ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

はっ!

気がつくと、7月ももう半分以上過ぎていて、アンソロの原稿をつめなくちゃならない時期になってきております。

鴨瓦で書こうと思ってるのですが、ううむ、ここに来てネタが2つになってしまいました。

 

その1

当初考えていたネタ。

ボックスの未公開集の中のクマ太郎先生うなされるから、誰が芹沢さんの部屋を使うかで痴話(笑)ゲンカする勝っちゃんと歳さん。

 

その2

さっき思いついたネタ。ホントに思いつき。

祇園さん(祇園祭)を前にそわそわする勝っちゃんを遊びに連れてく、芹沢さんの話。

今調べてみたら、2人が一緒に祇園さんを迎えるのは1回だけなんですね。

京についてスグだから丁度、女遊び慣れできてなくていいかも。

大河の勝っちゃん仕様だから女性にはオクテな感じで(笑)

 

さて、どちらがいいか…。どちらがいいと思われますか?

ホントは貴船の川床とかもさせてあげたい鴨瓦ですが、そんなヒマあったんだろうか。ああ、大坂で大暴れの後のご機嫌とりに川床でもいいなあ。

って、壬生から貴船ってどうなんだろう。

行くとなったらお泊まりだろうなあ。

留守中やっぱりヤキモキする歳さんかなあ…(笑)

 

初めての京の夏の暑さにクラクラする勝っちゃんを書きたいのですよ。

ええ。