ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カイドク。

ふと見始めたらおもしろくて、セクスィぶ…じゃない、沢村さんも好きだし、見続けたんですけど、そこかしこに現れるガリレオ臭にげんなり。 平将門について推理する北村さんのバックに流れるCGを見た瞬間にいたたまれなくなりました(笑) エンディングも。 …

マイコーをみつけた瞬間、

つよポンの後ろまで一気に下がり、しがみつき、あわあわしてるデッカイ人が愛しいです。 その後、キム様にしがみつき、アワアワし、アイラヴユーって言っちゃうデカイ人がカワイイです。

ディスカバリー。

そうそう、ワタシの中でもいろんなディスカバリーがありました。 川西さんの昔以上のアグレッシブさとか、EBIさんのナチュラルさとか。 でも、よく考えてみれば、 歯を出して笑う写真がないだけで、いつもおもしろいタイミングで笑ってたよ!EBIさん!とか、…

丸くってぷっくりした人がいました。

マシマロハニーなので、あのほっぺをツンってしたら、イチゴジャムが… ←かなりホラー 舘さんが以外にも華奢な人なので、カトリさんがでっかいでっかい。 自分で腹を自己申告し始めたってことは、もうちょっとしたら絞りにかかりますよってことですか? 確か…

なんですと!

おじちゃんが月曜いいともに出てるですか! どんな顔してんですか!w

ディスカバリー阿部。

夏フェス、ついつい、年寄なので、夏のイベントと言ってしまいますが、あと1ヶ月でnano-mugenです。楽しみ。 gg09はホントに取れなくて残念でしたが、mu-onでやってくれるでしょーから、今年の夏からCSデビューします(笑)

_/乙(、ン、)_

ふーロックロックの駐車場券とOTODAMAの駐車場券をゲト。 よかったよかった。 特にロックロックは駐車場券とれなかったらとっても不便なのでよかったよかった。 どうやらガンガン売り切れてるらしい。そりゃ、チケット自体は先行先行で出てるから、今日は駐…

ええー

スマがソフトバンク携帯のCMですってー!? ソンダフォンにだけはしないって思ってるのに_/乙(、ン、)_ iPhoneくらいしか選択肢ないけど、touch持ってる…(´・ω・`)

会心の出来。

両さんの陰に隠れちゃった市ですが、どの雑誌もカッコよくて、ワタクシの中の創作欲がむくむくと沸き立ちデスクトップピクチャを作ってみた。 →会心の作 久々に、これはちょっといい出来なんじゃ…と自画自賛。 ユニコーンのライブで見て気に入った家紋も書き…

宮藤官九郎の小部屋

5月19日の武道館にクドカンさんが行ってたらしい。 日記に書かれてました。 特に思い入れもないくらいなのに大丈夫か?と思ったら、大丈夫だったんだそうだ。 楽しかったんだそうです。魂の年の取り方なんかを改めて考えた。と書かれてて、なんかなんとなく…

無駄にイケメン。

スマスマを見ていたら、ちょい役なのに無駄にイケメンな人がいました。 唄の途中になにか大きな生き物が床を滑って行きました。無駄にデカくてかわいい生き物が。 なんだ、あの生き物は(笑) ←生き物言うな 昨日、ハゲタカを見に行ったんですよ。 今回、赤い…

ドリアン・グレイの肖像

20日にGG09の予約でアタフタしてて、うっかり忘れてたドリアン・グレイの肖像の予約を今日しました。 ふー。 行こうかどうしようか悩んだのですが、お話にも興味があるし、兵庫県立芸術文化センターはとってもいい会場なので行ってみることにしました。 ネッ…

蘇える勤労祭。

ライブDVDと別冊カドカワを抱え、週末はユニコーン三昧。 まずは別冊カドカワの阿部さんインタビューにホロリ。 ユニコーンで四つ葉を語るのは始めてですよね。 非常に個人的な思いなのでって何回か念押しするところが阿部さんらしい。 でもホントに、アナタ…

ステキス、オードリー!

いいじゃないですか、オードリー! 春日の一生懸命さと若林さんの春日大好きな感じと、カトリさんのオードリー大好き加減がすっごい出ててヨカッタですよ。 タカトシやめて、ニュースもぜひオードリーで! 若林さんが春日大好きっこで、春日も若林さんスキス…

でっかいw

ドラクエの釣り上げカトリさん、スタッフさん大変だったろうなあ。 他メンバーの2倍くらいの労力があったのでは(笑) 昨日はシタオをみてきました。感想は瓦屋に書きまくりました。 なかなか興味深い映画でした。 キムタクでないキム様でいようと思うと海外モ…

シタオを観に行きました。

I Come with the Rainを観に行ってきました。 宗教色強い映画だよってことは聞いてて、その上で観てみたら、ホントにそんな感じでした。 キム様(*´∀`)って思って観に行くと、苦手な人は苦手な映画かもしれません。 北野映画の暴力と血が平気なタイプなら大丈…

なんかさ。

テレ朝でスマスマ作ってみたらどうかな? おもしろいのができると思うよ。 セットとかCGとか凝らなくて、ロケ放し飼いとか5人がSMAP扱いされないくらいの容赦ないロケとかで、スットコな5人が見れるような気がします。 経費削減ってさ、番組の質落とすこと…

えらい!!

