ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ。

敗戦いっぽうのスのツアーですが、サッポロに行ってまいります。 ビバ!初日! いやー、PVでは中の人がでっかいクマと戯れてましたよ。 例によって、みんなが遊んでるのに一人だけバンの上に乗って、一人でなんか騒いでましたよ(笑) ダイエット、PV撮影…

ワタクシの傾向。

ポチっとご意見ありがとうございます。 思いつきを頭の中ので煮詰めてみました。んで、その2をアンソロ、その1をこのサイトに、ってことにしました。 そこで気付いたワタクシの傾向。 歳瓦はなんとなく日常の一場面、鴨瓦はメロウな片思い合い、になってま…

はっ!

気がつくと、7月ももう半分以上過ぎていて、アンソロの原稿をつめなくちゃならない時期になってきております。 鴨瓦で書こうと思ってるのですが、ううむ、ここに来てネタが2つになってしまいました。 その1 当初考えていたネタ。 ボックスの未公開集の中…

新曲。

ああああ、激しく可愛いです。 もう彼に局長のカケラもございませんが、あああ、末っ子の彼が帰ってきましたよ。 罰ゲームしたくなくてマジヘコみの彼が(笑) 大変!こんな可愛い彼を見ちゃったら、あの人は! って、この頃、副長の中の人はやたらと料理番…

うーわーん。

たわけた妄想してたらば、オーラスチケットおっこちました。 はうー_| ̄|○ 今年はほとんど鳥羽伏見。負け戦ばかりです。 だ、だれか…どなたかオーラスチケットが余りそうならばお知らせください(土下座)

なぐってください。

いや、新しいアルバムの勝っちゃんの中の人のソロの内容が男友達を歌った友情ソングって話があるんで…。 ほら…ほらね。ほらほらほら。 腐った頭なもんで、今、男友達・友情とかってキーワード出されるとあの人を思い出しちゃうワケですよ。 どうしよう、歌詞…

うちょーてん。

って、聴くとケラさんって思っちゃう(笑) 祇園さんの声が聞こえてきました。 池田屋からもう1年ですか。 今ごろ、スポット確保に右往左往してましたよ。 いやー、早い。 ミタニさんの映画の発表がありましたね。 楽しみ。 30人が織りなす9つの物語。 うわー…

ヤマモト先生トークショウレポ。

ううう。夏の祭、国立2日目が外れて傷心のワタクシです_| ̄|○ なーぜーどうしてー8万からあぶれたのー♪ ←悲しみの歌 そんな、傷心のワタクシのもとにうれしいレポが! 歳さんファンの集いに行った友・くらたんよりステキ撮り切り集レポが! 彼女のブログ…

アドレスゲット話修正(笑)

電話かけたら勝っちゃん家で後ろにジモピがいて、そのジモピは歳さんの話を勝っちゃんから聞いてて、歳さんのことをいいひとだと思ってジモピだったらしい。 で、 「アドレスおしえてーーーーーっ」 と、歳さん電話に向かって叫んだんだって。 それがジモピ…

納豆キング。

7月10日にちなんで第3回納豆キングにクマ太郎先生が(笑) 納豆を語るそのお姿も麗しいので、ぜひヤホーでご覧ください。 ああもう、事実は小説より奇なりっつーか、乙女っつーか。 あの人に誘い受要素があったことがわかったワタクシ動揺中ですよ。いや、ある…

いいなー。

NG集もですが、撮り切り集が見たいなあ。 友はコーフンぎみの電話レポだったので、のちに修正する部分もあるかと思われますが、いやー…。 メルアドゲットと「ビール飲みたいなー」に撃沈のワタクシ。 アンタ、それ、誘ってちゃんだよ_| ̄|○ それを楽しんで…

局長ォォォォ!

カッコいい顔してるのに甘ったれ。 あのときはまだ局長の顔してましたね。いやー、いいもん見ました。 あのカッコであのモニョモニョしゃべり、最強。 ああ、あれが月代勝っちゃんだったら…←ぽややーん カツケンの捨て身も大好き。 ヒザ確認って。 あの何が…

東の友より第一報。ヤマモト先生トークショウ。

友が歳さんの中の人ミュージカルのあと、歳さんのファンの集いみたいなのに参加。 そこで、どうやらスタッフ作打ち上げ時放映ビデオを見た模様。 NGあり、総長と副長の歴史あり、はじめちゃんのNGあり、鴨さんのNGあり、そして、羨ましいことに撮了映像集も…

うわー!

99ハニカミに萌えでっす。 「岡村さん」って、やべっちの「さん」づけなところがとても好きなんですけど、今回のこのハニカミ、そんな2人のカンケイがすっごく出てて激しく萌え。 2人で居てると先輩後輩になっちゃう。 岡村さんが何故かやべっちにイロイロ…