ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あははは。

篤姫再放送をみた後、そのままにしてたら土スタパ堺雅人さんが!

ラッキー。

相変わらず、おステキです。

手がでっかくってステキ。

つか、文・堺雅人そのままの人だな、本当に(笑)

これからついに篤姫と家定の話になっていくので楽しみです。家定の莫迦殿っぷりにプラスして母ちゃんである本寿院がいいなあって思ってたら、堺さんも心強いって思ってた。ビバ!高畑さん!

煎餅が上手く焼けたら結婚してもいいって言ったときの場面とか母ちゃんが本当によかったんですよ。

これからこの母ちゃんとはどうなってくんでしょうか、篤姫は。

山南さんを演ってるシーンも出てきたんだけど、やっぱり、山南さんは山南さんですね。

堺さん自身とは違う感じ。夜中にやってるという堺さんの恋愛新党を見たいんですが、関西ではやってなくって残念です。

先生とは違った意味でおもしろトークしてくれてそう。なんかヘンコな哲学もってそう(笑)

山本耕史くんの香取くんへの愛情にひっぱられて…。

と、組!を振り返る堺さん。

総集編の合間の対談の「結婚しちゃえば?」はホントに思ったことだったんだろうなあ。

ははは。よかった、カトリさんが男で。

山南さんも元にいも好きだけど、航さんも好きだけど、今の家定さんが結構好きなワタクシです。

ああいう、頭のキレる莫迦が好き。

これからどうなってくのかなあ。

微笑みの〜と言われ、ちょっと困惑な堺さん。

喜怒哀楽を全て笑顔で表現する男なだけあって、いつも笑ってるように見られて「監督にふざけるな」って怒られたことがあるんですよって言う堺さん。

アドバイスをもらう相手が小日向さんなのがナイスでした。

手鏡で怖い顔の練習するといいよーっていう小日向さんもナイス。

でも、2人とも笑ってないとかえって恐い顔ですよね。

はー、楽しかった。録画すればよかったな。

ちょっと残念。