<キム様の正論

なのに、人に迷惑かけないように…殴ったりはしないからって言いながら、

慎吾に『つよポン それ、ちょっと違うんじゃない?』って言う…(笑)

慎吾には言われるかもしんないけど(笑)

慎吾は、まぁ それは特別っていうか(笑) …ッハハハ(笑)まぁ プロレスだけどね。

慎吾とは やるときあるけど(笑)他の人は殴ったりしない。うん。そう。そんな感じです。

レポ引用元:rep*radi*ストップ・ザ・スマップ

何回、慎吾って言ってますか、つよポン(笑)

おっさんアイドルのクセにカワイス。