ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

局長ォォォォ!

カッコいい顔してるのに甘ったれ。

あのときはまだ局長の顔してましたね。いやー、いいもん見ました。

あのカッコであのモニョモニョしゃべり、最強。

ああ、あれが月代勝っちゃんだったら…←ぽややーん

 

カツケンの捨て身も大好き。

ヒザ確認って。

あの何が何でも続けるところがなんか好きなのです。

Bランドロン様もキンヤ様も。←って、セリフ覚えろよ(笑)

 

キンパツ小猿になってから可愛くて可愛くて可愛くて。

ホントに可愛くて。

お昼もでっかいハワイアン乙女がいましたよ。

可愛い…。

 

と、莫迦っぷりが加速してる今日この頃なのです。

 

 

※上2人!ですよね。下3人はなんだかんだでハニカまなそうなんだけど、次男さんも下3人相手じゃヘーゼンとハニカまなそうなんだけど、なぜかおじちゃん相手にはハニカミそうだし、なにより長男が…。

いつぞやのオーラスのように上2人マニアな末っ子が次男に向かって長男へのトラップを指令しそうですよ(笑)

※Hぐちぇのポジションはやっぱり総司とヤマナミさんじゃないかなあと。

この2人が出てくると、歳さんがヤな顔しそう。さりげなく、すんごい指令を出しそうなのははじめちゃんのよーな気もしますが。

是非、道を挟んだ告白はやって頂きたいものです(笑)