ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フーファイ。

ねーむーいーでーすーよ=。 というわけで、寝不足続きなので早々と寝ようとしております。 こんなに眠いのに、昨日は仕事のBGVにフードファイトを流してしまいました。 フーファイの頃というと、忠志の頃。 満さんの最終回にお花持ったママがやってきた頃で…

早乙女くんだよ。

大衆演劇の流し目王子は早乙女くんだよ…。 八乙女くんはHey!Say!7だよ(笑) ←どんだけジャニっこ好きやねんて 有岡くんって子が憧れの先輩がカトリさんで、ソロ曲をコンサで歌ったらしい。 どのへんに憧れたんだろうか…聞いてみたいよ。 知念くんはすっかり大…

マッチさんありがとう。

ジャニっこのことを別にジャニ好きでもない友に話しするときに、フツーに「マッチさん」と言ってしまった自分にびっくり。 この間からの忙しさがそのまま続いてて、今モウロウとしています。 なんかわからないけど、原稿出てくるの遅かったのに先方のスケジ…

組!

も更新しました。こっちもあっちも同じ話です。 あの2人の状況も気になる今日この頃…。うむ。

お話追加。

本人設定の「現」に、ぷろけーで書いたお誕生日話を追加しました。 30代のナカシン。 この間のビストロを見る限り、根っこは全然変わってないんですね。 ただ、おじちゃんがえらい大人になっちゃったのと、カトリさんがちょっと落ち着いたのと、そのせいか以…

おぎゃりん。

おぎゃりん かなりムボーな挑戦をしているリスですが、なんとなくおぎゃりんっぽい(笑)

ジャンゴ

ケイタイからも書き込めることに気付いてやってみてますがどうなのか。 ジャンゴにカトリさん登場。 えらい大々的に紹介されててビックリ。 カメオなんだしカメオらしくこっそりでよかったんじゃ…。 もっと出演者のしゃべりを流してよーうヽ(`Д´)ノ 怪しい殺…

夢のパラダイス。

うーわー。SMAP賞が当たったー。びっくり。 これでパラダイスに行ける。行けるよー。18回目での当選でした。 で、パラダイスと言えば、イケパラですよ! ぎゃーーーーー、吾郎さーーーーん! メガネな先生でステキーーーーーー! マメプリ様見るの忘れてゴメ…

あれ?

デカいキューティーハニーのガタイがワタクシ好みに育ってるのは気のせい? ちゃんと胸筋もありつつ、下半身ほっそりでしたよ。 どういうマジック?! おじちゃんの髪が茶色ってことは最近? 歌のカトリさんもほっそりだったですよ。 でもって、殿リーマンを…

欽ちゃん。

カトリさんが欽ちゃんにエールを送ってましたよ。 欽ちゃんしゃべりで(笑) あの欽ちゃんしゃべりは直らないんですかね。なんだか急にああいうしゃべりになっちゃって…。 んでも、Tシャツ姿のカトリさんは信じられないくらいにスッキリさんでしたよ。 タッキ…

すばらしい日々。

仕事のBGVに阿部義晴音楽祭2006ってのを流しています。 ユニコーン解散してから14年。阿部奥田ですばらしい日々が聞けるとは!なんかホロリときました。 あげく、阿部奥田川西で人生は上々だを聞けるとは! 解散は悲しいことだったけど、それぞれの場所で活…

アゴ。

パク・ヨンハファンのための番組だったスマステ。 ホストだからメインになってくれないんだな…しょんぼり。 いつか、特集:香取慎吾をやってください。 27時間のあの奇跡のアゴはホントに27時間水を絞り出さないと拝めないもんだったんだな…。 脚は細いまま…

おめでと。

おじちゃん、おめでとー!35歳! まっさか、35歳のお誕生日前にあんなスットコな記事がばばーんと出るとは思わなかったですよ(笑) 実は結構最近までおじちゃんのことが苦手でした。 ヲタにガッツリハマったあたりのころとか、ちょっと苦手でした。 もともと…

