ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう31!

英治に萌えってなった直後にニセバーキンだったり、 無駄に綺麗なにこたんだったり、 いきなり薔薇星人だったり、 カコイイ俺のときはスカして踊ってみたり、 デブデブな俺のときは60%省エネダンスだったり、 その振り幅の大きさがとっても好きです。 この…

なんだかなるほどと思った一文。

木村が負けるとすれば木村自身が20%取れなくなった時でしょ 最近ロムってるとあるスレの一文。なんかなるほどって思いました。 同じ流れで「キムタクは、これから負ける相手がいるとすれば過去の自分じゃない? 」ってのがあって、それもなるほど…と。 記…

薔薇のない花屋#3

とにかく、枕抱えて花屋を探しに出てみました。 どうすればあの添い寝してくれる花屋に出会えるのか(笑) 3話はものすごく話が動いたワケではなかったけど、美桜の気持はかなり動いた回だったかも。 美桜の父親がロクデナシなのかと思ったらそんなことはなく…

どこー。

どこに枕抱えて行けば、あのとーちゃんの腕枕で眠れるのーっ。 ぎゅーってしてもらえるのーっ。 どこに行けば、あの黒ミニワンピで黒ニーハイのガイジンきどりのカワイイ子ちゃんに会えるのーっ。 横座りで流し目してもらえるのーーっ。 いやーもう、この2…

おもしろかったこと。

激痩せ 中川家 礼二 で、瓦屋の想にたどり着いた人がいたこと。 それどこのカトリさん(笑) 本日のカトリさんはどうだったんでしょうか。 スマステでびっくりのぷっくりさんだったんですが、あれは一瞬だったんでしょうか。 昨日、ローズデイの生番宣を再び見…

律っちゃん先生カッコヨス。

なんだか律っちゃん先生がとっても男前だった。 則ちゃん先生のお母様と対峙するところとかよかったなあ。 イイね!小雪さん! 殿下って、ただカッコいい役からちょっとニッチなカッコイイ男ポジションを確立しつつあるような気がします。 フェミニストだけ…

姜くん再び。

朝、なんとなくテレビを観てたら仮面ライダーキバがはじまってた。 あ、あれ?姜くん?! なんかここんとこマメにドラマに出てるなあ。 実は舞台での彼から入ったのでテレビに出てる彼を見るのはここ最近なのだった。 イケメン観てなかったし…。 って、舞台…

あ、浅野さん…。

その映画、どこに行ったらみれますかっ。 奴隷なカトリさんを買いに来る金持ちの浅野さん。 どんな映画なんだろう(笑) カトリさんが丸いのは単にお疲れなだけだ、お疲れなだけだ、お疲れなだけだ…。←エヴァのシンジ風味で 今日のスマステ楽しかったですね。 …

花屋さんと喜多さんと鹿さんと佐々木さん。

今回見てるドラマ。どんだけフジッコ(笑) これにエジソンの母がちょこっと。 佐々木さんは1話完結だけど、残りはみんな続きモノ。 特に花屋さんと鹿さんは一体どうなっていくのか?!っていうくらい続きモノ。 今回、フジはそういうのが多いんだなあ。 鹿の…

喜多さんと鹿。

喜多さんの元嫁が「私があなたにとって最後の女になるなんて嫌」と完全拒否。 喜多さんはやさしいけど、そのやさしさが重荷だったりウザかったりなんだろうなあ。 今から死にますって人にコレ言われたら、イヤ!ってなるかも。 お前を思いながら死んでやる!…

そうそう。

来週のスマスマには奥田民生がやってきますよ。 前回登場したときは不覚にも「SMAP歌うな!」とつい口走ってしまったワタクシ。 今回はどうなのか。 民生歴のほうが古いのでついつい民生優先で見てしまいます。 多分、毎回ゲストが出るたびにそのゲストヲタ…

ドラマイロイロ。

姜くんがイヤな男役で薔薇のない花屋に出てました。 結子に「死ね!」って、クツ投げられてましたよ。 ようやく、今期のドラマが出揃って、自分の中で見続けようと思うドラマが決まりました。 絶対見るぜ!ってのは、薔薇のない花屋・鹿男・佐々木夫妻。 見…

梱包。

いやー、野島ドラマの世界についていけるのかどうか心配だったワタクシですが、今のところなんとかついてきています。 うひゃあってセリフもなんとなく気にならなくなってるのは、自分が歳をとったからなのか、どうなのか。 花屋さんは早々にいろんなネタば…

包んでー

あたしを包んでお花屋さーーーん。←莫迦 いやはや、いい顔ですよ、お花屋さん。 もう誰を信じたらいいのやら…。 なんかねえ、もしかして、全員で美桜を騙してるんじゃ…とか思えてきた。 英治、いいヤツなのかなんなのかわからないなあ。

