ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ががーん。

コハシさんのスタパ見忘れた…。 友が副長が局長のことを語る度に泣きそうだったよ…とメールをくれました。 いないほうが局長を感じられるのかもしれないなーとか思いました。 演出がヨシカワさんですもの。 源さんのように局長が青い光につつまれて出てくる…

亀さん!

果たして局長は亀さんを覚えてて、挨拶したんでしょうか。 局長も亀さんも中の人は人見知りさんだと思われるので、どうだったんでしょうか。 この間のクドカン芝居で「ほとんど三宅マン」の巻があったんですが、三宅マン、いいヤツなんだけど弱いんですよ。 …

きゅーーーーーん。

凉太ラヴ。 ダメ男、優しいだけの男な凉太がよかったですよ。 髪長いカンタロウさん可愛かったなあ。 地毛で伸ばすともっとクセっ毛になるんでしょうけど、東京で再会したときの凉太が可愛かったですよ。 瀬戸内さんってなんか業の塊のような人だったんだな…

みたにん・ヤマモト対談。

お昼休みにコンビニでテレビ雑誌を物色。 今回はスの新曲発売に合わせて5人のインタビューが載ってるのでどれにしようか迷いました。 共同取材っぽくどれもこれも同じ衣装。 うーむと悩み、ジョンとライフを買おうとして、ふと、ナビが出てるのに気づきまし…

なんと…。

DVD整理をしていたらなかなか終わらず。 そして、錦秋公演の感想などを書き始めたら、これまた終わらず。 続きは明けてからにします。 そうそう。 今晩の瀬戸内寂静さんのドラマに2番目の夫としてカンタロウさんが出演ですよ! では、おやすみなさーい。 っ…

中村勘太郎・七之助/錦秋公演

朝から△を語る人たちをチェックしながら、昨日のことに思いを馳せてたら、ブラウザがガッツリ落ちました。 しっかし、白髪の黒い人はお疲れですね。あまり口を開かず、口を開くとツヨさんにきっついツッコミ_| ̄|○ いつのまに、ツッコミ係に。 ツッコミとお…

ガーン。

早朝からノリノリで打ち始めたら、いきなりブラウザが落ちました。 昨日、俺語りしすぎたから? 1日明けて読み返したら、ブログの「続きをよむ」が欲しいくらいの長さでした。すいません。←語りだしたら止まらなくなったらしい 昨日の錦秋公演を語ろうと打…

我が心のナントカ。

ファーストインパクトの違いでそれぞれに我が心のナントカが存在するなあと思う今日この頃。 ワタシはカトさんにハマったのがアフター20なので、カンザキスキー・タダシスキーになってしまいました。 ヒルテツスキーは…結構いると思うけど、ヨルテツスキーの…

シライシさん。

最近知って一気読みしたブログ。 ttp://shiraishi.seesaa.net/category/411170.html どうやら、カトさんがコレをネタにしたのをスマスマでやるらしいです。 ココ読んでからみるとおもしろいのかも。 シライシさんはとても機転の効く人でしかも文章書くのが上…

寒い。

寒いですね。 もう、コートを着てもいいのか?と悩める季節ですね。 関西でこんなに寒いんだから、東北北陸北海道方面はどんなにか寒いことか…。 もう11月も半ばなんで寒くて当然なんですが、ここんとこ季節の変わり目が急なので面食らってしまいます。 ああ…

を。

ス関係は連日なんだらかんだらと話題が出てますが、紅白の司会はどうやらみのさんに決まった模様。 今朝はおじちゃんとか言われててトキトキしてたんですよ。 ツヨさんカトさんも…みたいな記事も出てて、それはいないほうがスムーズにモノゴト進むんじゃ…っ…

7人の恋人。

オトナ計画のお芝居を見に行ってきました。 作・演出がクドカン。 出演もクドカン・アベちゃん・ミヤケさん・ホシノさん・ショージさん。ここまでがオトナ計画の人々。プラスしてオミとしのりさん・タナベ誠一さん。 いんやもう、すんごい面白かったですよ。…

君の顔が好きだ。

ワタクシ、カトさんの何が好き?って言われると、まず、顔って言います。 あの顔大好き。 カッコイーって感じじゃないんだけど、大好き。 しかも、イカつくなったときがサイコー。 ビバ!鬼畜面! ちょっと痩せて、目がギョロついてきて、デコ出しで眉骨がで…

ステディ。

タカコちゃんがカツンの子とフライデイされたらしい。 ををっ。 ということで、友に「そーいえばヤマモト先生の浮いたウワサをここんとこ聞かなくて心配です。1作品に1人くらいなイメージがあったのにー」←かなりヤマモト先生のことを曲解してる風味 とメ…

ミタニンブーム。

ワタクシの中で何故か今、ミタニンブーム到来。 つっても、ミタニさんのエッセイブームなんですが。 タイガな日日を読んでたら、おもしろくなってきちゃって、それ以前のエッセイを大人買い。 古本でゴメン。 オンリーミーを読み始めましたがおもしろい。 い…

猿。

カトさんがすっかり猿仕様。 なんか月9なのに撮影がえらいペースで行われてるみたい。 ああ、子豚が可愛いなあ(笑) デカい猿は衣装がものすごく重そうで、これを機に痩せないかしら…とか思ってしまいます。 どんなドラマになるのかなあ。 !!の地上波放送…

ママー!

友がヤマモト先生のお芝居を見に行ったそうな。 んで、こっそりと「タカコちゃんの役をママに脳内変換して見てみて」と言ったのでした。 ようし!やってみようっと。

本日のびっくり。

http://blog.excite.co.jp/shokotan/ 愛読してる「しょこたん☆ぶろぐ」のナカガワ翔子ちゃんがなんとワタクシの中での永遠の沖田総司・ナカガワ勝彦氏の娘さんだったことが判明。 つか、今日知った。 びびびびっくり! もうこんなにデカくなってたんかい。つ…

はっ!

初日!とか言ってる前にお誕生日だったんじゃないすか! ってことは、ここのパスワードも変えないとダメなんじゃ? というわけで、ひとつ年をとりました。 お間違えなきように…。 トリックオアトリート!で楽屋に潜んでたら楽しいなあ(笑) ふっとやりそうで…

初日。

今日からですね、ヤマモト先生の舞台。 友のおかげで関西公演を見に行くことができるようになったので楽しみです。 どんなかなあ。 !!が終わったらもう先生から副長は成仏していくんでしょうか。 ふと思い出すことはあっても、もう「なる」ことはないのか…