ムキムキ先生。

関西では、ディストームっていう人材派遣?の会社のCMに先生が出ています。 ちょっと前までは、どりゃあ!って刀でなんかを切るバージョンだったんですが、最近は何故か上半身裸の先生が語るバージョンに。 先生鍛えすぎだよ…。 Dカップな胸がちょっとキ…

送り火。

昨日の夜、実家でNHKの五山の送り火中継番組を見ました。 いろんな点火の仕方があったり、それぞれの山にドラマがあったりで面白かったです。 結構そういうのを見るのが好きで、由来とか知っちゃうと、ほほう!ってカンタンに感心してしまいます。 お盆のご…

工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工

朝起きてテレビみたら 工エエェェ(´д`)ェェェエエ工工 おじちゃんとコウダさんって…。 コウダさんって…。 って…。 じゃあ、あの人は当て馬っつーかカムフラだったんかい(笑) だから、コウダライブで迫られても腰が引けてチューのマネもできんかったんか。…

スイッチ。

整形の話やるよりIKKOさんのアンチエイジング講座やったほうがよかったんじゃないか? 最後ちょろっとやったIKKOさんのマメ知識のほうが全然ためになった今夜のスマステ。 このまま、整形・韓流・整形・韓流となりそうで恐いです。 いやー、IKKOさんのことを…

眠い…。

うう。どうしようもなく眠い。 悪循環なんですよね。 夜中に作業するから眠いんですよ。 でも、夜中のほうが捗るんですよね。 昨日も会社から帰ってきて、なんだらかんだらして、8時すぎくらいに意識がなくなり、ダンナが帰ってきた12時前くらいに目が覚めま…

愛。

別にどうしようない話ししかしていないんですけど、疲れも忘れて楽しい時間になっていく。だから無理やりでも引っ張り出してくれる仲間には友情を感じますね。 新聞の整理をしていたら出てきたカトさんインタの一節。 をを。てことは、ヤマモト先生のアレも…

連携プレー。

2足のわらじの2足目のほうのお仕事が押せ押せになって、徹夜したら眠いのなんのって_/乙(、ン、)_ スマスマもBGVとして流しっぱで見ました。 べー師匠。みんな、べー師匠のことなんだかんだで好きなんですよねえ。 いそう大賞もおもしろかった。ビストロは…

テラどんだけ_/乙(、ン、)_

教えてもらうまで、明日スマステがないことに気付いてなかったワタクシ。 テラどん! ←すでにギザを越えたらしい あう…、もんのすごい楽しみにしてたのに。 友に教えてもらってチェックしたら、ズムインでD兵衛CMメイキングが。 おじちゃんテラカッコヨス…

_/乙(、ン、)_

教えていただくまで、明日はスマステがあると思っていました…。 ううっ。 これは神様が「見返してないで、とっとと27時間の編集をしなさい」って言われてるってことなのかしら。 どうなのかしら。

ミラ。

お腹にややがいるミラ・ジョヴオヴィッチが日本にやってきた。 6ヶ月とちょいらしく、映画でスリムだったミラもすっかりお母さんな感じの肉付きに。 フジのキクちゃんとの対談を見ると、ミラ、デカい(笑) キクちゃんが小さい人なんだけど、でも、デカいよ。 …

セレブ(*´∀`)

カトリさん、オーシャンズ13のジャパンプレミアに現れる。 招待席に居たそうで、目撃談がネットにチラホラ。 おんなじエレベータに乗った男子は「かっけーでけー」と思いつつも「なんかくそダルそうな顔して話しかけんじゃねーぞオーラをぷんぷん」出してる…

NIKKOさん。

うっすら1年以上ぶりくらにイラストを描きました。 おそろしく描けなくなっていてビックリ、ガックリ。 ああ、ダメだ、こりゃ。どうにかせねば…_/乙(、ン、)_ というわけで、本日よりポチっとしたらNIKKOさんも迎えてくれます(笑)