ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

みたにん・ヤマモト対談。

お昼休みにコンビニでテレビ雑誌を物色。

今回はスの新曲発売に合わせて5人のインタビューが載ってるのでどれにしようか迷いました。

共同取材っぽくどれもこれも同じ衣装。

うーむと悩み、ジョンとライフを買おうとして、ふと、ナビが出てるのに気づきました。

をををを。対談。

相変わらずの語りっぷりにニヤリとしつつも、この対談はヒジカタ本にノーカットで載りますってあったので、買わなくてもいいかしら…と思ったら、なんと!大奥の上様・柳沢コンビが怪しくも清々しい笑顔で対談してるじゃないですか。

あげく、サカイさんの西安写真まで。衣装似合いすぎ。

結局、ナビとライフを買って帰ることにしました。

しかし、カトさんを落とす、なんてフツーに会話しているってどうなんでしょう。みんな熱に浮かされて、ちょっと面白くなっちゃってたんでしょうか。

なんて言ってる自分もコンビニでニヤニヤしてて、かなりヘンな人です。

一瞬たりとも気を抜くな。

って、カトさんにしてはえらく男前な…と思ってたら、ステーションでは「1ミリも気を抜かないでください」ってなってました。うむ、そっちのほうがカトさんらしい。

ってことは、ヤマモト先生の中で勝っちゃんなセリフに補完されてたんでしょうか。

そして、カトさんはシーモアを見に行ったんでしょうか(笑)

※綺麗だったよー。でも、ワタクシ兄スキーなんです(笑) 写真集買おうかとも思ったんだけど、ここんとこ芝居で散財しまくりなので、ぐっと我慢しましたよ。

※まさかあんなにムチムチムッチンだとは思わなかったので、ビックリでした。あの人と2人並べてみたい衝動に駆られませんでしたか?お兄ちゃんの力強さにホレて帰って参りましたよ。

きっかけって不思議ですよねえ。でもって、ワタクシがリクしたいなあと思うモノは6人の頃のばっかりでなんだかムリそうです…しょんぼり。