ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スターの飴。

スゴイよ、スターの飴。

斗真くんスゲー。そして、お約束のようにカトリさんがヘタれだったよw

全然ダメすぎて、ある意味スゴイよー。

8ピンしか倒れなくてショボンとしてたら、実は勝ってて、思い出したように喜ぶカトリさん。

案の定、ワンピンは倒せないカトリさん。

松田くんに優しいカトリさん。

後ろの席でおとなしいカトリさん。

突然、司会をまかされてコヒさんを応援しまくるカトリさん。

あんまり映ってなかったけど、なんかおもしろかった。

玉木さんが天然のスットコさんだった。やせ過ぎでちょっと心配。

コヒさんはきゃっきゃしてた。

泉谷さんは爆笑太田さん並みに飛び道具だった。ありがとう、キム兄

コヒさん対斗真くんのときに、スターおじちゃん指令により負けた斗真くんがいいですね。

あのあからさまな失敗。

最後のおじちゃんの失敗なみにあからさまだった。

もうちょっとカトリさんがしゃべり続けて終わってればよかったんだけど、なんかバッタバタだったなあ。

とっぱしからキム様にパワーを貰おうとするカトリさん。

あのとき、素直にアニキパワーも貰ってればストライクだったかもしれないのに。

飴はお約束のように貰わなかったなあ。大人になったなあ。

いやーしかし、ここんとこずっとボウリングなんでちょっと気の毒。

自分で苦手って思ってる感じが伝わってくるだけに…。

他のキャストさんとどんな感じなのかなあって思ったけど、いい雰囲気ですね。

釈ちゃんはなんかすっごい慕ってくれてる感じだし、竹内さんはサバサバだし。

松田くんとはいい感じだし。アレですか、トヨエツシフト発動ですか。

CM明けがいつも可愛かったです。

いやー、めずらしく慎吾集を作ってしまいましたよ。ビバ!

黒タイにベストだと何故かガイジンの子供になるカトリさんが好きです。

今回のドラフェス珍しく尻切れだったですね。

なんかね、おじちゃんが痩せ過ぎてて、いつものキレがなかったような気がするんですよ。

お腹とかずっと空いてると集中力が切れることないですか?結構、今、痩せ過ぎてしんどいんじゃないかなあ。CM明けに気を抜いてるときがあったし…。

大丈夫かなあ。

このドラフェスですっかり、玉木くんと斗真くんのファンになってるワタクシであります。

でもって、慎吾→成宮→斗真→玉木、と並べるとなんとなく繋がってる気がします。

みんな口元が似てるのかな…。

いやー痩せてるって素晴らしいっ。

でも、60キロ代はムリっつーか、ムチャなんじゃないか…。