ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

流鏑馬局長。

をををを。

ウインクアップ読んでたら、流鏑馬姿のポラのところに、和装したからかカトリさんが「土方をうんたら!」とか新選組!の台詞をペラペラしゃべりだしたって書いてあってビックリ。

あの人が4年前の台詞を覚えているとは…。

をををを。

ダイナマイトの歌詞さえも、とっさに言われたら出てこない人なのに(笑)

でも、そんな調子で2人で組!ごっことかやってたらウザいなあ。←微笑みながら

そして、読んでなかったテレナビもチェックした。

文・堺雅人は単行本にならないんでしょうか。

もちろん毎回のお写真付きで。

莫迦殿が愛しいんですよ。阿部にイジワルな莫迦殿。

ときどきふとフツーになるときの顔がステキなんですよ。

でもね、TVガイドかなんかに家茂様のお姿が…

家茂様は松田翔太くんなんですね。

麗しい月代姿でしたよ。

そして、家茂様の正室がホマキさんですよ。

これからがますます楽しみに。

見やすさにうっかりハマった篤姫

どうなっていくんでしょうか。

そして、先生の対談にカトリさんは現れないんでしょうか。