ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

眠い…。

うう。どうしようもなく眠い。

悪循環なんですよね。

夜中に作業するから眠いんですよ。

でも、夜中のほうが捗るんですよね。

昨日も会社から帰ってきて、なんだらかんだらして、8時すぎくらいに意識がなくなり、ダンナが帰ってきた12時前くらいに目が覚めました。

うおっとアタフタしながらムリクリ起きて、でも、あと5分とかって結局、1時半くらいまで寝て…←長い5分だな そこから作業開始。

朝5時半にセミの大合唱を受けて大変でした。

ここんとこ朝は5時半になると窓を閉め、クーラーをつけています。

マンションの2階に住んでるんですが、真横に木があるんですよ。

で、毎朝5時半になるとセミの大合唱が。

東南の角なので、朝日も射してきて灼熱地獄に。

今日でとりあえず、ひと山越したので、ちょっとちゃんと寝て、明日からまた地道に作業をこなしていこうと思っています。この地道がなかなかできないんだな_/乙(、ン、)_

そんな不規則な生活&寄る年波のせいか肌がボロボロになってきました。とほほ。

で、ネットで好評っぽかったMASACOの石鹸を購入してみました。

鼻の頭とか毛穴ボツボツだし、頬の毛穴も目立つしだったので、よく汚れを落として引き締めようと…。

で、最初に買ったスクラブ洗顔料が全然肌にあわずブツブツが。

それをボディ用に回して、MASACOを使ってみたらば、これがイイ感じ。

さっぱりすっきり洗えてるのに顔がバリバリしません。

冷蔵庫で冷やした化粧水でパッティングしてゲルつけて終了。

なかなかいいかも。

ちなみに、使ってるのはMASACOのオレンジ&ライスブラン。

オレンジ&パオスジャランもイイらしいです。←シャンプーとして