ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

愛。

別にどうしようない話ししかしていないんですけど、疲れも忘れて楽しい時間になっていく。だから無理やりでも引っ張り出してくれる仲間には友情を感じますね。

新聞の整理をしていたら出てきたカトさんインタの一節。

をを。てことは、ヤマモト先生のアレも友情よねっ。←都合よく萌えたらしい。

ちょっと友情にしては熱すぎだけどねっ。

友から聞いたファンクラブイベントでの武勇伝語りとか聞いてると、それ女だったらウザくね?いや、男でもウザくね?ってコトが多いんですよ。

ケイタイチェックして「これ誰ですか?」とかイチイチ聞いたりすんですよ。<アドレスと写メ

どうなのそれは(笑)

なんにせよ、なんか勝手に腑に落ちた新聞のインタビュー記事でした。

27時間は夜中のさんまさんのトコまでダビりました。

次はココリコミラクル。

この辺難しくて、クラブ天竺は最高画質で残したいんですよね…。

ココリコってどんだけの時間だったのかしら。

アデージョやって欲しかったけど、部長だった。

でも、部長のハモニカ芸はコントとしては反則技だと思うの。

可愛かったのは、突然やってきたツヨさんを唖然と見てるカトさんかしら。

あれはサプライズだったろうなあ。

ネタとしておもしろおかしく話ししてるときに本人登場(笑)

でも、ネタだったのに後ほどのビストロではホントにハングルと日本語がぐちゃぐちゃになってたよ。

口から出任せで「黒いレースのTバック」と行った途端に崩れ落ちたツヨさんがよかったですよ。

で、早くダビ作業せねばならんのに、うっかりフツーにまたヘキサゴンをみてしまったワタクシ。

成績順に席に着くときの取り残され副長と壇上から目と目で語り合って笑ってるのが激しくツボです。

ホントにあの人たちはテレビとかでは目と目でしか語らない。

ちゃんと会話してるのをあまり見ないですよね。つか、見ないですよね。

2人してゲストに出た事はあったけど、誰かにインタビューされてる片方を片方が観察してるっていうのだけで、2人でウダウダ話ししてる姿は見た事ない。

いつかテレナビの対談に現れてくれることを祈りながら、過ごす今日この頃です。

猿でくるかなあって思ったのになあ。

ボチボチとダビ作業をしつつ、WSを撮ってるのを整理してたら、昨日のWSでヤマモト先生がやる眉山のロケ紹介をしてました。

丁度、盆踊りの時期に突入するからきっと今週くらいはロケなのかも。

フツーに現代の人の役でした。ここでも女優さんに対してナチュラルに紳士ぶりを発揮してましたよ!

磐音さんの着物、長屋暮らしなのに赤いのはなんか違和感なのはワタクシだけですか。

いっそ、色街あたりの用心棒とかだったら納得なんですが。

08/03

※スマステ、お休みだったですね_/乙(、ン、)_

あまりにも楽しみすぎてラテ欄をチェックするのを忘れていました。とほほ。

08/04

※チャプ打ちは見られたくないですね。サムネイルを作るときも見られたくないです。ハンパにピンポイントなんですよね。多分。カトさんがエセユニバースやって微笑むところでヒトコマ送っては戻しながら選んでる姿はやはり見られたくないです(笑)