ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

マイラジ。

隔週のお楽しみ、ユニコーンのオーマイレィディオ。

録音して寝れたらいいんですけど、silverlightのストリーミングをキャプチャで録音するという荒技を使ってるせいでいつも最後まで聞いてしまいます。

今日は万全の体制で前番組の終わりから録音してたのに、0時になった途端切れちゃって_| ̄|○

頭1分欠けのファイルになってしまいました。きーーー!!

前回は上手くいったのに。

やはり、1分前とかからアクセスするべきか。

7月には阿部さんの誕生日でラジオなのでなんかないかなーと思いつつ、今日のラジオはgdgdもいいところだったなあ。

阿部さんがすんごい静かだったから大丈夫かしらと心配にもなったり。

なんだかんだで、阿部さんが仕切って進行して、広島組がそれに乗っかってしゃべるって図式が一番おもしろいみたい。

阿部仕切りじゃない分、奥田さんが仕切ってたけど、なんか不安げに仕切ってたなあ(笑)

阿部さん作の3行ポニョは、笑いはないけど、なるほどって感じの出来。

しかし、銭失い王子テッシーのパソコン4台←多分、全部Mac 購入って、いったいどういうスペックで買ったんでしょうか。

今のMacって選択肢狭いと思うんですが…。

まーでも、相変わらずフリーダムな感じのラジオで楽しかったです。

明日編集しよう…。

ペケペケのリミックスがカッコよかった。アルバム買うことにしようっと。