多分ね、今、一番SMAPの扱いが分かってるのはスマステのスタッフだと思うの(笑) 最後の最後まで一切カトリさんには食べさせないスマステスタッフはすんごいカトリさんのことがわかってるなあって思いました。 テレ朝はSMAPに厳しいから好き。すんごい愛のム…

マジで。

NYに行くことを計画中。行ってやる!どの日になるかわからんけど。 日本オリジナルミュージカルでタッグ!! 慎吾、三谷さんNYで初演 SMAP香取慎吾(32)と脚本家三谷幸喜さん(47)が組んだ、日本オリジナル・ミュージカルの初演が、本場米ニュー…

R2C2

作・演出 宮藤官九郎 音楽 富澤タク キャスト 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園 平岩紙 宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平 クドカン作、近未来SFロッカペラって感じの芝居で歌い踊りまくり。 いやもう、阿部サダヲっちの身体ですよ。途中、パン…

なんですと!

じゃあ、ワタクシはまずパスポートを取ればいいんですか? 来たるべき困難とバッシングがあろーとも、見守るよ、こっそり。 足大丈夫かなぁ。 膝のためにも絞って筋力つけてほしいです。あと、ボイトレ。 ついにボイトレなのかしら。ミュージカルだし、みた…

あれですか

ワタクシはまずパスポートを取ればいいんですか? 来たるべき困難とバッシングがあろーとも、見守るよ、こっそり。 足大丈夫かなぁ。 膝のためにも絞って筋力つけてほしいです。あと、ボイトレ。 ついにボイトレなのかしら。ミュージカルだし、みたにん初の…

やばいっす。

今日のスマスマの一生クイズのカトリさんがめっちゃカッコヨスです。 どうしちゃったのっていうくらいに、立ち姿がめっちゃカッコヨスです。 足も長く見えちゃって…。 どうしちゃったの? トンカツもキュートでしたが、イチイチ触る母がキュートでした。 や…

ちょっと悔しいw

とでも言いたくなるくらいのパワスプ山菜てんぷら話(笑) まさか、山形直行で山菜もってつよぽん家に行ってるとは思いませんでした。 家に行ってるかもねーとは思ったけど。 山菜をもってつよぽん家にやってきて、てんぷらを作るカトリさん。 食器を使おうと…

世話焼き女房かよ!

とでも言いたくなるくらいのパワスプ山菜てんぷら話(笑) まさか、山形直行で山菜もってつよぽん家に行ってるとは思いませんでした。 家に行ってるかもねーとは思ったけど。 山菜をもってつよぽん家にやってきて、てんぷらを作るカトリさん。 食器を使おうと…

キャラ分け。

つよポン復帰スマスマ見てると、スマさん内のキャラ分けってのはしっかりしてんなーって思う。 上2人が親なら、殿下はやさしい姉ちゃんで、カトリさんは…彼女? あれはもう彼女認定なのか?!どうなの?(笑) 不思議と、まあもういいよ彼女でって感じに思わ…

夏フェス。

SMAPさんのライブとか以外で野外ってほとんど行かなくて、ここんとこ数年は屋内でのライブか芝居かって感じのワタクシですが、今年は最初からトバしていまして…。 ユニコーンのツアーで5ヶ所くらい行ったのち、夏は夏フェスに4ヶ所くらい行こうと調べまく…

マイラジ。

隔週のお楽しみ、ユニコーンのオーマイレィディオ。 録音して寝れたらいいんですけど、silverlightのストリーミングをキャプチャで録音するという荒技を使ってるせいでいつも最後まで聞いてしまいます。 今日は万全の体制で前番組の終わりから録音してたのに…

(*´∀`)

アクチュールもよかったけど日本映画naviに激萌えです。 市、かっこいいよ、市。 ほっぺにシャドウ塗られてるけど、かっこいいよ、市。 立ち姿の写真があるんですけど、久々に打ち抜かれました。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 目をつぶったままっていうのを本能的に選んだって…

あべ一座。

うおおおお、観覧行きたい〜_/乙(、ン、)_ しかし、7月は夏フェス行くからダメなんだよう…。 http://www9.big.or.jp/~otona/abeichiza.html クドカン×全国の“あべさん”!「ステージを“あべ”でいっぱいにしたい」 2009年6月2日(火) 20時18分 宮藤官九郎が構成…