ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ふらふらと。

久々にブックマークしてたサイトさんを回ってみてビックリ。

なにがビックリって組!のサイトってほとんど残ってないのね(´・ω・`)

って、そりゃそうか、もう4年か。

それぞれのヲタの人はそれぞれのフィールドに戻ったってことでしょうか。

それもそりゃそうか。

そう思うと未だにウダウダやってる局長副長って…やっぱりウザい?(笑)

そんなココも組!サイトとして機能してるのかどうかと言えばそうでもないんですが、ただ…。

あんまり先生とカトリさんのことバシバシ話してるサイトってないんですよね、スマ系で。

不思議と。

果たして先生の野望(笑)はいつか叶うんでしょうか。

どうなのかなあ。

今年はそんなに観劇しないか…と思ってたのにうっかり今年もイロイロ取ってる自分がいます。

今後の予定は

5月9日 シティボーイズミックス 瀧さんが楽しみ(*´∀`)

5月22日 49日後… やっとこのメンツの芝居が観れます(*´∀`)

7月18日 かもめ こりゃいかねばね(*´∀`)

8月20日 五右衛門ロック わーいわーいわーい(*´∀`)

道元の冒険もみたいけど、関西は土日中心で平日は昼間なので無理そうです。しょんぼり。

スのライブはあるのかどうか。わからないけど土日外すところが自分でケナゲだと思います(笑)