あああっ。

はなまるカフェ、録れなかった…。 昨日の夜まで覚えてて、予約しなきゃーって思ってたのに録り忘れ。 殿下コメントが流れたそうで…うきー失敗_/乙(、ン、)_ その代わり、さんちゃんねるは録画してみた。 キム様とはおでかけしてる模様。 カトさん話は携帯番号…

あああっ。

はなまるカフェ、録れなかった…。 昨日の夜まで覚えてて、予約しなきゃーって思ってたのに録り忘れ。 殿下コメントが流れたそうで…うきー失敗_/乙(、ン、)_ その代わり、さんちゃんねるは録画してみた。 キム様とはおでかけしてる模様。 カトリさん話は携帯番…

りとるしょっぷおぶほらーず。

巨大なバラがオードリーのようです。 やっと、スマスマ、花屋、めざにゅー、めざまし、とくダネと見れました。 生番宣も。 スマステは流し見。 いやもう、めざにゅーの可愛さに打ち抜かれました。 すっげーカワイイ。カワイイよう_/乙(、ン、)_ 一番可愛かっ…

ホロリ。

雫と英治の場面にホロリまくりであります。 想像以上によかったですよ。 走馬灯のような過去から現在への振返りの30分弱でもう弱い。 雫ちゃんの頭巾はナゾのままですが、とにかく雫ちゃんが「女優」でステキス。 この連休、実家のハシゴをして、やっと帰っ…

うわーん。

ワタシ、イイコにします。やっちゃダメって言われたことはしません。 ・゜・(ノД`)・゜・。 チャーリーとチョコレート工場って初めて見た。 最後はほのぼのなんだけど、コワカッタヨー。 特にリス。

いとしきーともはいずこにー。

そうか。あのトキトキの瞬間からもう2年ですか。 そでしたね。1月11日でしたね、初回は。 ヲタですから、もう、出演のテロップのしょっぱなにあの人の名が出てきただけでホロリとしたもんです(笑) 懐かしい。 いやー懐かしですね。 この間、総集編みたら多摩…

ホンイキ。

キャッチボールスマップで以前、おじちゃんにホンイキで椿を歌えと言われ、アカペラで歌ったカトリさん。 お返しにホンイキで泣きたい気持ちの出だしを歌ってください、とリクエスト。 それを聞いたおじちゃんの第一声。 コロス。 ステキすぎです。コトの発…

ヽ(゜∀゜) メ(゜∀゜) メ(゜∀゜) ノ

来月のメンノンがカトリさんですよーぅ!

どストライク。

ぐわー。an・anのキム様がワタクシ好み、直球どストライクすぎ。 テレビぴあのカトリさんもカワイすぎ。 他のテレビ誌はどうなのかしら。 ワクテカ。 夜中に長めの花屋さんスポットを見ました。 なんか楽しみ。 野島さんの「ニューシネマパラダイス」発言は…

ああっ。

あしたの喜多善男、見れなかった_/乙(、ン、)_

座頭市。

2007年12月20日・12月22日 梅田芸術劇場 原作:子母沢寛 演出:三池崇史 脚本:NAKA雅MURA 音楽:遠藤浩二 出演: 市:哀川翔 八:阿部サダヲ 朱太夫:麻路さき 竜之介:遠藤憲一 吾六:長門裕之 ほか 甲州街道沿いの宿場へ、賑々しく楽を奏でながら…

スターの飴。

スゴイよ、スターの飴。 斗真くんスゲー。そして、お約束のようにカトリさんがヘタれだったよw 全然ダメすぎて、ある意味スゴイよー。 8ピンしか倒れなくてショボンとしてたら、実は勝ってて、思い出したように喜ぶカトリさん。 案の定、ワンピンは倒せな…

すっかり明けてしまいました。

松の内もあけてしまう今日この頃。 今年もちんたらとヨロシクお願い致します。 ギョギョで久々に2人を同じ画面で見ました。 ムリクリなネタ振り。 「食ってねぇよ」にムクれるカトさんと速攻フォローな先生。 ツンデレか?!ツンデレなのか?!←莫迦 ああ痩…

ギョギョその2。

をを、なんとか視聴率は2ケタだったのね、ギョギョ。 今日のドラフェスに備えてとっととダビったギョギョ。 屋形船のさかなクンがフツーに酔っぱになってました。 飲んで大丈夫なの?!って言われてたからいつもより多めにビールを飲んでたのかしら。 まる…

ギョギョ。

おもしろかった。 スタジオゲストの方々もいい人ばっかりだったし、ロケの面々もいい人ばっかりだったですよ。 照英さん相変わらずエエ人だ。 なんでカトリさんがギョギョスペなんだろうと思ってたんですが、やっぱり、さかなクンと相性いいからなのかな…と…

紅白。

紅白を見ました。 いやーん、カトリさんかわいいー。痩せてるって素晴らしい。 ステキカトリのままで2007年終了したのね。 そして、おじちゃんカッコイー。 最高のべー師匠使いとして、番組を進行してましたね。 べー師匠のトークを邪魔せず、かといって、時…