ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ。

昨日浮かれてみたものの、マジかよ!ヽ(`Д´)ノ どうなんだろう、単に復帰のネタふりにつきあってるだけなのか、つきあってるのか。 はっきり言わないからいかんともしがたいなあ。 はっきり言えないんだろうけど。 一緒に写ってる人が写ってる人なんで、立ち…

惚れたっ。

友から教えてもらって、携帯版フライデーの表紙写真を見に行ったワタクシ。 超こえーおじちゃんがそこに。 とてもアイドーとは思えぬ鬼畜面なおじちゃんがそこに(*´∀`) うわ、惚れた。 載ってるネタはまたかよって、あのネタですが、このおじちゃんは必見か…

_/乙(、ン、)_

HDDのタイマーがおかしくてズムイン録画できてなかったよ… _/乙(、ン、)_ 関西では夕方のWSでしんつよ話が流れなかったからズムインが頼りだったのに。 何故かつよポンにカトリさんブームがやってきてるようです。 が、ネタとはいえ、殿下ゴメンってちょびっ…

タカシ。

やっと見ました。 うおータカシ、かわいいよ、タカシ。 理想のアゴラインに線を描くという荒技でイケメンになってるよ、タカシ(笑) あのヒゲのラインがきっと理想のラインなんだろうなあ。 あそこからはみ出たアゴ肉を削って、あのラインが自然にでれば、多…

うおおお。

内村宏幸さんのブログ きたきたきた、サラリーマンNEOにカトリさんだっ。 正直、27時間のときのココリコミラクルは口ハーモニカの反則技で不完全燃焼だったので、期待に胸膨らみます。ワクテカ。 もう撮影はしたみたい。目撃証言があるってことはどこかで見…

(´;ω;`)

川田亜子アナが亡くなった。 練炭自殺だそうです。 ここんとこブログで「うまくしゃべれない」とか「がんばらなくちゃ」とか、心配なエントリーが多かったので大丈夫かしら…と思っていたのですが(´;ω;`) ワタシはダメだ、がんばらないと。 これの繰り返し…

49日後…

2008年05月22日 シアタードラマシティ 作:竹内 佑 演出:池田成志 出演:川口・池田成志 大和田・古田新太 相沢・八嶋智人 中西・松重 豊 能瀬・小田 茜 ナルシーと古田さんですよ。そりゃ見に行きますよ。 って、人が多数いらっしゃったんじゃないかと思わ…

ひどい(笑)

Wikipediaの木村拓哉の項がひどいことになってる。 が、しかし、ちょっとおもしろい。←キム様ゴメン 連続ドラマ 高校生蛸ちゃん (1992年11月19日~12月17日 フジテレビ) - 木村拓哉 役 大学生蛸ちゃん (1993年10月11日~12月20日、フジテレビ) - 木村拓…

こりゃひどい。

Wikipediaのキム様の項がひどいことになってる。 が、しかし、ちょっとおもしろい。←キム様ゴメン 連続ドラマ 高校生蛸ちゃん (1992年11月19日~12月17日 フジテレビ) - 木村拓哉 役 大学生蛸ちゃん (1993年10月11日~12月20日、フジテレビ) - 木村拓哉 …

政治家とその秘書。

秘書と政治家・壱 というわけで、なんか久々にお話を書いてみました。 が、ちんたら書いたので長くなってしまって…_/乙(、ン、)_ ちょっと続きます。

オトナになったんだねえ…。

そりゃもう30すぎなんだからそうなんだけど、しんつよ対談のカトリさんの言葉を読むと、オトナになったんだねえ…としみじみ(笑) なんていうんでしょうか、瞬発力の一言だけで片づけてない感じがよかったんです。 サボってるけど基本真面目なんですよって、自…

ぴよぴよ。

ぴよぴよがっ、っていう助監督がかわいかったですよ。 途中から正座で見守る助監督。 妙に頭が小さくて身体がデカい助監督。 かわいかったなあ。 でも、今回はなんといってもルーレットボウリングのおじちゃんの… しんごちゃん ですよ。 ビックリ。うっかり…

再放送。

CHANGEの再放送やってます。 びっくり。 薔薇っていつから再放送やってましたっけ。 5話でしたっけ。 ごくせんの初回視聴率を越えなかったからって、すでにキム様終了な雰囲気なのはいかがなものか。 薔薇より上じゃん。 なんかこう、鬼の首を取ったってこう…

白取さん?

ニセ倉が白取さんみたいだった(笑) でも、キムシンなかよしさんでイイ感じ。 そういえば、つよポン舞台をもう見に行ったのね、カトリさん。 パワスプでイロイロ聞いてたからかしら。普段もつらつらしゃべってたのかしら。 カトリさんが30歳を越えたくらいか…

あははは。

篤姫再放送をみた後、そのままにしてたら土スタパに堺雅人さんが! ラッキー。 相変わらず、おステキです。 手がでっかくってステキ。 つか、文・堺雅人そのままの人だな、本当に(笑) これからついに篤姫と家定の話になっていくので楽しみです。家定の莫迦殿…

流鏑馬局長。

をををを。 ウインクアップ読んでたら、流鏑馬姿のポラのところに、和装したからかカトリさんが「土方をうんたら!」とか新選組!の台詞をペラペラしゃべりだしたって書いてあってビックリ。 あの人が4年前の台詞を覚えているとは…。 をををを。 ダイナマイ…

ふらふらと。

久々にブックマークしてたサイトさんを回ってみてビックリ。 なにがビックリって組!のサイトってほとんど残ってないのね(´・ω・`) って、そりゃそうか、もう4年か。 それぞれのヲタの人はそれぞれのフィールドに戻ったってことでしょうか。 それもそりゃそ…

せつない(笑)

いいともの30秒が待てるカトリさんになんかうっとり。 そして、番号変わって繋がらない…の言葉に速攻おじちゃんの顔が浮かんでセツナス。 今はつよぽんとくらいしか連絡取ってないのかしら。

ママ。

DVDの整理中、薔薇のない花屋の10話と11話をちゃんとファイナライズしてなかったのでちょこっと見て見たら、案の定、11話の舜と英治の別れのシーンに釘付けに(笑) 11話で唯一好きなシーンがこの空港のシーン。 英治、ママだったのか!ってビックリ。 薔薇の…